2020年6月19日

日焼け止めは正しく使わないと効果半減!使い方動画を撮影しました

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

先週の店長ブログでお伝えした、洗えるUVカットマスクが届きました!

6月12日(金)に帰宅したらポストに届いていたので、早速6月13日(土)から毎日使っています。

今まで使っていた不織布マスクに比べて、息がしやすく、肌触りもやわらかくて、とっても快適になりました。

つけ心地はもちろん、なんといってもUVカット効果が嬉しいです。

以前は仕方なくマスクをつけていたようなところがありますが、今は、紫外線カット効果があるので、むしろ積極的につけています。

こんなふうに、目の下ギリギリのところまでマスクがくるようにして、目元のシワ予防を期待しています。

さて、マスクで目の下ギリギリまでカバーできるとはいえ、マスクから上の部分や耳の横あたりなど、お肌が露出している部分も多くあります。

そのため、やはり日焼け止めは必須ですよね。

私はもちろん、エイジングケアUV化粧下地「ナールス ヴェール」を毎日使っています。

「ナールスヴェールという商品をはじめて聞いた」という方のために、簡単に特徴をお伝えします。

ナールスヴェールはどんなUV化粧下地?

・SPF40&PA+++で、一年中、日常生活や外出時の紫外線をしっかりカット
・敏感肌の方にもオススメのノンケミカル&ノンパラベン。お肌に優しい処方です。
・独自処方の肌色で白浮きしない
・ノンオイリー処方で、ベトベトしない軽いつけ心地
・ウォータープルーフ処方で、汗や水に強い
・ナールスゲン&油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)配合でエイジングケアもできる
・スクワランやグリセリンなどの保湿成分配合でうるおいをキープ

伸びがよく、お肌に優しく、軽いつけ心地で、SPF40&PA+++という高スペック。
さらにエイジングケア効果まである、非常に優秀なUV化粧下地です。

ぜひ、夏の紫外線対策に使っていただきたいアイテムです。

日焼け止めは正しく使わないと効果半減

ナールスヴェールのように、どんなに良い商品でも、正しく使わないと、本来の効果が発揮できません。

これは、化粧下地だけではなく、すべての化粧品に言えることです。

ナールスでは、各製品を正しくお使いいただくために、使い方動画をご用意しています。

ですが、ナールスヴェールの使い方動画はありませんでした。

そこで、6月13日(土)に撮影しました!(←どうでもいい話ですが、UVカットマスクを初めて着用した日です。)

当日の撮影風景を少しお見せします。

こんなふうに、ナールスヴェールの使い方以外にも、いろんな動画を撮影しました。

ちなみに、写真に写っているモデルさんは、中川ゆう子さんです。

すっぴんで撮影に臨んでくださいました。日頃からナールスをご愛用いただいていることもあり、40代半ばとは思えない美肌でした☆

ナールスヴェールの使い方動画には、白山真希さんが出演してくださっています。

<中川ゆう子さん、白山真希さんが登場する記事はこちらから>

👉紫外線・近赤外線をカットするアイケアメガネを40代美女が試着

👉40代美女3名が実践する毛穴ケア!3つの法則

現在大急ぎで編集作業をしてもらっているところですので、完成しだいナールスコムの使い方ページにアップいたします。

それまでの間は、こちらの記事で正しい使い方をチェックしてみてくださいね。

「日焼け止めは正しい塗り方と使い方が大切!紫外線をカットするコツ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /