2021年01月

緊急発売!2021年春のウイルス・花粉・紫外線対策ファッションメガネ

2021年01月29日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスは現在テレワーク中のため、基本は自宅で仕事をしているのですが、昨日は送付物があったため会社に出勤しました。

朝、いつもの電車に乗ったところ、緊急事態宣言発令前とほとんど変わらない混み具合でした。

昨年4月の発令時はもっと少なかったように思うのですが、今回は緩めの内容だからでしょうかね。
まだしばらくwithコロナが続きそうです。

さて、そんな新型コロナウイルスに感染するパターンは次の3つです。

・接触感染
・飛沫感染
・エアロゾル感染

3つとも、鼻や口に加えて、目からも感染します。

マスクで鼻や口を覆うことはできますが、目は無防備です。だから、マスクに加えて目からの感染防止対策も大切です。

また、そろそろ春の足音とともに花粉の飛散や紫外線の量も増えてくる時期です。

新型コロナ対策に加えて、花粉対策、紫外線対策も必要になります。

あれもこれも考えないといけなくて、なんだか大変そうですが、

この度ナールスから、あれもこれもの対策をお手伝いができるファッションメガネを緊急発売することにしました。



目からのウイルス・花粉・紫外線を同時にブロック





目からのウイルス・花粉・紫外線を同時にブロックできるゴーグルタイプのファッショングラスを発売!

<ゴーグルタイプのファッショングラスの特徴>

・レンズだけでなくフレームも紫外線を99%以上カット(UV400)
・スマホやテレビから発するブルーライトもカット
・特殊加工で花粉、ウイルスなどの飛沫、ちりやほこりをしっかりブロック
・透明に近いクリアレンズでおしゃれなデザインでファッションとしてもGood
・くもり止めコート加工なのでマスクをしてもレンズが曇らない
・長くかけていても疲れにくい優しい設計
・男女兼用

昨年春に、メガネの上からかけられるタイプを発売しましたが、今回新たに、コンタクトの方や裸眼の方向けのタイプを発売しました。



2つのタイプを写真で比較



メガネの上からかけるタイプと、裸眼(コンタクト)でかけるタイプを比較しました。









このように、メガネの上から用に比べて、裸眼用の方が小ぶりになっています。

この写真のフレームはブラウンですが、ピンクとグレーもご用意しております。

上の写真の女性がかけているのはピンク色です。ピンクもかわいいですよね。

くわしくはこちらのページからご確認ください👉目からのウイルス・花粉・紫外線を同時にブロックできるゴーグルタイプのファッションメガネ

目からの紫外線は、お肌の老化の原因になりますからね。

ウイルスや花粉からガードしつつも、目からの紫外線もカットできて得した気分です。

これからの時期、きっと大活躍すると思います。

ぜひご検討ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

2/22(月)開催「春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方」

2021年01月22日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

すでにご案内の通り、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、現在、コールセンター(フリーダイヤル0120-700-535)でのお客様対応を停止させていただいております。

■コールセンター業務停止期間:1月18日(月)〜 2月7日(日)

もしも緊急な対応が必要な場合は、下記までご連絡くださいませ。

■緊急連絡先:06-6208-0141(平日9:00〜18:00)

※上記の番号におかけいただくと、ナールスの業務を担当していない男性スタッフがご用件をお伺いし、あらためてナールススタッフから折り返しのお電話を差し上げます。
※通話料はお客様のご負担となりますので、予めご了承お願い申し上げます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、ご注文受付、商品発送、お問い合わせメール対応、LINEでの個別対応は従来と変わらず実施しております。

近ごろは、メールよりもLINEをご使用になっている方が多いかと思いますので、この機会に、ナールス公式LINEをお友だち追加していただけましたら幸いです。

ナールスの公式LINEは、ID連携していただくと、注文状況の確認やシークレットセールをご覧いただけるなど、とっても便利でお得です。

友だち追加

ID検索:@ufe7047t


さて、ナールスでは、今年からエイジングケアや美容・健康に関するオンラインセミナーを毎月開催しておりますが、昨日1/21(木)に、記念すべき第1回目のオンラインセミナー「芸能人担当のメイク直伝!今さら聞けないスキンケアからベースメイクとアイブロウ」を実施いたしました。

個人的には、クマのカバー方法と、アイブロウのところが非常に参考になりました。今日から早速実践してみて、自己流のメイクとの違いを実感しています。

今回はベースメイクからアイブロウまででしたが、また別の機会にアイシャドウの塗り方のセミナーもお願いしたいと思いました。

MANAMIさんのメイク術は、ナールスチャンネルでもご覧いただけますので参考にしてみてください。

肌悩みを完璧カバー!美容のプロMANAMIさんに学ぶ美肌動画メイクレッスン

「メイクの超基本テクニックキレイになるメイクのプロセス・道具がよくわかる」の私たちの活用法と特徴・内容

そして、第2回目のオンラインセミナーにつきましても、詳細が決まりましたのでご案内いたします。



春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方





第2回目のオンラインセミナーは、講師に高岡よしみさんをお迎えして、「春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方」を開催します。

■高岡よしみさんのプロフィール
ホテルでの勤務を経て、ショーモデルに転身。ビッグメゾンのコレクションに数多く出演。
現在はショーモデルの経験を生かし、ウォーキングやマナーを取り入れたオリジナルの企業研修や講演を行っている。
パーソナルボディメイクジム「ライザップ」では、1号店の立ち上げ当時から監修者としてアドバイザーを務める。

<著書>
・1日30秒ラクしてやせる! ダイエットウォーキング(DVD付き) (TWJ books)
・「ビジネスマナー」基本の基本 (PHP文庫)
・心をつかむ接客マナー(PHP研究所)

■セミナー概要
モデルやタレント、ミスコンテストのファイナリスト達の育成や、また、健康食品の監修等を手がけるうえでベースとなる緩やかな糖質制限の方法や、日々の生活の中でできる太らない身体の使い方の秘策について惜しみなくお伝えします。
いつまでも健康で美しい体型を維持したい方、上手に痩せて美肌をキープしたい方には、ピッタリな講座です。

■セミナー開催日時
2021年2月22日(月) 午後8時〜午後9時



このセミナーの内容は、講師の高岡よしみさんご自身が身につけた自分磨きの技を基に、50代になった今も、現役当時と変わらない体型をキープするために行っている、美しく痩せる方法であり、健康法でもあります。

高岡さんには何度かお会いしてことがありますが、本当にスリムでお肌もキレイで、「いったいどうやってキープされているんだろう?」と常々思っていました。

今現在はもちろん、この先5年後、10年後の美容と健康のためにも、ぜひたくさんのご参加をお待ちしております。

<お申し込みはこちらから>
👉高岡さんのセミナーお申込みページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<高岡よしみさん関連の記事をご紹介>

ナールスエイジングケアアカデミーの中で高岡よしみさんに関する記事が3つアップされています。
こちらもぜひご覧ください。

「 1日30秒ラクしてやせる! ダイエットウォーキング」の内容と活用法
※高岡よしみさんが、ビッグメゾンのコレクションに数多く出演したモデル経験を生かして、ウォーキングに関する記事をご寄稿くださいました。

エイジングケアに良い姿勢とウォーキング|高岡よしみさん
※高岡よしみさんの著書の紹介です。

「日本姿勢と歩き方協会」の10周年記念パーティーをレポート
※「日本姿勢と歩き方協会」の理事長は高岡よしみさんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★ 目からの新型コロナウイルス感染を防ごう!

2021年01月21日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第246回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、冬のエイジングケアをシリーズでお届けしていますが、
今回は新型コロナウイルス感染の流行のため
「目からの新型コロナウイルス感染を防ごう!」をお届けします。

───────

口や鼻だけで目からも新型コロナウイルスの感染するリスクがあることをご存知でしょうか?

目も粘膜なので結膜から新型コロナウイルス感染のリスクがあるのです。

新型コロナウイルスの感染には、接触感染と飛沫感染があります。

接触感染とは、ウイルスが粘膜組織と接触することで感染することです。
ウイルスがついたものを手で触って、そのまま目を触ったり、こすったりすることで、
目の結膜からウイルスが入り込むと、感染するリスクがあります。

一方、飛沫感染とはせきやくしゃみでウイルスを含むしぶきが飛び散り、
粘膜に触れて感染することです。
目にせきやくしゃみを浴びると飛沫感染のリスクが高くなります。

もう1つ分かってきたことがあります。

それは、「エアロゾル感染」。

新型コロナウイルス感染症患者から近い位置にいる場合、
エアロゾル(浮遊する微粒子)によって感染する可能性があることもわかってきました。

エアロゾルとは、簡単に言えば細かい飛沫です。
通常の飛沫は2m離れていると大丈夫ですが、
それよりも長い距離で広がる可能性があります。

そんな目への感染予防も基本的には、口や鼻の対策と同じです。

●3密を避ける
●感染者と距離をとる
●部屋の喚起を頻繁にする
●手荒いや消毒

特に、目を意識した予防対策としては、次のようなことがあります。

●目がかゆい時や目やにを取る場合は、清潔なティッシュや綿棒を使う
●ゴーグルやメガネ、コンタクトレンズでも予防
●コンタクトレンズの付け外し、点眼の前は入念に手洗い

そんな今、おすすめはナールスのアイケアメガネ!
UVカットレンズ付きアイケアファッショングラス

これから春を迎え、花粉症や紫外線ダメージも増えてきます。

UVカットレンズ付きアイケアファッショングラスは、
春先から夏まで花粉やほこり、ウイルス、紫外線から
優しく目を守ることができるアイテムです。
接触感染や飛沫感染・エアロゾル感染も防ぐことが可能です。

そんなアイケアファッショングラスの特徴は、次のとおりです。

●レンズだけでなくフレームも紫外線を99%以上カット(UV400)
●花粉、ウイルスなどの飛沫、ちりやほこりをしっかりブロック
●透明に近いクリアレンズでおしゃれなデザイン
●くもり止めコート加工なのでマスクをしてもレンズが曇らない
●かけていても疲れない優しい設計

今の時期、超オススメアイテムです。
UVカットレンズ付きアイケアファッショングラス

★冬のエイジングケアをシリーズの第3回は、
「静電気は冬の乾燥肌の大きなリスク!その対策は?」をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事