2020年10月

【11月の肌】今すぐ行うべきスキンケアとエイジングケアはこれ!

2020年10月30日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

10月も明日で終わり、明後日から11月がはじまります。

11月は、大きなイベントがありますよね。

まずは、ナールスがある大阪市では、政令指定都市の大阪市を廃止して4つの特別区に再編する、いわゆる「大阪都構想」の賛否を問う住民投票が、11月1日に行われます。

私はすでに期日前投票しましたが、はたしてどうなるのでしょうか。

次に、連日ニュースで取り上げられている、アメリカの大統領選挙が11月3日に行われます。

そして、11月6日に、エイジングケア化粧水「ナールスピュア」がリニューアル新発売します。

この店長ブログでも3週連続でお伝えしておりますが、ナールスエイジングケアカデミーの編集部ニュースにも、新しいナールスピュアのまとめ記事がアップされました。

追加配合された3つの美肌成分の特徴や効果、実際に実際にお使いいただいた使い心地や感想をご紹介しています。

新しいナールスピュアについて知りたい方は、ぜひご一読ください。

徹底解剖!新しいナールスピュアはここが違う!みんなの感想は?





11月のスキンケアとエイジングケア、何に気を付ければいい?



さて、11月になると、スキンケアやエイジングケアは、どんなことに気を付ければ良いのでしょうか?

暑くもなく、寒くもなく、冷房も暖房も使わずに過ごせる心地よい季節ですが、日ごとに気温、湿度とも下がっているので、毎日のスキンケアにも微調整が必要になってきます。

そんな11月、とくにちょうど今くらいの時期のスキンケアとエイジングケアにオススメしたい商品の組み合わせは、保湿クリーム「ナールスユニバ」と、酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」です。

一見すると、真逆なアイテムのように感じるかもしれませんが、おすすめの理由は次の通りです。



11月になると気温が下がり、それとともに、からだやお肌の代謝も下がりがちになります。

そうすると、お肌は次のような状態になることが考えられます。

□ 皮脂の分泌量が減って、乾燥しやすくなっている
□ お肌のターンオーバーが遅くなって、角質が厚くなる

実際の肌感としては、かさついたり、ごわごわしたり、どんよりくすんだような状態です。

いかがですか?
あてはまるものはありますか?

もし今のお肌状態に当てはまっていたら、まずは、保湿ケアをすぐにはじめてみてください。

ナールスの中で、最も保湿力が高い製品は、保湿クリームの「ナールスユニバ」です。

お肌のバリア機能と高い保湿をサポートする「ヒト型セラミド」に加え、空気が乾燥する時期にお肌の水分の蒸発を防ぐ「スクワラン」と「シアバター」が配合されています。

もちろん、ナールス製品なので、高いエイジングケア効果も期待できます。

👉保湿効果ナンバーワン!エイジングケア保湿クリーム「ナールスユニバ」



さらに、角質が分厚くなって、お肌がごわごわしたりくすんだりしている方は、酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」をお試しください。

天然パパイン酵素が不要な角質だけを除去し、ツルンとしたやわらかいお肌に導いてくれます。

👉秋の角質ケアに!酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」



ただし、角質ケアのやり過ぎは、バリア機能の低下の原因になるのでご注意くださいね。

このように、スキンケアにおいては、保湿による乾燥肌対策や角質ケアを意識していただくことが、この時期は大切です。

さらに、からだ全体の代謝アップや血行促進を意識して、ターンオーバーを正常にキープすることが必要なので、日常生活も非常に大切になります。

11月のスキンケアとエイジングケア、日常生活で気を付けたいことについて、続きはこちらをご覧ください。

冬が目の前!2020年11月のスキンケアとエイジングケア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★ 秋のエイジングケアにアルコールフリー化粧水がオススメの理由

2020年10月29日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第241回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━


現在、「2020年秋のスキンケアとエイジングケア」
をお届けしています。

今回はその第4回目で、
「秋の化粧水はアルコールフリーがオススメ!」をお届けします。

───────

季節は食欲の秋。食べ物がおいしく
お酒も進む方が多いのでないでしょうか。

さて、お酒といえば「アルコール」。

このアルコールは化粧品でもよく使われます。
それはメリットや役割があるからです。

しかし、秋から冬のエイジングケアや
乾燥肌対策を考えれば避けたい成分です。

つまり、秋はアルコールフリー化粧水や
ノンアルコール化粧品を使っていただきたいのです。

今回は、その理由をご紹介します。

───────

まず、化粧品成分でいうアルコールとは、
「エタノール」のことです。

アルコールのメリットとしては、
収れん作用、清浄作用、殺菌作用、
清涼作用があることです。

収れん作用とは、肌を引きしめる効果、
清浄作用とは、古い皮脂や汚れを浮かして取り除く作用です。

また、蒸発するときに熱を奪うので清涼感をもたらします。

さらに、アルコールの殺菌作用によって、
防腐剤の使用量を減らせるというメリットもあります。

だから、アルコールは化粧水をはじめ、さまざまなコスメに使われるのです。

しかし、こうした作用がデメリットをもたらすこともあります。

ひとつは、揮発性が刺激を与えることです。

そのため、赤みや炎症がでる、痒みが出るなど
化粧品かぶれの原因になるリスクがあるのです。

また、アルコールが揮発する際に、
水分も蒸発するので、乾燥肌を進ませる原因になることもあります。

このようにアルコールの特性は
メリットもある代わりにデメリットもあるのです。

お肌が強い方や若い方、
春や夏の季節ならメリットが大きくなります。

一方、エイジングケア世代の方、乾燥肌や敏感肌の方、
秋や冬といったお肌が弱るリスクが高い季節には
アルコール配合の化粧水はおすすめできないのです。

つまり、秋や冬はアルコールフリーの化粧水がおすすめなのです。

多くの化粧品成分にはメリットもデメリットもあります。

その特性を知って上手に使うことが
美肌をキープするためのコツです。

メリットも多いアルコールですが、
秋のエイジングケアには控えることをおすすめします。

なお、ナールスのエイジングケア化粧品はすべてアルコールフリーです。
エイジングケア化粧品ナールスの公式サイト「ナールスコム」

そして、11月6日(金)にリニューアル新発売するナールスピュアは、
セラミドプロモーターとナイアシンアミドがセラミドを増やし
バリア機能をしっかりサポート。

秋のエイジングケアにもぴったりです。


★次回は、
「秋にも気をつけたい花粉による肌荒れ」をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

【注意】新ナールスピュアと現在のナールスピュアの見た目は同じ?

2020年10月23日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

新しいナールスピュアのリニューアルまで、あと2週間となりました。

これまでリニューアル後の成分の話や、使用感の話を中心にお伝えしておりましたが、今日は少し視点を変えて、ビジュアルの話をしたいと思います。

結論から申し上げますと、リニューアルしてもボトルのデザインは変わりません。

新ナールスピュア50mlミニボトルをお試しいただいたお客様から、「ボトルは白くなるんですか?」という質問があったのですが、今と同じ、赤いボトルのままです。

そして、商品名もナールスピュア(nahls Pure+)のままです。



上の画像の通り、新ナールスピュア50mlミニボトルには【nahls Pure+ Moist】というふうに書かれていましたが、Moistもつきません。

なので、外から見たら今のナールスピュアと全く同じです。



リニューアルしたナールスピュアは、どこで見分ければ良いの?



では、どこでリニューアルしたかを見分けるかというと、化粧箱です。

一番わかりやすいのは、化粧箱正面の下の部分に「うるおいアップ リニューアル!」という記載があります。



また、3つのエイジングケア成分を追加したので、全成分のところにその3成分が記載されています。



青い下線はお肌のセラミドを増やす「セラミドプロモーター」
オレンジの下線はうるおい成分「ピロリドンカルボン酸ナトリウム(PCA-Na)」
緑色の下線はシワ改善などをサポートする「ナイアシンアミド」です。

ナイアシンアミドが見つけやすいかもしれないですね。

この二つが見た目で見分けるポイントです。

化粧箱から出してしまうと現在のナールスピュアと見分けがつかないのですが、唯一の手掛かりは裏面に書かれているロット番号です。「KW」と記載されている方が新しいナールスピュアです。

ただ、見た目ではわかりませんが、実際に手に取って、お肌になじませていただいたら、新しい方が少ししっとりしているので、ボトルが同じでもきっとわかっていただけると思います。



「私は今のナールスピュア派」キャンペーン実施中



先週もご案内しましたが、11月6日(金)のリニューアルに伴い、今のナールスピュアは終売となります。

「今のナールスピュアも好き」、「夏と冬で使い分けたい」というお客様のお声にお応えして、今のナールスピュアをまとめてお得にお買い求めいただけるキャンペーンを実施中です。

3つのコースをご用意していますが、今のところ一番本数が多いコースがダントツで人気です。

くわしくはこちらから👉「私は今のナールスピュア派」キャンペーン

メイク前には今のナールスピュア、夜のスキンケアのときは新しいナールスピュア、なんていう使い方もいいかもしれないですね。

新旧ナールスピュアを使い分けできるのは、今このタイミングだけ。

期限は11月5日までですので、一度のぞいてみてください(^^♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事