2020年01月

敏感肌だけどエイジングケアも諦めたくない、70代のお客様のおはなし

2020年01月31日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。



このちょっとカラフルな枠線がデザインされたハガキは、ナールスコムで商品をご注文いただ際に、商品と一緒にお送りしている、ご意見・ご感想ハガキです。

いつも、このおハガキを通して、実際に商品を使ったときの使用感、効果の感じ方など、リアルな声を沢山いただいております。

お客様自身が感じたことが、お客様の言葉で書かれているので、「非常に参考になる」とご好評いただいているのですが、おハガキ以外にも、お電話やメールでも、感想やご意見をいただくことがあります。

そういったお声の中にも、すでにナールスの商品を使っているお客様にも、これから購入しようか迷われているお客様にも、参考にしていただけるだろうな、というお話がたくさんありますので、今日は、そんな中のあるお客様のお話をご紹介しようと思います。



70代敏感肌のお客様のおはなし



ナールスの商品は、とくに「敏感肌用」というようなことを強く訴求していないのですが、長くご愛用いただいているお客様の中には、お肌がとても敏感な方が多いです。

今日ご紹介するお客様も、やはりお肌が敏感な方です。

現在のご年齢は70代前半で、ナールスピュアを、定期コースで2年以上ご愛用中です。

だいたい1か月か2か月に1回くらいの頻度で、定期コースの内容変更やお届け日の変更などのお電話をくださるのですが、その時にいろんなお話しをしてくださいます。

「昔はそうでもなかったのに、年齢を重ねると、どんどんお肌が敏感になっていった」
とのことで、ナールスピュアに出会うまでは、なかなかぴったりくるものがなく、いろんな化粧品を試されたそうです。

ナールスピュアは、たまたまインターネットで見つけて、「京都大学発」という言葉にひかれて、ご購入いただきました。

お肌がとても敏感で、つけた瞬間にピリピリしたり、赤くなったりするものが多い中、ナールスピュアは全く何も刺激を感じなくて、「よかった〜」と、まずは使えたことに安心されました。

その半面、「水みたいやなぁ」「こんなんで大丈夫なん?」(←関西のお客様です)と思われたそうです。

半信半疑なまま、真面目に朝晩のケアを続けていくと、1週間くらいで「今までの化粧水とは何かが違う」という感覚に変わり、「しばらく続けてみたい」と、定期コースをお申込みいただきました。

2か月ほどナールスピュアだけをお使いいただき、全く問題なく使うことができ、なんだかお肌がしっとりしてきたので、「ナールスの商品だったら全部使えるんじゃないか?」と思ってくださり、ちょうど福袋の時期だったので、全商品を試してくださいました。

すると、クリームのナールスユニバと、クレンジングジェルのナールスエークレンズは使えなかったのです。

お客様はショックだったのはもちろん、私もすごくショックで、お役に立てなかったことがとても残念でした。

その後は、ナールスピュアを基本に、ナールスネオも併用しながら1年。また福袋の時期になりました。

使えない商品が入っているにもかかわらず、この年も福袋をご注文いただきました。

それから数日後、「ユニバ使えるようになったよ!」というお電話をくださいました。

さらに数日後、「これは無理かな?とおもいつつ、エークレンズも使ってみたら、使えた!」とのお電話が。

「1年の間にお肌の細胞が元気になったんですね!」というお話をして、二人で喜びました。

コツコツとナールスピュアでお手入れを続けてくださった結果、年齢を重ねているにも関わらず、1年前よりもお肌が健やかになられたのは、本当にすごいことだと思います。

「ナールスピュアは刺激がないだけじゃなくて、お肌にハリがでるでしょ?それがいいのよね〜」

と、何気なくおっしゃっていました。

この言葉を聞いて、「あ、ナールスのお客様で敏感肌の方は、この感じを気に入ってくださっているだろうな」と思いました。

敏感肌だけど、エイジングケアも諦めたくない方には、ぜひ一度ナールスピュアを試していただきたいです。

もし周り悩んでいる方がいらっしゃったら、「こんな商品もあるよ」とご紹介いただけたら嬉しいです。

こんな制度もあります
↓ ↓ ↓ ↓
ナールスのお友だちご紹介制度



ナールスとの出会いが、年齢に負けないうるおい素肌と、
明るく前向きな気持ちで過ごせる毎日のはじまりになりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

製造工程を知ってさらに安心!高品質なコラーゲンサプリができました。

2020年01月24日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は、待望の「低分子 純粋コラーゲン」新発売日です!!

ナールス初のサプリということで、記念すべき一日です。

私もひとあし先に、一日1〜2包を、ミネラルウォーターやコーヒーやお味噌汁に入れて飲んでいます。

きれいな海の天然のお魚の皮などからできている商品なので、安心して続けられます。



もともとは、昨年9月に実施した「増税直前!お買い得キャンペーン」のノベルティーとしてご用意したものでした。

とても高品質なコラーゲンで、きっとナールスをご愛用いただいているお客様なら気に入ってくださるとは思っていましたが、予想以上に大好評でした。

「あのコラーゲンは売ってないんですか?」

「今後販売する予定はありますか?」

というお問い合わせを複数いただきました。

そして、満を持して本日の発売日を迎えることができました。

そんな中、つい先日

「ナールスさんのコラーゲンは、どんな製造方法なのか?」

というご質問をいただきました。

お一人でも疑問に思われるお客様がいらっしゃるということは、他にも同じことを思っていらっしゃるお客様がいるのだと思います。

というわけで、今日のブログのテーマは、ナールス「低分子 純粋コラーゲン」の製造方法です。



「低分子 純粋コラーゲン」(マリンコラーゲン)の製造プロセス



ナールスの低分子 純粋コラーゲンの製造プロセスは次のとおりです。

タラの表皮を洗浄

生産工場の近くには、加工に適した良質な水が豊富にあります。
その水を貯水槽にため、何層にもフィルター処理をかけて精製されたきれいなお水で、タラの表皮を洗浄します。


コラーゲンの抽出
洗浄したタラの表皮を、高温で加熱処理し、低分子コラーゲンを加水分解し抽出します。



不純物の排除



抽出されたゼラチンをより良質にするために、ウルトラフィルトレーションを使い不純物を取り除きます。



コラーゲンのペプチド化



ゼラチンを酵素加水分解した後、殺菌します。
ゼラチンは、3本らせん構造のコラーゲンを加熱して3本の分子がはずれて、バラバラの状態になったものです。そのゼラチンを酵素加水分解してさらに細かくしたものがコラーゲンペプチドです。



コラーゲンを乾燥

不純物を取り除いたコラーゲンを高温で乾燥させます。



充填

乾燥した良質なコラーゲンを粉砕し、顆粒状態にして、充填します。



洗浄前の魚の皮はすべて冷凍庫で保管されているので、常に鮮度が保たれている状態です。

その鮮度の良い魚の皮をしっかりろ過したきれいな水で洗い、臭いの元になる脂肪酸・不純物がしっかり取り除かれているので、味や香りをつけなくても臭いが気にならないんです。

高品質で安心安全だということが、おわかりいただけたのではないでしょうか?

ナールスのコラーゲンの秘密について、さらに詳しくはこちらの記事をご覧ください。
「100%天然海水魚から抽出したマリンコラーゲンの秘密」




▼ナールス「低分子 純粋コラーゲン」のご注文はこちらから

ナールス「低分子 純粋コラーゲン」を買いに行く



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★ 冬の保湿ケアはこの3つの成分がオススメ!

2020年01月22日
━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第221回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、「冬のスキンケアとエイジングア」をシリーズでお届けしています。

今回は、「冬の保湿ケアにおすすめの3成分」をお届けします。

───────

さて、「エモリエント成分」という言葉をご存知でしょうか。

エモリエント成分とは、お肌の水分の蒸発を防ぐことで、うるおいを保ち皮膚を柔らかくする油溶性の保湿成分です。
主に、乳液や保湿クリームに使われます。

今回は、その中から冬の乾燥肌対策のための代表的な3つの成分をご紹介します。

-----------------------------------------
★ヒト型セラミド
-----------------------------------------

セラミドには様々な種類がありますが、おすすめはヒト型セラミドです。

ヒト型セラミドは、人のお肌にあるセラミドとほとんど同じ構造を持つセラミド。

化粧品の全成分表示で「セラミド」という記載が許されているのは、
「ヒト型セラミド」だけです。

お肌への親和性が最も高く、保湿力や浸透力に優れていることや、
刺激が少ないことが特徴です。

油溶性の成分ですが親水基を持つので、水とも馴染みやすいことが特徴で、
「水分を挟み込んで保湿する」という性質があります。

冬の乾燥肌対策やエイジングケアで真っ先に使いたい保湿成分です。


-----------------------------------------
★シアバター
-----------------------------------------

シアバターは、化粧品の全成分表示で「シア脂」と表示されるエモリエント成分。

常温では固形ですが、融点が約36度なので、体温に近い温度で柔らかくなっていきます。

手のひらで温めるとだんだんとろけていき、固形からクリーム状になるのが特徴です。

シアバターの主成分は「脂肪酸」で、人の皮脂の成分でもあることから、
お肌によくなじんで浸透します。

シアバターは長い時間、保持効果を持続でき、顔や身体のお肌を乾燥から守る力が強いので
「保湿の王様」と呼ばれることがあります。

また、酸化を防ぐビタミンEやカロテノイドも含まれているので、
エイジングケアにもぴったりです。


-----------------------------------------
★スクワラン
-----------------------------------------

スクワランは、サメ、オリーブオイルや
ベニバナオイルなどから作られるエモリエント成分。

スクワランは、先程紹介したヒト型セラミド同様、
親油基と親水基を併せ持っています。

そのためお肌に馴染みやすく、浸透性が高いというメリットがあり、
お肌を柔軟にするはたらきもあります。

また、オイルにしてはサラッとした成分で、毛穴に詰まりにくいこともメリットで、
スクワランオイルは人気の美容オイルです。

この3つのエモリエントが全て含まれているのが、「ナールス ユニバ」。

ぜひ、冬の乾燥肌対策に使いたい保湿クリームです。

ナールス ユニバをもっと知りたい!方はこちらから


★次回は、
「冬でも肌のハリがアップ!飲むコラーゲンの秘密」
をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事