2020年3月13日

新企画!定期コースの方だけの特典「ナールス60日間美肌プログラム」

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

昨日、アメリカのNBAが、選手の新型コロナウイルス感染者が確認されたため、シーズンを中断することを発表した、というニュースを聞きました。

大リーグの延期も決まり、日本のプロ野球はシーズン延期、春の甲子園は中止になりましたね。

こうなってくると、東京オリンピックの延期や中止が現実になるのでは?と心配になります。

でも、心配していても仕方がないので、自分自身の感染予防を行いつつ、一日も早い収束を祈りつつ、明るい気持ちで日々を送れるようにしてきたいと思います。

さて、弊社では、ナールスと出会ったお客様が、美肌を叶えていただき、毎日を明るく前向きな気持ちで過ごしていただきたいと考え、ナールスピュアをはじめとするエイジングケア化粧品の販売や、エイジングケアアカデミー、メールマガジン、YouTubeチャンネル等を通して、エイジングケアやアンチエイジングに関する幅広い情報を発信しておりますが、

この度、ナールスのエイジングケア化粧品を定期コースでご利用中のお客様、これから定期コースをご利用いただくお客様限定でご覧いただける新企画「ナールス60日間美肌プログラム」をスタートしました。

すでに、3月11日のプレスリリースなどでご存知のお客様もいらっしゃるかもしれませんが、改めて、今日のブログでご紹介いたします。

本当にキレイになれる!「ナールス60日間美肌プログラム」とは?

プログラムの概要を動画で見たり、音声で聞きたい方はこちらからお願いします。
👉ナールス60日間美肌プログラムの概要動画

「ナールス60日間美肌プログラム」は、ナールスのエイジングケア化粧品を定期コースでお使いのお客様に、60日間にわたって無料で公開させていただくプログラムで、「スキンケア&エイジングケア基本編」の5テーマと、「美肌実現アドバンス編」の5テーマという2つのパートで構成されています。

~スキンケア&エイジングケア基本編~
正しいスキンケアやエイジングケアを行う上で最も大切な次の5つのテーマを、動画とウェブサイトでお届けします。

(1)あなたが持っている本来のバリア機能を目覚めさせるためには?
(2)忙しいあなたでもできるターンオーバー正常化のポイントは?
(3)あなたがやっている保湿、実は間違いかも?
(4)知らないと肌老化が!あなたが正しくお肌を清潔にする方法
(5)紫外線対策の意外な落とし穴を見逃していませんか?

~美肌実現アドバンス編~
内側からの心身のアンチエイジングで美肌を目指すために、5つのテーマについて、プロフェッショナルが動画でワンポイントレクチャーをお届けします。

(1)動画を視れば簡単にできる!たるみのないマイナス5歳肌になれる姿勢

講師:長谷川久美さん

一般社団法人 日本姿勢と歩き方協会 ウォーキングマスター
足のトラブル専門サロン 「リ・ソール」 経営

大手リフレクソロジーサロンで10年勤務し、3000人以上の足に触れる。その経験から、外反母趾や足のむくみなどの足のトラブルに悩む女性が多いと実感し、一時しのぎの対処療法ではなく、根本改善である自然療法フットケアを学び、2015年6月に大阪豊中で 足のトラブル専門サロン「リ・ソール」をオープン。多くの人が間違った靴選びや歩き方で体の不調を抱えている現状から、その改善のためのイベントやセミナーを精力的に行う。2017年6月から始めた「70歳までハイヒールで歩く 美ソール シンデレラシューズ講座」は人気講座。靴同行ショッピングは顧客数200人を超え靴業界からも注目される。 足と姿勢と歩き方の大切さを伝える活動に情熱を注いでおられます。

監修:高岡よしみさん

一般社団法人 日本姿勢と歩き方協会理事長
高岡よしみさんによる「エイジングケアにとってのよい姿勢や歩き方、ウォーキングについて」の特別記事はこちらから

(2)あなたが毎日飲んでいるお水って大丈夫?

講師:白山真希さん

プランニング事務所gluon代表
アクアソムリエマイスター
白山さんが手がけておられるアクセサリー&雑貨の百貨店出展の際の様子を取材させていただ記事はこちらから

(3)知らない間に溜まったストレスを解消するには?
(4)睡眠のゴールデンタイムは都市伝説?

講師:井上弥生さん 
                   
桜 Wellness Support(大阪市中央区心斎橋)
NARD JAPANアロマテラピー協会アロマ・インストラクター
日本睡眠改善協議会睡眠改善インストラクター
アスリート・ラボ・UNITY認定 ASMトレーニング・トレーナー
井上弥生さんのインタビュー記事はこちらから

(5)あなたの肌は食べ物が作っている!

講師:沖さやかさん

管理栄養士
株式会社育星会 カイセイ薬局
沖さやかさんにも参加いただいた、薬剤師・管理栄養士が考える紫外線対策と選びたい日焼け止めの座談会はこちらから

「美肌実現アドバンス編」は、各プロフェッショナルが有償で行っているものですが、
特別にナールスの定期コースお申込みの方限定で、無償でお届けできることとなりました。

内側からのアンチエイジングや美肌づくりが期待できます。保存版です!

なお、60日という期間は、30代以上のエイジングケア世代の表皮の生まれ変わりの期間を意識して、一般に言われているターンオーバーの期間の2倍とすることで、プログラム修了時点で変化を実感していただきたいとの思いから設定しました。

「60日間美肌プログラム」をみる方法


◇今まで定期コースをご利用いただいたことがないお客様
→定期コースをお申し込みいただきましたら、定期的にメールにてプログラムをお送りいたします。

👉定期コースのお申し込みはこちら

◇すでに定期コースをご利用中のお客様
→メールを「受け取る」に設定中のお客様:3月6日(金)にスキンケア&エイジングケア基本編をメールにてお送りしました。美肌実現アドバンス編は3月23日(月)頃にお送りいたします。

→メールを「受け取らない」に設定中のお客様、お電話で定期コースをお申込みいただいたお客様:3月23日(月)頃に、おハガキにてご案内いたします。

◇過去に定期コースをお申込みいただいたことがあり、今回再び定期コースをお申込みいただくお客様
→定期コースお申込み時に、備考欄または通信欄に「プログラム希望」とご入力ください。
後日、メールにて個別にご連絡差し上げます。

👉定期コースのお申し込みはこちら

◇現在定期コースを休止中で、再開いただけるお客様
→再開後に、メールまたはお電話にて「プログラム希望」の旨ご連絡くださいませ。

★重要★メール受信設定を【受け取る】に設定いただかないと、プログラムのメールをお受け取りいただくことができません。メール受信設定の確認や変更はマイページからお手続きいただくか、弊社までご連絡くださいませ。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

フリーダイヤル:0120-700-535(平日9時~18時)
メール:nahls@deepimpact.vc(ナールスのメールお問い合わせフォーム

ナールスのエイジングケア化粧品と美肌プログラムで、本当のキレイを叶えて、毎日を明るく前向きな気持ちで過ごしていただきたいです☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /