2019年11月8日

ユーザー参画型新企画!美容・コスメ好き女性たち30名が集合!!

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

11月に入り、今年も残すところあと2か月を切りましたね。

少し、いや、だいぶ早いのですが、先日忘年会第一回目が行われました。

近所のリーズナブルなふぐ屋さんで、てっちりのコースをいただきました。

昨年も全く同じ店で全く同じコースだったのですが、以前このブログでもご紹介した「一誠」という和食屋さんの店主が私と同じテーブルで、すべて仕切ってくれたので、明らかに昨年より美味しかったです。

とくに〆の雑炊が美味しかったです。
ポイントは、出汁にお米を入れたあと、わりとしっかり沸騰させてあくを取ることです。
自宅で鍋のあとに雑炊を作るときにもぜひやってみようと思いました。

さて、今年も終わろうとしている中、ナールスエイジングケアカデミーでは、新しい企画がスタートしました!

ユーザー参画型新企画!「ナールスエイジングケアひろば」

「エイジングケアひろば」は、ブログをはじめインスタグラムやフェイスブックといったSNSのメディアを持つ美容好き・コスメ好きの女性たち(サポーター)が、ナールスのエイジングケア化粧品をはじめ、自身が使ったアイテムのレビューや、美容・アンチエイジングなどの情報を発信する場です。

すでに10記事ほどの記事がアップされていて、今後も随時新しい記事がアップされています。

ナールス製品のことはもちろん、他社様の商品も含めて、美容や健康に関する記事をサポーターのみなさまの目線で、みなさまの言葉で発信してくださいます。

上の画像のように、ナールスエイジングケアアカデミーのトップページから「ナールスエイジングケアひろば」に遷移することができます。

サポーターの皆様は、私たちと同じエイジングケア世代なので、自分自身と近い目線で書かれた記事にとっても共感できると思います♪

ぜひ早速のぞいてみてください!

まずは、下記のバナーから、ひろばにお越しください!(^^)!

「ナールスエイジングケアひろば」はこちらから

サポーターのみなさんのコスメ体験や美容、エイジングケアの知識をナールスエイジングケアアカデミーの読者のみなさんと共有することで、みなさまの健やかな素肌づくりを応援していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /