2021年1月22日

2/22(月)開催「春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方」

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

すでにご案内の通り、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、現在、コールセンター(フリーダイヤル0120-700-535)でのお客様対応を停止させていただいております。

■コールセンター業務停止期間:1月18日(月)~ 2月7日(日)

もしも緊急な対応が必要な場合は、下記までご連絡くださいませ。

■緊急連絡先:06-6208-0141(平日9:00~18:00)

※上記の番号におかけいただくと、ナールスの業務を担当していない男性スタッフがご用件をお伺いし、あらためてナールススタッフから折り返しのお電話を差し上げます。
※通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承お願い申し上げます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、ご注文受付、商品発送、お問い合わせメール対応、LINEでの個別対応は従来と変わらず実施しております。

近ごろは、メールよりもLINEをご使用になっている方が多いかと思いますので、この機会に、ナールス公式LINEをお友だち追加していただけましたら幸いです。

ナールスの公式LINEは、ID連携していただくと、注文状況の確認やシークレットセールをご覧いただけるなど、とっても便利でお得です。

友だち追加

ID検索:@ufe7047t

さて、ナールスでは、今年からエイジングケアや美容・健康に関するオンラインセミナーを毎月開催しておりますが、昨日1/21(木)に、記念すべき第1回目のオンラインセミナー「芸能人担当のメイク直伝!今さら聞けないスキンケアからベースメイクとアイブロウ」を実施いたしました。

個人的には、クマのカバー方法と、アイブロウのところが非常に参考になりました。今日から早速実践してみて、自己流のメイクとの違いを実感しています。

今回はベースメイクからアイブロウまででしたが、また別の機会にアイシャドウの塗り方のセミナーもお願いしたいと思いました。

MANAMIさんのメイク術は、ナールスチャンネルでもご覧いただけますので参考にしてみてください。

肌悩みを完璧カバー!美容のプロMANAMIさんに学ぶ美肌動画メイクレッスン

「メイクの超基本テクニックキレイになるメイクのプロセス・道具がよくわかる」の私たちの活用法と特徴・内容

そして、第2回目のオンラインセミナーにつきましても、詳細が決まりましたのでご案内いたします。

春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方

第2回目のオンラインセミナーは、講師に高岡よしみさんをお迎えして、「春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方」を開催します。

■高岡よしみさんのプロフィール
ホテルでの勤務を経て、ショーモデルに転身。ビッグメゾンのコレクションに数多く出演。
現在はショーモデルの経験を生かし、ウォーキングやマナーを取り入れたオリジナルの企業研修や講演を行っている。
パーソナルボディメイクジム「ライザップ」では、1号店の立ち上げ当時から監修者としてアドバイザーを務める。

<著書>
・1日30秒ラクしてやせる! ダイエットウォーキング(DVD付き) (TWJ books)
・「ビジネスマナー」基本の基本 (PHP文庫)
・心をつかむ接客マナー(PHP研究所)

■セミナー概要
モデルやタレント、ミスコンテストのファイナリスト達の育成や、また、健康食品の監修等を手がけるうえでベースとなる緩やかな糖質制限の方法や、日々の生活の中でできる太らない身体の使い方の秘策について惜しみなくお伝えします。
いつまでも健康で美しい体型を維持したい方、上手に痩せて美肌をキープしたい方には、ピッタリな講座です。

■セミナー開催日時
2021年2月22日(月) 午後8時~午後9時


このセミナーの内容は、講師の高岡よしみさんご自身が身につけた自分磨きの技を基に、50代になった今も、現役当時と変わらない体型をキープするために行っている、美しく痩せる方法であり、健康法でもあります。

高岡さんには何度かお会いしてことがありますが、本当にスリムでお肌もキレイで、「いったいどうやってキープされているんだろう?」と常々思っていました。

今現在はもちろん、この先5年後、10年後の美容と健康のためにも、ぜひたくさんのご参加をお待ちしております。

<お申し込みはこちらから>
👉高岡さんのセミナーお申込みページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<高岡よしみさん関連の記事をご紹介>

ナールスエイジングケアアカデミーの中で高岡よしみさんに関する記事が3つアップされています。
こちらもぜひご覧ください。

「 1日30秒ラクしてやせる! ダイエットウォーキング」の内容と活用法
※高岡よしみさんが、ビッグメゾンのコレクションに数多く出演したモデル経験を生かして、ウォーキングに関する記事をご寄稿くださいました。

エイジングケアに良い姿勢とウォーキング|高岡よしみさん
※高岡よしみさんの著書の紹介です。

「日本姿勢と歩き方協会」の10周年記念パーティーをレポート
※「日本姿勢と歩き方協会」の理事長は高岡よしみさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /