2020年07月17日

マスク肌荒れでも使えた!ナールスのUV化粧下地ナールスヴェール

2020年07月17日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されてから、順調に終息に向かっているように見えた新型コロナですが、再び感染者が増え、心配な毎日が続いています。

引き続き、感染防止のための対策が大切ですね。

感染防止策として、すっかり習慣化したマスクですが、あいかわらずマスクによる肌荒れに悩んでいる方が多いようです。

いや、むしろ日を追うごとに増えている印象です。

ナールスのお客様の中で、「いままで何年も使えていたナールスピュアが、急に合わなくなった」という方がいらっしゃいました。

いろいろ話をお聞きしていると、肌荒れしている箇所が口回りだけで、マスクによる肌荒れの可能性が高いように感じました。

そのお客様には一旦使用をストップしていただき、お肌の調子が良くなったら再開していただくようお伝えしました。

いまのお話とは逆に、ナールスの商品だと使えた、という嬉しいお声もいただいております。

今日のブログでは、その一例をご紹介します。



マスクによる肌荒れで、いままで気に入って使っていた日焼け止めが使えなくなった





そのお客様の現在のご年齢は70代前半で、はじめはナールスピュアをご使用いただき、次に美容液のネオ、クリームのユニバと、少しずつご使用アイテムを増やしてくださり、現在はピュア、ネオ、ユニバ、エークレンズ、ヴェールを定期コースでご愛用いただいています。

はじめてお使いいただいてから4年以上のお付き合いになります。

だいたい2か月か3か月に1回くらいの頻度で、定期コースのお届け商品の変更や、新商品のご質問などでお電話をくださるのですが、とってもお話好きのお客様で、いつもいろんなお話しをしてくださいます。

ナールスの商品のことだけではなく、ご家族のことや、お気に入りの商品(ナールスのではなく)のことなど、本当にいろんなお話をしています。

中でも娘様の話題は毎回出てきます。

娘様は、現在イギリスにお住まいでいらっしゃいます。

「今までは年に1回くらいは日本に帰ってきていたのに、このコロナ禍で、いつ日本に帰ってこれるかわからない。」

と、さみしい思いをされています。

新型コロナウイルスは、本当にいろんなところに影響を及ぼしてるな、と、つくづく思います。

で、娘様も、当然毎日マスクをされていて、マスクによる肌荒れのせいで、いままで気に入って使っていた日焼け止めが、急に使えなくなったそうです。

そこで、娘様に「ナールスヴェールを送ってあげよう」と思われたそうです。

イギリスの娘様のところに何かを送るときには、いつもEMS(国際スピード郵便)を利用されています。

ここでもコロナの影響があり、海外への発送が厳しくなっているので、以前はいらなかった英語の安全データシートの提出が必要とのこと。

そこで、すぐに安全データシートを作成し、お客様にお送りして、無事に娘様のもとにナールスヴェールを届けることができました。

数日後、お電話いただいた時に、

「送ってくれた日焼け止めすごく良いって、娘が言ってます」

とおっしゃってくださいました。

こういうお話を聞くと、本当に励みになります。

娘様とそのお客様のお役に立つことができてとても嬉しく思いました。



UV化粧下地「ナールスヴェール」は赤ちゃんでも使えるくらい優しい





ナールスの商品は、全てアルコールフリーで、お肌に刺激になるものや、エイジングケアに必要無いものを極力入れないようにしています。

だから、どの商品もお肌にやさしいのですが、中でもナールスヴェールが一番お肌に合わない方が少ない商品です。

酸化亜鉛や酸化チタンといった、お肌への刺激やアレルギーがおきにくい紫外線散乱剤を使用したノンケミカル処方。パラベン不使用等の独自処方で、お肌への刺激を極力少なくすることにこだわりました。

ナールス ヴェールの他の特徴は、次のとおりです。

・SPF40&PA+++で、日常生活や外出時の紫外線をしっかりカット
・お肌になじみやすい独自処方の肌色で白浮きしにくい
・べとべとしないノンオイリー処方でとても軽いつけ心地
・汗や水に強いウォータープルーフ処方
・ナールスゲン&油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)配合でエイジングケアもできる
・スクワランやグリセリンなどの保湿成分配合でうるおいをキープ

ナールスのスタッフの中にも、「いままでいろんな日焼け止めを試したけど、どれもかゆくなって使えなかったのに、ナールスヴェールは使えた」という事例があります。

マスクによる肌荒れなどで、今まで使っていた日焼け止めや下地が使えなくなって困っている方がいらっしゃったら、「こんな商品あるよ」と、ナールスヴェールをご紹介いただけると嬉しいです。

赤ちゃんでも使えるくらい優しいUV化粧下地「ナールスヴェール」

はじめてご注文いただく場合、25%オフで送料無料です。



こちらの記事もお役立てください。

「マスクによる肌荒れ・肌ダメージを防ぐ!選び方と使用時のスキンケア」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事