2020年10月9日

今のナールスピュアと新しいナールスピュア、どっちを使いたい?

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

10月に入って、すっかり秋という感じですね。

秋と言えば、エイジングケア化粧水「ナールスピュア」が秋にリニューアルすることを夏頃からお伝えしてきましたが、ついにリニューアル発売日が決定しました。

11月6日(金)です!

製品が購入できるのはあと1か月ほど先となりますので、どんなふうにリニューアルしているかイメージできるよう、新しいナールスピュアをご使用いただいたお客様のアンケート結果をご紹介します。

ぜひ、新しいナールスピュアの使い心地などを想像しながらご覧いただたらと思います。

今のナールスピュアと新しいナールスピュア、どっちが潤う?どっちを使いたい?

◆新しいナールスピュアと現在のナールスピュアでは、どちらが潤うと感じましたか?

◆新しいナールスピュアと現在のナールスピュアでは、どちらの使用感がお好みですか?

◆総合的に評価して新しいナールスピュアと現在のナールスピュアでは、どちらを使いたいですか?

※わからない等の回答は省いてグラフを作成

今まで以上に長時間潤う!

アンケートでは、選択式の項目に加えて、自由にご記入いただく項目もご用意したところ、沢山の具体的なご意見をいただきました。

その中から一部のお声をご紹介します。

『従来のナールスピュアよりもしっとりしていて、保湿に期待できます。』

『新しいナールスピュアは、より肌に浸透しやすくなっているのがとても良いです。』

『よりうるおう、とのことだったので、とろみのあるテクスチャー(私はあまり好きではない)なのだろうか?と予想していたのですが、今までと変わらぬサラリとしてすぐ染み込む感触で安心しました。しかし使用感は今までより以上に長時間潤う!という印象です。良い品だと思います。』

『使ってすぐに違いを感じました。
今までのも気に入っていましたが、新しい方は更に潤いが感じられるように思います。』

『現在のナールスピュアだと、少し物足りないかなと足したりしていたのですが、新しい方は、一回で十分お肌にちゃんと入っていくのを感じました。使用感もベタつかないけどしっとりとしていてこれからの季節にもぴったりだと思います。
敏感肌のわたしでも特にトラブルもなく使用できてうれしいです。』

『新しいナールスピュアの滑らかな感じがとっても気に入っています♡
家事や仕事で、この私の荒れ果てた手までもしっとり包んでくれるようです』

『現在のナールスピュアもしっとり潤いますが、新しいナールスピュアは3つの美肌成分がプラスされたのが嬉しいです。特に、シワ改善が嬉しい。
おまけに美白、肌荒れと私が求めていた成分がたくさん入っているので魅力的です。』

ご覧の通り、いままでのナールスピュアよりもしっとりしている、というお声が多いです。

ついさっきも、長くご愛用いただいているお客様からのお電話で「新しいナールスピュアすごくいいですよね。すぐに違いがわかりました。今のピュアよりもしっとりしますね」というお声をいただきました。

今のナールスピュア派のご意見も大切にしたい

3つの円グラフを見ると、9割以上のお客様が新しいナールスピュアを高く評価してくださっていいます。

ですが、その一方で、今のナールスピュアを評価いただいているお客様も、もちろんいらっしゃいます。

具体的にはこんなご意見を頂戴しております。

『とてもしっとりするが、夏は今までのナールスピュアをつかいたい。』

『今のピュアは、朝に使うとさっぱりしていて、すぐにメイクができるのでよかった』

『今までのよりも新しい方がしっとりしますが、夏は今までのピュアがいいなと思います。』

たしかに、朝のメイク前や夏のジメジメした時期には、現在のナールスピュアの方が使いやすいのかもしれないと思いました。

ナールスは、どちらのご意見も大切にしたいと考えております。

そこで、可能な範囲で、今のナールスピュア派のお客様のお声にお応えできるような企画を考えております。

来週にはご案内できる予定でございますので、

「今のピュアも好き」

「朝と夜、夏と冬で使い分けたい」

とお考えの方は、楽しみにお待ちくださいね。

メールマガジンや、LINE、こちらの店長ブログでもご案内いたします。

「ナールス エイジングケアひろば」で新ナールスピュアのレビューをcheck!

ナールスエイジングケアアカデミーのカテゴリーの一つ、ナールス エイジングケアひろばでは、美容好き・コスメ好きの女性たち(サポーター)が、ナールスのエイジングケア化粧品をはじめ、自身が使ったアイテムのレビューや、美容・アンチエイジングなどの情報を発信しています。

現在1名のサポーター様が、新ナールスピュアのレビュー記事をアップしてくださっています。

新ナールスピュアは美容成分を3つ追加!使ってみた感想 byカール

これから他のサポーター様のレビューもアップされていきますので、ちょこちょこチェックしてみてください。

サポーターによる美容・アンチエイジングなどの情報を発信コーナー「ナールス エイジングケアひろば」

多くのお客様に高い評価をいただいている新しいナールスピュアを、あと1か月、ぜひ楽しみにお待ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /