2019年9月27日

おいしく食べながら健康になれるカレー

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

明日は土曜日ですね。

ナールスは、土日祝日が休業日なので、明日はお休みです。

休みの日は、近所のお店でランチすることがあるのですが、

先日、最寄り駅の近くにオープンしたカレー屋さんに行ってきました。

はじめてなのでオススメを聞いてみたところ、「おいしく食べながら健康になれるカレー」があるとのことで、それをチョイスしました。

見た目は普通ですね。

ちなみに、こちらのお店はナンがとってもおいしいので、ほとんどのお客様がライスではなくてナンを選んでいました。

で、なぜ健康に良いのかというと、数十種のスパイスの薬効に加えて、今話題の「アカモク」という海藻の相乗効果で、カラダ本来の免疫力を高めてくれるからだそうです。

みなさん、この「アカモク」という海藻をご存知ですか?

私は初めて聞いたのですが、以前、NHKの「あさイチ」でも取り上げられたことがあったみたいです。

カレー屋さんの店員さんのお話によると、花粉症とダイエットに効果があるとのことです。

ポイントは、アカモクに含まれる「フコイダン」と「フコキサンチン」という二つの成分です。

フコイダンは免疫力を高め、コレステロールを排出する働きがあり、花粉症予防・老化防止に効果が期待できます。

フコキサンチンは、脂肪燃焼を促し、ダイエットやメタボ予防に効果が期待できます。

花粉症の方はもちろん、そうじゃない方も、エイジングケア世代としては、老化防止やダイエットの効果は嬉しいですよね。

細かく刻まれたアカモクが、カレールーに混ぜ込まれているので、海藻を食べている感覚はほとんどないです。

で、味はというと、とっても美味しかったです!

私はあまり辛すぎるものは得意じゃないので、「普通」を選んだから余計にそうだったのかもしれませんが、とってもまろやかで深い味わいでした。

甘味も感じられるので、甘味のあるナンとよくマッチしいてました。

辛さは5辛まで選べるので、辛いものがお好きな方も楽しめると思います。

気になった方は、一度チェックしてみてください → 高級スパイシーカレー 金のスプーン

海藻由来の成分が配合されているナールス製品

ここまでアカモクという海藻についてお伝えしてきましたが、ナールス製品の中にも、海藻由来の成分「褐藻エキス」が配合されている商品があります。

それは、目元・口元専用美容液のナールスネオです。

褐藻エキスの主成分は、フコイダンです。

他にもアミノ酸、ジアスターゼ 、アルギン酸、葉緑素、糖類などの天然ミネラルが豊富に含まれています。

化粧品成分としての褐藻エキスは、バリア機能やターンオーバーの正常化による乾燥肌の予防や改善を目的に配合されます。

また、血行促進作用もありますので、例えば、ナールスネオを目元に使うと、目の下のクマ(青クマ)の予防効果が期待できます。

もちろん褐藻エキスだけではなく、ナールスゲン、ネオダーミル、APPS、プロテオグリカン、ビタミンA誘導体、金、レスベラトロール、6種のヒト型セラミドなど、エイジングケア成分がたっぷり配合されています。

まだナールスネオを使ってみたことが無い方は、ぜひ初回限定価格でお試しになってみてください。

初回限定価格ですでにお試し済みの場合、9月30日まで増税直前お買い得キャンペーンを実施しておりますので、消費税が上がる前にまとめ買いしておくのもお勧めです♪

増税直前!お買い得キャンペーンはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /