2020年4月17日

緊急事態宣言発令後にナールスで売り上げアップしている商品はコレ!

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスでは、4月9日(木)から5月6日(水)までテレワークにて勤務中です。

私自身は、テレワークという働き方をはじめて経験しています。

1週間経った今、一番気になっていることが運動不足です。

もともと運動不足でしたが、通勤の時間が無くなり、買い物することも減り、テレワークになって、さらに運動量が劇的に減ってしまいました。

このままではエイジングケアや美容にとって悪いのはもちろん、運動不足による生活習慣病のリスクも高まってしまいます。

そこで、自宅に居ながら運動不足を少しでも解消するべく、エクササイズをはじめました。

どんなエクササイズかというと、これまでにも何度もご紹介している編集部ニュースの記事「新型コロナウイルスで外出控え!室内エクササイズと室外の紫外線対策」の中で紹介している、ライザップの自宅でできるトレーニング動画です。

テキストや図解だけでは正しく行えているのか不安になりますが、動画なのでとてもわかりやすいです。

こんな感じで、ヨガマットスタンバイしておいて、テレワークの合間にいつでもできるようにしています。

運動にもなりますし、気分転換にもなりますし、一石二鳥ですよ。

私のように、運動不足が心配な方は、記事をブックマークして、毎日のエクササイズにお役立ていただければ幸いです。

緊急事態宣言発令後に売り上げアップしている商品

さて、前置き(?)が少し長くなってしまいましたが、今日のブログの本題に入りたいと思います。

緊急事態宣言が発令されたのが4月7日(火)です。そのあたりから、ナールスの中で、売り上げが伸びている商品が2つあります。

それは、「アイケアメガネ」とUV化粧下地「ナールスヴェール」です。

季節的な要因もあるとは思いますが、テレワークの方が増えたことも要因ではないかと思っています。

私自身もテレワークをしてみて、この2つの商品に毎日お世話になっています。

基本は自宅内にいるのでメイクはしませんが、窓からの紫外線は気になります。
なので、UV化粧下地のナールスヴェールを必ず塗ります。

十分なUVカット効果に加え、毛穴や色むらをナチュラルにカバーしてくれるので、近所のスーパーに食材を買いに行く程度なら、ファンデーション無しで、ナールスヴェールだけで出かけています。(マスクで顔の半分くらい隠れる安心感もありますけどね(笑))

さらに、紫外線に加えて気になるのが、ほとんどの時間使用しているパソコンの液晶からのブルーライト。

ブルーライトは目に悪影響なだけではなく、体とお肌にもダメージを与えます。

※くわしくは「ブルーライトは目・体・肌にダメージ!影響と対策は?」を読んでみてくださいね。

ナールスのアイケアメガネは、ブルーレンズ・ブラウンレンズともに、紫外線に加えてブルーライトもカットします。※ブルーレンズは近赤外線までカットします。

自宅でパソコンを使用しているときは、ナールスヴェールでお肌を紫外線から守り、アイケアメガネで紫外線とブルーライトから、目とお肌を守ることができます。

そして、スーパーなど家の外に行くときも、アイケアメガネをかけていると目からの紫外線カットに加え、目の粘膜からのウイルス感染予防にも役立ちます。

今このタイミングで重宝するのはもちろんですが、新型コロナの感染が収束して、以前のように外に出かけられるようになった時の準備にもなります。

👉紫外線に加えてブルーライトや近赤外線もカットする「アイケアメガネ」はこちらから

ナールスの化粧品と一緒にご購入いただくと500オフになってお得です。

アイケアメガネとナールスヴェールの組み合わせはいかがでしょうか?

ぜひご検討くださいませ(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /