2019年08月16日

使用量を守って使うことは、やはり大事だった!

2019年08月16日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスの夏季休業が終わり、本日より通常営業させていただいております。

ありがたいことに、休業期間中にたくさんのご注文やお問い合わせをいただいておりまして、ついさっきまで、商品出荷の手配やお客様へのご返信メールをお送りしており、やっとひと段落ついたところです。



一息つきながら、休業期間中にお客様から届いたご感想ハガキを読んでいるのですが、

すごく効果をご実感いただいているお客様から、こんな感想をいただきました。



使用量を守ってケアするのが大事です!





ライン使いしています。2カ月がたちました。
使用量を守ってケアするのが大事です!
初めたっぷり使いすぎでカサカサになってしまい電話しちゃいました(笑)
それから2カ月→すごい変化です!!
キメが整い、ハリが出て、肌も白くなりました!
毛穴もちっちゃくなってメイク後がキレイ!!
何より目元がピン!となって本気で若返りました(笑)
すごいブランドです!!

48歳/Y.Y.さま



自分にとっての適量を知ることが大切



効果をご実感いただいているお客様に共通していることの一つに、

正しい使用量を守ってスキンケアされているということがあります。

今回おハガキをお送りいただいたお客様は、はじめは使いすぎておられました。

でも、思い切って、使う量を減らしてみられました。

すると、お肌の調子がどんどん良くなり、たくさんのエイジングケア効果をご実感いただくことができました。

他のお客様にも意外と多いのが、化粧水をたっぷり使いすぎて乾燥してしまうというケースです。

あ、もちろん少なすぎてもダメですよ(笑)

みなさまはいかがですか?

ナールスでは、化粧水のナールスピュアをはじめとする基本4製品の使用量のめやすとして、

次のようなガイドをご用意しております。



※画像は実際のサイズより小さいです。

このお手入れガイドをお手元にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、

もし「どこかに失くしてしまった」、「そもそも、もらったことがない」

というお客様がいらっしゃいましたら、ナールスまでご連絡いただけましたらすぐに郵送させていただきます。

メールかお電話でご連絡くださいませ。

[電話番号] 0120-700-535(平日9時〜18時)
[E-Mail] nahls@deepimpact.vc


さて、この適量について、上のお手入れガイドに書かれている使用量は、あくまで「めやす」だということを理解しておくことも大切です。

お肌をしっかり保湿して、自らの力でお肌のターンオーバーやバリア機能が正常に働いている状態を維持できる量が「適量」なのですが、それは、お肌の状態や季節などで変わります。

朝晩のお手入れの際に自分自身の手でお肌に触れ、常にお肌とのスキンシップを通して、今のお肌にとっての適量を把握するように努めることが大切なのです。

いま、「ちゃんと朝晩使ってるのに、いまいち効果が感じられない」

と感じていらっしゃる場合、使用量が少なすぎないか?逆に多くつけすぎていないか??

を、今一度お肌と向き合いながら調節してみてはいかがでしょうか?


「もっと詳しく化粧品の使用量について知りたい!」という方は、こちらの記事をご覧ください

↓↓↓↓

「化粧品1回あたりの使用量の適量を知りたい!」

ぜひ、自分自身の適量と正しい使い方を続けて、年齢に負けないうるおい素肌をめざしてください!(^^)!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2019年 08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事