2020年4月10日

【重要】電話によるお問い合わせの一時停止とLINE@での対応について

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2020年4月7日(火)に東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県を対象に、緊急事態宣言が発令されました。

4月8日(水)の夕方に、ホームページ、メールマガジン、LINE@、インスタグラム、公式アプリ等で、すでにご連絡をしましたが、ナールスでは過去に前例の無い対応となっておりますので、改めてこのブログでもお伝えいたします。

ナールスのオフィスは大阪にあります。
政府の緊急事態宣言を受け、感染拡大防止やスタッフの感染予防のために、4月9日(木)から5月6日(水)までテレワークにて勤務を行う体制に移行することにいたしました。

体制変更に伴いまして、お客様対応を下記のとおり変更させていただいております。

お電話によるお問い合わせの一時停止

4月9日(木)から5月6日(水)までの間、お電話によるお客様からのお問い合わせを停止させていただきます。

もしも、緊急な対応が必要な場合は、下記までご連絡くださいませ。

緊急連絡先:06-6208-0141

※ナールスの業務を担当していない男性スタッフがご用件をお伺いし、あらためてナールススタッフから折り返しのお電話を差し上げます。
※通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承お願い申し上げます。

LINE@でのメッセージ対応の実施

今までは、ナールスの公式LINE@からのメッセージに個別のご返信はしておりませんでしたが、電話応対停止中の4月9日(木)から5月6日(水)までの期間限定で、お客様からのメッセージに個別対応させていただきます。

すでに、数名のお客様から個別メッセージをいただいておりますので、いつもお電話でご連絡いただいていたお客様や、メールでご連絡いただいていたみなさまも、遠慮なくメッセージいただけましたらと存じます。

ナールスの公式LINE@のご登録はこちらから
※お友だち登録で、クーポンプレゼント中です!

なお、ご注文、お問い合わせメール、商品発送は従来と変わらず対応しておりますので、ご安心くださいませ。

ただし、物流センターが東京にあるため、次のような状況になった場合には、出荷の遅延・停止となる可能性もございます。

・配送会社にて感染の陽性反応者が出た場合
・政府より交通機関の停止などの依頼があった場合
・提携倉庫にて感染の陽性反応者が出た、かつ、所轄保健所の指導により出荷停止命令が下された場合

もしも、状況が変わり、商品発送に影響がでる状況になった場合は、その都度ご連絡をさせていただきます。

荷物を非対面でお受け取りいただく方法

ナールス製品のお届けは、全てヤマト運輸さんでのお届けです。

ヤマト運輸さんでは、新型コロナウイルス感染防止対策として、希望されるお客様には非対面で荷物を受け取ることができる方法を用意しておられます。

すでに、一部のお客様から「対面での手渡しではなく、在宅時でも宅配BOXに届けてほしい」という依頼もいただいております。

こんな状況ですので、宅配BOXがいっぱいになってしまうこともあるかと思います。
また、宅配BOXが無い場合も多いかと思います。

そのような場合への対応を、当面の期間対応してくださるようなので、詳しくは下記ページよりご確認くださいませ。

非対面による荷物のお受け取りについて(ヤマト運輸/3月3日13:00)

緊急事態宣言発令の日に、大阪府の吉村知事がおっしゃっていました。

「2週間後の未来はもう決まってますけど、2週間より先の未来は我々の力で作っていくことができます。」
※吉村知事からのメッセージはこちら

今までに経験したことが無いことだらけで不安な毎日が続きますが、

こんな時だからこそ、一日も早くこの難局を乗り越えられるように、みんなで協力していきましょう!

* * * * * * * * * *

<新型コロナウイルスの予防や対策に役立つ記事>

新型コロナウイルスで外出控え!室内エクササイズと室外の紫外線対策

新型コロナウイルス予防で手洗いした後はたっぷり保湿を!

風邪に抗生物質(抗菌薬)はNG!腸内細菌を乱して肌荒れのリスクも
*ウイルスと細菌の違いがわかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /