2021年1月29日

緊急発売!2021年春のウイルス・花粉・紫外線対策ファッションメガネ

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスは現在テレワーク中のため、基本は自宅で仕事をしているのですが、昨日は送付物があったため会社に出勤しました。

朝、いつもの電車に乗ったところ、緊急事態宣言発令前とほとんど変わらない混み具合でした。

昨年4月の発令時はもっと少なかったように思うのですが、今回は緩めの内容だからでしょうかね。
まだしばらくwithコロナが続きそうです。

さて、そんな新型コロナウイルスに感染するパターンは次の3つです。

・接触感染
・飛沫感染
・エアロゾル感染

3つとも、鼻や口に加えて、目からも感染します。

マスクで鼻や口を覆うことはできますが、目は無防備です。だから、マスクに加えて目からの感染防止対策も大切です。

また、そろそろ春の足音とともに花粉の飛散や紫外線の量も増えてくる時期です。

新型コロナ対策に加えて、花粉対策、紫外線対策も必要になります。

あれもこれも考えないといけなくて、なんだか大変そうですが、

この度ナールスから、あれもこれもの対策をお手伝いができるファッションメガネを緊急発売することにしました。

目からのウイルス・花粉・紫外線を同時にブロック

目からのウイルス・花粉・紫外線を同時にブロックできるゴーグルタイプのファッショングラスを発売!

<ゴーグルタイプのファッショングラスの特徴>

・レンズだけでなくフレームも紫外線を99%以上カット(UV400)
・スマホやテレビから発するブルーライトもカット
・特殊加工で花粉、ウイルスなどの飛沫、ちりやほこりをしっかりブロック
・透明に近いクリアレンズでおしゃれなデザインでファッションとしてもGood
・くもり止めコート加工なのでマスクをしてもレンズが曇らない
・長くかけていても疲れにくい優しい設計
・男女兼用

昨年春に、メガネの上からかけられるタイプを発売しましたが、今回新たに、コンタクトの方や裸眼の方向けのタイプを発売しました。

2つのタイプを写真で比較

メガネの上からかけるタイプと、裸眼(コンタクト)でかけるタイプを比較しました。

このように、メガネの上から用に比べて、裸眼用の方が小ぶりになっています。

この写真のフレームはブラウンですが、ピンクとグレーもご用意しております。

上の写真の女性がかけているのはピンク色です。ピンクもかわいいですよね。

くわしくはこちらのページからご確認ください👉目からのウイルス・花粉・紫外線を同時にブロックできるゴーグルタイプのファッションメガネ

目からの紫外線は、お肌の老化の原因になりますからね。

ウイルスや花粉からガードしつつも、目からの紫外線もカットできて得した気分です。

これからの時期、きっと大活躍すると思います。

ぜひご検討ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /