2020年08月

【新しいナールス公式アプリ】解説!みなさまの疑問にお答えします

2020年08月28日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

あと数日で8月が終わるというのに、厳しい暑さが続いていますね。
今年は7月が涼しかったので、例年よりも真夏が1か月ずれたような感覚です。

とは言え、秋は少しずつ近づいています。秋本番になる頃には、リニューアルしたナールスピュアの出荷が始まっているかと思いますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

さて、新ピュアの発売より前に、新リリースしたものがあります。

そうです、ナールスの公式アプリが新しくなりました。

アプリを使っていただくと、マイページへのログインや最新情報、美容情報などにアクセスしやすく、とっても便利です。

アプリ限定のクーポンや、お得な情報もプッシュ通知でいちはやくお届けします

既にアプリをご利用中のお客様も、まだ使ったことが無いお客様も、ぜひ使ってみてください。

👉新しいアプリのダウンロードはこちらから



今までのアプリとの違いは?





・デザインがシンプルになって、より使いやすくなった

・生年月日を登録すると、誕生月にクーポンをプレゼント!


今までのアプリと大きくは違わないのですが、強いて言うならこの二つです。

デザインは、ご覧の通りピンクを基調としたかわいい雰囲気です。

メニューはよくご使用いただくものに絞ったので、より使いやすくなっていると思います。

また、今までのアプリ限定クーポンは、月に1回発行される300円割引クーポンのみでしたが、新しいアプリに生年月日を登録していただくと、お誕生月にクーポンをプレゼントできるようになりました。



実際どんな使い方をするの?



トップにある6つのメニューのうち、まずは左の二つについて解説します。



「クーポン」をタップすると、このアプリをダウンロードしてくださった方だけに配信されるクーポンのうち、現在使用可能なものだけが表示されます。
ご利用期限もわかりやすく表示されているので便利です。

また、「ニュース」をタップすると、その時実施中のキャンペーンや、新商品情報など、ナールスからの各種お知らせを、新しい日付順にご覧いただけます。

次に、真ん中の二つについて解説します。



書いている通りにはなるのですが、「マイページ」はナールスコムのマイページログイン画面につながっています。

「オンラインショップ」はナールスコムのトップページにつながっています。

検索エンジンでキーワードを入れて検索しなくても、アプリを開いたらダイレクトに遷移できるので、ひと手間が無くなってとっても便利です。

ちなみに右の二つも書いている通りで、「お客様の声」をタップするとナールスをお使いいただいているお客様の声のページへ、「お友達に紹介」をタップするとナールスのお友だちご紹介制度のページへそれぞれ遷移します。

これらは感覚ですぐにわかると思います。

次に、ぜひ活用していただきたい場所が「メニュー」です。



エイジングケアアカデミー、季節別スキンケア、お悩み別スキンケアなどの美容情報にすぐアクセスできるようになっています。

スキンケアやエイジングケアで気になることがあった時や、通勤中の電車の中などで、ぜひご活用ください。



実は必要ない項目もあります…



新しいアプリは、GMO デジタルラボ株式会社が提供する「GMOおみせアプリ」という店舗を持つ企業向けのアプリ開発システムをもとに制作しています。

そのため、ネットショップのみのナールスコムには該当しない内容の項目や記載があります。

具体的には次の2つです。

・MEMBER(モバイル会員証/Mobile Members)



右上に「レギュラー会員」と書かれていますが、ナールスコムの会員ランクと連動しておりません。
また、数字6桁の会員番号が表示されていますが、こちらもナールスコムの会員情報と連動しておりません。
ただ、アプリの不具合等のお問い合わせの際には、ここに記載されている会員番号が必要になります。
つまり、アプリに不具合があった時以外は、ご使用いただくことはございません。

・来店履歴



ナールスコムには実店舗がございませんので、必要のない項目でございます。

ちなみに「アクセス」も、店舗ではなくオフィスの情報が掲載されていますので、あまり意味がないんですけどね…

というわけで、お客様にとっては必要ない項目が一部ございますが、これらの項目は無いものとして、完全に無視していただきたいです。



お客様からいただいたご質問と回答



新アプリのリリース後、既にお客様からいつくかご質問をいただいております。

Q.今までのアプリは使えなくなりますか?
→はい、8月31日(月)をもって使えなくなります。お手数ですが、新アプリをダウンロードいただきますようお願い申し上げます。

Q.アプリをダウンロードしたときに表示される画面で、「はじめての方」と「クーポンなど以前のデータを復元する」のどちらを選べば良いですか?
→「はじめての方」をお選びください。
なお、今後アプリをダウンロードた機種から、別のスマートホンに機種変更された時には「クーポンなど以前のデータを復元する」の方をお選びください。



Q.前のアプリで発行されたクーポンは使えますか?
→はい、現在発行中のクーポンの期限が8月31日(月)までなので、期限内はご使用いただけます。なお、新しいアプリにも、同じクーポンを発行しておきましたので、すぐに新アプリに切り替えていただくことができます。

Q.会員IDやパスワードは変わりますか?ポイントは引き継がれますか?
→ナールスコムとアプリは連動しておりませんので、ナールスコムの会員ID、パスワード、ポイント履歴等に変更はございません。ご安心ください。

Q.アプリができたので、LINEでのトークはできなくなるのでしょうか?
→公式LINEもアプリと連動しておりませんので、今まで通り個別でトークのやり取りができます。ご安心ください。




ナールスコムでお買い物するにも、エイジングケアに関する情報を検索するにも、いろいろショートカットできて便利です。

スマートフォンをお使いの方は、ぜひ一度ダウンロードして使ってみてください。

新しいアプリのダウンロードはこちらから




===【重要】Android(アンドロイド)のスマートフォンをお使いのお客様へ===

Android(アンドロイド)スマートフォン用のナールスコムアプリをダウンロードする際、一部の機能を起動する為に、次の二つの利用権限を「許可」して頂く必要がございます。

@『このデバイスの位置情報へのアクセスを「ナールスコム」に許可しますか?』
→アプリの仕様上、アクセス部分に地図アプリが起動する連携(ボタンや地図自体のタップ)をしている為に必要な許可となります。アプリ上で頻繁にGPSにアクセスする事はありませんのでご安心ください。

A『デバイス内の写真やメディアへのアクセスを「ナールスコム」に許可しますか?』
→アプリの画像データ(トップ画像やボタン等)の表示や、「設定」のプロフィール画像登録等に必要な許可となります。

=======================================


ちなみに私はアンドロイドのスマートフォンを使っているので、許可を求められました。

許可しないとダウンロードできないので、上記をご一読のうえ、ダウンロードしてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

お肌の水分を吸着することで保湿効果を発揮する「PCA-Na」を追加配合!

2020年08月21日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ここ数週間、異常な暑さが続いていますね。
お盆休みの間も「外出が危険」と言われるほどの暑さでしたが、そんな最中に京都に行ってきました。

朝8時に車で家を出て、少しでも涼しいうちにお墓参りをと思っていたのですが、朝9時の時点で涼しさの欠片も残っていませんでした。

紫外線を99%以上カットできるブラウンレンズのアイケアメガネをかけて、日傘をさしながらお墓の掃除とお参りをしました。車に戻る頃には汗だくです。まだ朝なのに…

この状態にテンションが下がりつつも、せっかく京都に来たので、前から行ってみたかったお店でランチすることにしました。

そのお店は550年の歴史がある、宮内庁御用達のお蕎麦屋さんです。

超有名店で行列必至なはずが、このコロナ禍による観光客の減少で、今なら並ばずに入れるかもしれないという情報を入手しました。

オープンすぐの11時を狙っていくと、噂通り並ばずに入ることができました。





京都らしい趣のある店構えと店内で、贅沢な気分を味わうことができます。



期間限定メニューの「はも天せいろ」を注文しまいた。

代々京都の地下水にこだわっておられるそうで、こしのある瑞々しいお蕎麦でした。
お出汁も素材へのこだわりが感じられ、天ぷらも揚げたてサクサクで、期待通りのお店でした。

ちなみに現在の十六代目当主は、なんと写真家で女性なんです。

伝統を守りつつも、時代に合わせた挑戦を続けてきたからこそ550年もの長い歴史を刻むことができているんだと思います。ご興味のある方は、HPをご覧ください。

本家 尾張屋HP
https://honke-owariya.co.jp/



新ナールスピュアに追加配合される3つ目の成分とは?



さて、お客様に支持されているところは守りつつも、進化を続けているナールスピュア。

秋のリニューアルで追加される3成分のうち2成分(セラミドプロモーターとナイアシンアミド)のことを先週までにお伝えしました。

そこで今日は3つ目の成分「PCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)」についてお伝えしたいと思います。

PCA-Naは、新しいナールスピュアの保湿力アップを下支えしてくれる成分です。

ナイアシンアミドセラミドプロモーターのような派手さはないかもしれませんが、乾きやすいエイジングケア世代のお肌を保湿してくれる、頼れる存在なんです。

スキンケアでお肌を保湿するときには、次の3つの働きを満たすことが大切です。

@お肌に水分を与える(Give=ギブ)
Aお肌の水分を保持する(Keep=キープ)
Bお肌の水分の蒸発を防ぐ(Cover=カバー)

PCA-Naは水分を吸着する水溶性の成分なので、Aの働きになります。

ちなみに、水分を抱え込む「プロテオグリカン」と、水分を挟みむ「セラミド」など、水分をキープする仕組みが異なる成分と一緒に組み合わせると、より高い保湿効果が期待できるのでお勧めです。

とういことで、PCA-Naの保湿効果によって、新しいナールスピュアは乾燥肌の予防や改善効果が今よりも高まることが期待できます。




PCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)配合製品はすでにある?





PCA-Naについて、いままでピックアップしたことはありませんでしたが、実は既にナールスの2製品に配合されています。

エイジングケア美容液「ナールスネオ」と、ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」です。

もしお手元に商品があったら、全成分のところを見てみてください。

ネオは真ん中より少し下のあたり、ロゼは真ん中より少し上のあたりに「PCA-Na」と書かれています。

どちらも派手な成分ばかりクローズアップしていますが、実は縁の下の力持ちのように、エイジングケアを支えてくれる成分が複数配合されています。

▼PCA-Naについてさらに詳しくはこちらから
「PCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)化粧品の保湿効果と安全性」

▼お肌の保湿についてさらに詳しくはこちらから
「お肌の保湿とは?本当にわかるスキンケアの基本と保湿成分」




<PR>



現在、PCA-Na配合の新ナールスピュアがもらえる7周年感謝キャンペーンを実施中です。

新ナールスピュアをお顔になじませたあとは、水分を挟みむ「セラミド」と水分の蒸発を防ぐ成分が入っている、ナールスネオやナールスユニバも一緒に使ってみてください。

👉「ナールス7周年感謝キャンペーン」はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★ お肌のバリア機能を守りながらTゾーンのテカリを抑えるには?

2020年08月20日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第236回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、
「夏のスキンケアとエイジングケア」をシリーズで連載中。

第6回目の今回は、
「バリア機能を守ってTゾーンのテカリを抑える夏にピッタリのビタミンC誘導体は?」をお届けします。

───────

ビタミンC誘導体といえば、皮脂をコントロールして
Tゾーンのテカリを抑えるにはピッタリの美肌成分。

また、コラーゲンを増やすはたらきや酸化を防ぐことから、
エイジングケアにもとても重宝します。

一方、刺激性があることや
保湿効果がないことなどのデメリットもあります。
だから、お肌が弱かったりエイジングケア世代では、
高濃度なら使えないことも。

そんなビタミンC誘導体の中で、
敏感肌でも使えてバリア機能も守ってくれるものが
「3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸」。

まだ、新しい成分なので知名度は低いのですが、
実は他のビタミンC誘導体にない特徴があります。

それは、“セラミドを増やすはたらき”。

その特徴から、セラミドプロモーターという名称もつけられています。

3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸は、
セラミドを増やすことでバリア機能を改善します。
だから、乾燥肌や敏感肌のケアに使えるのです。

もう1つのメリットは、敏感肌で起こっている
皮膚の神経線維が伸びるのを抑制する効果があること。

神経線維とは、刺激や痛みのセンサーで、
これが伸びると、お肌が赤くなるなどのトラブルになるのです。

もちろん、他のビタミンC誘導体と同じはたらきもあるので、
Tゾーンのテカリや毛穴ケアにも使えるのです。

つまり、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸は
エイジングケア世代のインナードライ肌や敏感肌の方にピッタリの美肌成分なのです。

-------<PR>-------
今秋、リニューアル予定のナールスピュアは、
セラミドプロモーターとナイアシンアミド、PCA-Naを追加!

5,500円(税込み)以上のお買い上げで、
新ナールスピュアのミニボトル(50ml)(2,000円相当)をプレゼント!
先着700名限定なので、ぜひ、お早めに!

ナールス7周年感謝キャンペーン


★次回は、
「夏も秋も防ぎたい!HEVは危険な太陽光線」をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事