2020年05月

【もうすぐ終了!】5/31(日)締切のお得な企画をまとめました。

2020年05月29日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

5月も残り3日となり、もうすぐ6月。そろそろ梅雨入りも近いですね。

今年は、春の最重要イベントである「お花見」ができなかったので、なんとなく春という季節がいつの間にか終わっていたという印象です。

来年はコロナが落ち着いて、お花見ができることを願います。

さて、ナールスでは、5月31日(日)が締切の企画が4種類もあります!

今月はメールやSNSで、次々といろんな企画のご案内をしたので、見逃していたり、忘れてしまっているものがあるかもしれないと思いましたので、今日のブログでまとめてご案内をさせていただきます。
(自分自身のためでもあったりします(笑))



癒されながら手荒れケア





手洗いする機会が大幅に増え、冬でもないのに手がカサカサになっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、春夏にも使いやすい、ハンド美容ジェル「ナールス ロゼ」のキャンペーンをご案内いたします。

ダマスクローズを始め、バラに含まれるフェニルエタノールの香りにはストレスを軽くする効果が期待できます。

コロナ疲れを感じる方が多い今、少しでもお役に立つことができれば幸いです。

癒されながら手荒れケアしませんか?







👉「ナールス ロゼ」のキャンペーン内容について詳しくはこちらから!

【参考記事】バラの香り「フェニルエタノール」の抗うつ効果と攻撃性を抑える効果



キレイと免疫力アップをサポート





ナールスでは5月10日までテレワークでしたが、5月11日から従来通りオフィスに出勤しております。

11日の週は、電車に乗っている人は少ない印象でしたが、緊急事態宣言が解除されてから、日に日に人が増えてきています。

緊急事態宣言が解除されてもウイルス感染のリスクが無くなったわけではありませんので、感染防止策を続けることに加えて、免疫を正常な状態にしておくことが大切です。

そこでご提案したいのが、ナールスの低分子純粋コラーゲンです。

コラーゲンにはハリや潤いアップなどの美肌効果があることはよく知られていますが、この時期気になる『免疫アップ』の効果も研究で実証されていたのです。

高品質なナールスの低分子純粋コラーゲンで、キレイと免疫アップの両方を叶えませんか?





👉低分子純粋コラーゲンのキャンペーン内容について詳しくはこちらから!

【参考記事】コラーゲンを毎日食べることが「免疫力アップ」のカギ!



ナールスフォームが個別包装になって復活!





先週の店長ブログでもお伝えしましたが、天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールス フォーム」が、個別包装になって復活しました!

以前のパッケージは30g入りボトルでしたが、新しくなったナールスフォームは、1g×30包入りの個包装タイプにバージョンアップ。
使いやすく、持ち運びしやすく、また、保管しやすくなりました!

便利になってもお値段は変わらず、2,700円(税込2,970円)です。

リニューアル新発売キャンペーンとして、ナールスピュア3mlサンプル10包をもれなくプレゼントいたします。



ぜひ、若々しいクリアな素肌を目指してくださいね。



Instagramフォロー&リポストキャンペーン





最後に、インスタグラムのキャンペーンをご案内いたします。

お肌悩みを教えていただくだけで、抽選で5名様に

エイジングケア化粧水「ナールスピュア」現品を1本プレゼントいたします!

-------------------------------------------------

【応募方法】

@@nahlscomをフォロー

Aキャンペーンの投稿をリポスト
※リポストアプリではなく、スクショでの投稿もOKです!
その場合は、@nahlscomをタグ付けしてください。

B『あなたのお肌悩み』をコメント欄に記載し、
次の3つのハッシュタグをつけて投稿

#ナールスわたしのお肌悩み
#ナールスゲン
#エイジングケア化粧品

-------------------------------------------------

👉Instagramフォロー&リポストキャンペーンについて詳しくはこちらから

インスタグラムのアカウントをお持ちの方はこちらから



さいごに



これら全ての企画の締め切りが、5月31日(日)です。

はじめの2つの企画は、お客様還元キャンペーンということで、大変お得です。

「これがあったら、日常が豊かになりそうだな」

とか、「未来の自分への投資になりそうだな」

とか、「なんだが楽しそうだな」

など、心が動いた企画がございましたら、一度、各ページをのぞいてみてくださいね(#^^#)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


★ナールスマガジン★ 紫外線による目の深刻なダメージ予防法

2020年05月28日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第230回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

「春のスキンケアとエイジングケア」シリーズをお届けしています。

前回は、「春から夏への酵素洗顔の使い方」をお届けしました。

さて今回お届けするのは、
「知らなかった!目の紫外線ダメージはお肌より強い」です。

───────

5月も終盤を迎え、紫外線の照射量はピークへと向かいます。
そんな季節を迎え、紫外線対策を強く意識される方も多くなってきます。

そこで、忘れてはならない「大切な目の紫外線対策」についてご紹介です。

<UVA量、UVB量の月間変動>のグラフ




このグラフでおわかりのとおり、
5月から8月は1年中でもっとも紫外線が多い季節です。

だから、お肌の紫外線対策は多くの方が注意します。

そんな紫外線ですが、実は目にも大きなダメージを与えることをご存じでしょうか?

2020年4月の日本眼科学会総会でも発表されていましたが、
紫外線の影響による目と頭部へのダメージを比較したところ、
目の方が大きいことがわかったのです。

目から紫外線が入ってくると、お肌のシミの原因になることがわかっています。
また、もう1つ、瞼裂斑(けんれつはん)の原因になることが知られています。

<瞼裂斑(けんれつはん)の画像>

瞼裂斑は、白目の耳側、鼻側の一部が
白色や黄色に変色した小さな斑点が出る目の病気。
これは、紫外線などの影響が大きいと考えられています。

瞼裂斑は、紫外線ダメージの大きさをあらわす指標の1つで、
紫外線ダメージがさらに蓄積すると、目の老化が進み、
白内障や加齢黄斑変性症などの原因となります。

だから、夏へ向かう今この時期から、目の紫外線対策がとても大切なのです。

さらに、最近では、太陽光線やスマホから出ているブルーライトや近赤外線も、
目に大きなダメージを与えることがわかっています。

これからの季節、お肌の紫外線対策に加えて、
目の紫外線対策にも意識を向けましょう。


目を紫外線や有害光線か守るアイケアメガネ

ゴーグルタイプはこちら!


★次回からは、
新シリーズ「夏のスキンケア&エイジングケア」をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の使用頻度はどれくらいが最適?

2020年05月22日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

4月7日から1か月半が経ち、大阪、京都、兵庫の関西2府1県での緊急事態宣言が解除されました。

すでに5月14日に39県で解除となりましたので、あとは、首都圏の1都3県と北海道のみです。

「もうあと一歩のところまで近づいているな」と、希望が見えてきましたね。
このまま気を抜かずに感染症対策をして、少しずつ、宣言前の日常に戻っていくことを願いましょう。

さて、先週の店長ブログでお伝えした通り、「ナールス フォーム」が復活しました!

5月19日(火)にメール等でご案内しているので、すでにお手元に届いている方もいらっしゃるかもしれないですね。

今日は、そのナールスフォームに関するお客様からの問い合わせで一番多い、「使用頻度」についてお伝えしようと思います。



酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の使用頻度はどれくらいが最適?




ナールスフォームには、天然パパイン酵素が配合されています。

パパインには、油分だけではなく、たんぱく質も分解するはたらきがあります。
この、たんぱく質を分解するというのが、普通の洗顔料やクレンジングにはできないことです。

パパインは、角質を柔らかくしたり、古い角質を取り除きますので、次のようなお肌悩みの方にお勧めです。

・ターンオーバーの遅れによるお肌のくすみ
・角質肥厚(お肌の表面が、ゴワゴワ・ザラザラした状態)
・毛穴の黒ずみ
・いちご鼻
・角栓
・大人ニキビの初期症状(白ニキビ、黒ニキビなどで、炎症がない場合)

私自身ももちろんですが、エイジングケア世代となると、若いころに比べてターンオーバーが遅くなっています。

「酵素洗顔でターンオーバーを早くできるんだったら、毎日使いたい」と思ってしまいがちですが、酵素洗顔は、過度に使うと必要なたんぱく質まで取り去ってしまい、かえってお肌にダメージを与えたり、バリア機能を低下させるリスクがあります。

そこで、今日の本題の使用頻度ですが・・・

コレという決まりはなく、肌質や季節、そのときのお肌状態によって異なるので、まずは目安になる頻度をお伝えします。

肌質別の目安は次の通りです。

・普通肌、脂性肌で比較的お肌が丈夫な方:最高で週3〜4回程度
・混合肌の方:Tゾーンなら最高で週3〜4回程度、Uゾーンは、週1から2回まで
・乾燥肌、インナードライ肌の方:週1〜2回程度
・敏感肌の方:週1回または2週間に1回程度

あくまで肌質だけなので、ここに、ご年齢や季節、お肌のコンディションをかけあわせて、ぜひ、ご自身で最適な頻度を探っていただきたいです。

そのために、まずは週に1回からスタートすることをお勧めします。

できれば夜の洗顔でためしてみてください。
夜がお勧めな理由は、皮脂の分泌が多いから、ということと、洗顔後すぐに紫外線を浴びないからです。

お肌に刺激なく、お肌の調子も良くなることが確認できたら、朝の洗顔に使ったり、使用頻度を調節したり、自分自身のお肌に合わせてご活用ください。

*使用頻度についてさらに詳しくは、「酵素洗顔の頻度はどれくらいが適切?その回数と正しい方法」を読んでみてください。

ちなみに、乾燥肌でもうすぐ44歳の私は、頬のザラツキや、朝のテカリが気になった時だけスペシャルケアとしてナールスフォームを使っています。

私の場合、一度の酵素洗顔で、当分の間、お肌の調子がキープできます。

ナールスの会員様のお声を聞いていますと、週に1回のペースでお使いの方が多いようです。

5月31日(日)まで、ナールスピュアサンプル10包付きのキャンペーンを実施しております。

一家にひと箱あると重宝すること間違いなし!ぜひこの機会にご検討ください☆

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」について詳しくはこちらから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事