2019年12月27日

2019年おすすめ店長ブログ8選!きっとお役に立てるネタがあります♪

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は2019年最後の店長ブログです。

またいつものNHK「おはよう日本」ネタなのですが、12月後半になると、いつものコーナーが「今年反響が大きかった放送をもう一度」や、「年末セレクション」など、2019年を振り返る内容になっていて、より一層年末気分を盛り上げてくれています。

そこで、私もそれに便乗して、2019年の店長ブログの中から個人的にオススメの記事をピックアップしました。

エイジングケアアカデミーやナールスメルマガは、しっかり勉強する系の内容になっていますが、店長ブログは気軽に読んでいただけるような内容を心掛けています。

たまに、ご飯を食べに行った話や、お出かけした話も登場します。

選んだ基準は、「店長ブログならでは」または、「店長ブログだけで公開している情報」という点です。

50記事ほどの中から8つの記事を選びました。

2019年おすすめ店長ブログ集_厳選8記事

3月22日up
「お顔の日焼け止めって、ファンデ塗ってるのにどうやって塗り直すの?」

4月12日up
「まるで桜のトンネル!ナールスゲン発見の地、京都でお花見。」

5月31日up
「日本に居ながらにして世界の美術館を体験しました」

6月7日up
「日本人が一番好きな西洋画家は?」

7月26日up
「ブルーライトって、結局のところ何にどう悪いの?」

9月6日up
「ゼリーやテリーヌに使われているゼラチンは、実はコラーゲン?」

10月25日up
「PureとPure+ 新旧ナールスピュアの保湿力を調査!」

12月6日up
「美肌のためにも、日常生活の中で冷え対策を」

いかがですか?

気になるタイトルはありましたか?

「あ、この記事読んだ」というものや、「あれ?こんな記事あったかな?」というものもあると思います。

年末年始は人が集まる機会が多いと思いますので、そんなシーンで使えるネタや、もちろんエイジングケアのお役に立てる内容もありますので、ぜひご覧くださいませ。

年末のご挨拶

今年も一年間、ナールスをご愛顧いただきまして、また、ナールス店長ブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

来年も、「店長ブログならでは」や「店長ブログだけで公開している情報」を交えつつ、みなさまのエイジングケアのお役に立てるようなブログをアップしていきます!

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

2020年も、みなさまにとって、素晴らしい一年になりますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /