2020年05月

ナールスをご愛用いただいているお客様の声 vol.48

2020年05月16日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎月2回、ナールスのお化粧品をご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。
※今月は5月2日(土)と、5月16日(土)にアップします。

みなさまのエイジングケアの参考にしていただけましたら幸いです。


ナールスはずっと母の愛用品でした





ナールスはずっと母の愛用品でした。
30代にさしかかり、今までのスキンケアでは
不安になっていたところ
母からピュアを1本もらい使ってみたところ、
悩んでいた毛穴やシワが改善されたので、
今回ピュアとネオを購入しました。
これからさらにキメ細やかな肌をめざして
スキンケア頑張りたいと思います!!




親子二代にわたってご愛用いただき、嬉しい限りです!
5年後、10年後と、年齢を重ねても
キメ細やかな素肌をキープされることを応援しています!

次回は6月1日(月)にアップします。

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」近日復活!

2020年05月14日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2015年2月に新発売し、惜しまれつつも2018年11月に販売終了した「ナールス フォーム」が、もうすぐ復活します!

もともとのナールスフォームと成分は同じですが、容器がバージョンアップしました!

以前は30gのパウダーが、まとめて1つのボトルに入っていたのですが、新しいナールスフォームは個包装になります。
1g入りのパウチが30包入っているので、容量は全く同じです。

新旧のパッケージを並べてみました。



容量は同じですが、新パッケージの方が大きくて得した気分(?)になれると思います(笑)

下の写真は新しいナールスフォームのふたを開けた状態です。





箱とパウチのロゴの色は、女子の心をくすぐる薄いピンク色です。

かわいいです。



ナールスフォームにしかない泡立ち





さて、そろそろ肝心の中身の話をしたいと思います。

ナールスの酵素洗顔パウダー「ナールス フォーム」の特徴は、何と言っても泡立ちです。

洗顔料を泡立てるのって、正直面倒だと思いますが、ナールスフォームはすぐに泡立ちます。

しかも、キメが非常に細かい泡ができます。

これは、実際に使っていただいたことがある方には、とても共感していただけると思うのですが、ナールスフォームの泡は、キメは細かいんですけど、とっても軽やかな泡です。

この泡を実現できる理由は、ナールスフォームに使われている石鹸が、非常に高品質な石鹸だからです。

具体的には二つありまして、一つ目は、とことん不純物を除去しているということです。

もう一つは、特別な製造方法で、脂肪酸を一度バラバラにてから、飽和脂肪酸だけをバランスよく組み合わせているということです。

石鹸は、脂肪酸または脂肪酸混合物とアルカリ金属が中和して結合してできた化合物です。
石鹸の原料である脂肪酸には、飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸があり、泡立ちが優れているのは飽和脂肪酸なのです。

なんだか漢字ばかりで難解ですが、不純物をとことん取り除いて、非常に手間をかけて必要なものだけを組み合わせてできた石鹸なので、ナールスフォームにしかない泡立ちが実現できているんです。



さっぱりだけど、しっとりな洗い上がり





もう一つのナールスフォームの特徴としては、洗い上がりのお肌の感じが他と違うという点です。

多くの酵素洗顔が、洗い上がりはさっぱりしすぎる、もっと言えば、つっぱるイメージがあると思います。

でも、ナールスフォームはそれがありません。

すっきり汚れや不要な角質をオフできているというさっぱり感がありつつも、お肌はつっぱらす、しっとりした洗い上がりなんです。

これは、上質な石鹸による適度な洗浄力に加え、フィッシュコラーゲンを配合していることで実現できています。

無香料・無着色・防腐剤フリーで、原材料はたったの5成分のみという、非常にシンプルな製品ですが、一つ一つの材料が厳選されています。

本日お伝えした石鹸以外の成分の解説や、酵素洗顔でケアできるお肌悩みなど、ナールスフォームについて詳しくはこちらをご覧くださいませ。

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー『ナールスフォーム』解剖

再発売の際は、ナールスピュアのサンプルをもれなくプレゼントする予定にしております。

5月中には発売できる見込みですので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね(#^^#)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★ 紫外線が強くなる季節。酵素洗顔を上手に使おう!

2020年05月14日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

株式会社ディープインパクト ナールス事業部の村上です。

新型コロナウイルス感染も沈静化へ向かっているようです。
まだ問題はいろいろと残りますが、
早く日常に戻れればと願うばかりです。

さて当社では、5月11日(月)から
フリーダイヤルの受付を再開しました。

お客さまにはご不便をおかけいたしましたが、
今では通常通りのお客様サービスに戻っています。

また、感染症予防対策ができるアイテムをご紹介いたします。
5月いっぱいはキャンペーンを実施中です。

通常よりお得にご購入いただけますので、
ぜひご検討くださいませ。

新型コロナウイルス感染予防の手洗い後の保湿のために

健康維持や免疫アップで感染症予防のために

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第229回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

「春のスキンケアとエイジングケア」をお届けしています。

前回は、「春の毛穴ケア。おすすめとNG」をお届けしました。
今回は、「春から夏への酵素洗顔の使い方」をお届けします。

───────

酵素洗顔とは、パパインなどの酵素を使った洗顔方法です。

酵素には、角質や角栓などのたんぱく質を分解するはたらきがあるので、
上手に使えばツルツルの美肌になることができます。

春から夏になると、皮脂分泌が増えて、
Tゾーンがテカったり、
紫外線ダメージなどでお肌がゴワゴワすることも…。

そんなときに使いたいのが酵素洗顔料です。

-----------------------------------------
☆ 酵素洗顔を使うべき肌悩みとは?
-----------------------------------------

脂性肌でTゾーンがテカっている場合や、
お肌がゴワゴワしている場合は、
酵素洗顔がおすすめです。

不要な角質がとれて、
透明感のあるツルツルの美肌を取り戻せます。

その他にも次のような場合は、
酵素洗顔がオススメです。

●くすみで化粧ノリが悪いと感じる
●毛穴の黒ずみやいちご鼻が気になる
●毎朝、起きると皮脂でお肌がテカっている

ただし、バリア機能の低下が原因で
皮脂分泌量が多い場合は、
酵素洗顔よりも「保湿ケア」が大切です。

-----------------------------------------
☆ 酵素洗顔が向かないお肌の状態は?
-----------------------------------------

インナードライ肌や敏感肌の方は、
基本的に酵素洗顔はおすすめできません。

また、次のような肌状態でも酵素洗顔は控えましょう。

●花粉症などで肌荒れを起こしている
●大人ニキビなどで炎症があって刺激を感じやすい
●日焼けでお肌が赤くなってしまっている

-----------------------------------------
☆ 酵素洗顔の使いかた
-----------------------------------------

最初は週1回、皮脂が多くなる夜のスキンケアからスタートし、
お肌の状態を見ながら、

「1日最高でも2回まで、1週間で3〜4回の使用を目処」

にすることが基本です。

お肌がかゆくなったり、ヒリヒリするなど、
違和感があった場合は使用をストップします。

酵素洗顔の後は、化粧水、美容液などでしっかり保湿を行ってください。

★次回は、
「知らなかった!目の紫外線ダメージは肌より強い」をお届けします。




<参考記事>

春・夏・秋・冬。季節別の酵素洗顔の上手な活用法とは?




━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 ヘルスケアに関するちょっとしたお話
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社スタッフの本業は、
医学・薬学関連の事業のため、
日々、医学論文や医学会の発表などの
最新情報に触れています。

そんな中で、「これは!」という、
みなさまの健康づくりの
ご参考になるような情報があれば、
月1回、ご紹介していくコーナーです。

───────

今回は、「コラーゲンの免疫アップの効果」を取り上げます。

ご紹介する研究は、健康食品として広く利用されている
『コラーゲンペプチドの免疫への効果』についてです。

日ごろから疲労感・倦怠感を感じている
30歳代〜50歳代の日本人男女50名を無作為に2つのグループに分けて、
一方は魚由来コラーゲンペプチドを1日10g、
もう一方はプラセボ(デキストリン)を1日10g、
8週間投与した結果です。

主な結果は、次の通りです。

●コラーゲン摂取グループでは、
免疫力のスコアや免疫と関係の深い
白血球の中のリンパ球数、B細胞数、T細胞数、NK細胞数が、
統計的に意味のあるレベルで増加していました。

●コラーゲン摂取グループでは、
免役と関係の深いTリンパ球の年齢の若さが保たれました。

●プラセボグループでは、
コラーゲン摂取グループのような変化はみられませんでした。

●体調の自覚症状については、
コラーゲン摂取グループで
「下痢気味である」と「食欲がない」
の項目で改善がみられました。

以上の結果から、
コラーゲンペプチドを摂取すると、
免疫力が活性化されて、
自覚症状も改善することが示されました。

分子が小さくて消化吸収されやすい
魚由来のコラーゲンペプチドを毎日摂ると、
免疫機能のアップにつながることが期待できるようです。

<引用文献>
Koyama Y, Kuwaba K, Kusubata M, et al.
Jpn Pharmacol Ther 43: 51-56, 2015.
"Supplemental ingestion of collagen peptide improves T-cell-related human immune status -Placebo-controlled double-blind study-."

もっと詳しく知りたい方は、下記をご覧ください!

「コラーゲンを毎日食べることが「免疫力アップ」のカギ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事