2019年02月15日

ナールスから待望のUV化粧下地「ナールス ヴェール」新発売!

2019年02月15日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は2月15日です。

そうです!待望のUV化粧下地『nahls veil(ナールス ヴェール)』の新発売日です!!

これまでのブログでも何度かご紹介し、本日の9時頃にメールやLINEでもご案内済みではありますが、

やっぱり新発売日当日なので、今日の店長ブログは「ナールス ヴェール」について書かせていただきたいと思います(*^_^*)


職人技としか言いようがないです



「ナールス ヴェール」の特徴を短い言葉でお伝えするとしたら、

ノンケミカルなのに白浮きせず、なめらかに伸びて、とにかく軽いこと!

だと思います。

ナールス ヴェールは紫外線吸収剤を使用せず、紫外線を散乱させて遮断する紫外線散乱剤を使用したノンケミカルのUV化粧下地です。

エイジングケアアカデミーの「日焼け止めは紫外線吸収剤と紫外線散乱剤でどう違うの?」の記事に詳しく書かれておりますが、

紫外線散乱剤は、お肌に優しく紫外線対策ができることが大きなメリットです。

ただ、一般的に、次のようなデメリットがあります。

・紫外線散乱剤の主な成分は酸化亜鉛も酸化チタンで、どちらも白い粉なので、配合量を増やすと白浮きしやすい

・紫外線吸収剤と比べてベタベタするので、メイクの下地としては使いにくい

・白浮きやベタつきなどの使用感の問題で酸化亜鉛や酸化チタンの配合量を上げることは難しいこともあり、紫外線吸収剤と比べると紫外線防御効果が低くなる

汗や水に弱い

実際のところ、ノンケミカルの商品の中には、白浮きして、ベタベタと重たい使用感のものが多く存在します。

ですが!

本日新発売のナールス ヴェールは、これらのデメリットを見事にクリアしています!!

・お肌になじみやすい肌色で、白浮きしにくい、というか、「白浮きしない」と言ってもいいと思います。

▼伸ばしはじめは白いですが、ちゃんと伸ばすと下の写真のようになります。



▼きちんと伸ばしたあとはご覧の通り、まったく白浮きなし!むしろ、お肌が均一に整った印象♪



さらっとした使用感で、化粧ノリも良く、化粧くずれしにくい

・SPF40、PA+++ という高い紫外線防止効果を実現

・ウォータープルーフで、汗や水に強い

▼ナールスヴェールを塗ったところに水を落とすと、きれいにはじきます。



成分の種類や分量を絶妙なバランスで配合することで実現した商品です。

これは、職人技だとしか言いようがないと思いました。


ちょっとそこまでなら、ファンデ無しでも



というわけで、高い紫外線防止効果と、抜群の使用感のナールス ヴェールですが、

まだまだ嬉しい効果があります。

ナールスのUV化粧下地なので、やはり外せないのがエイジングケア効果。

そこは、ナールスゲン推奨濃度配合&ビタミンC誘導体配合でエイジングケア効果もバッチリです☆

さらに、塗った瞬間はもちろん、夕方になってもお肌が潤っていて乾かないんです。

さらにさらに、肌の色を明るく整えて、毛穴を目立ちにくくしてくれます!

上の写真をご覧いただいたらおわかりいただけると思います。

スマホで何の加工もせずに撮影した画像ですが、あきらかにお肌がキレイになっていると思います。

なので、休日にちょっと近くのスーパーにお買い物程度なら、ナールスヴェールの上にファンデーションを重ねなくてもいいくらいです。

あくまで私個人の感想なので、感じ方に個人差はあるかとは思いますが、

こんなに素晴らしい商品に仕上がりました。


今ならプレゼント付き!



いかがですか?

「ぜひ使ってみたい!」と思っていただけたとしたら、お早目にご注文いただくことをお勧めいたします。

なぜかと言いますと、今だけ、ナールスピュア&ナールスエークレンズの使いきりパックが付いてくるからです♪

初回限定価格のナールス ヴェールをご注文いただいた方限定で、ナールスピュア&ナールスエークレンズの使いきりパックをそれぞれ2個ずつプレゼントいたします。



初回限定価格は、ナールスヴェールがセットされていた福袋をご購入いただいたお客様も、1回&1本に限りご購入いただけます!

一年中、毎日使い易いので、お得な今のうちに是非ご注文をお待ちしております!(^^)!

【初回限定】ナールスヴェール30ml<25%オフ>サンプル付き(2,980円/送料無料)のご注文はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2019年 02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事