2021年3月5日

【3/19(金)】美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

この1年、おもいっきり笑ったことは何回くらいありますか?

コロナ禍の中、先行きが見通しにくい日々が続いているので、もしかしたら、無意識のうちに「笑う回数が減った」とうい方が多いかもしれないですね。

そんな今だからこそオススメのイベントがあります。

それが、このブログのタイトルにある「美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る」というオンライントークイベントです。

■開催日時:2021年3月21日(金)20時~21時30分
■セミナー参加料:無料

みなさまは平田信也さんをご存知でしょうか?

関西にお住まいの方でしたら、きっと一度はTVなどで見かけたことがあると思います。

私は生まれたときからずっと関西なので、何度もTVで見て知っていました。

それもそのはず、学生時代からこれまでにテレビ出演600回以上出演されています。

とにかくサービス精神の塊みたいな方で、「お客様に喜んでもらえるなら何でもする」という考え方の方です。

お客様からの希望で誕生した旅行クラブ「進子ちゃん倶楽部」は、22,000人以上!の会員がいらっしゃるとのこと。

私は実際にお会いしたことが1回、お電話では数回お話ししたことがあるのですが、とにかく毎回笑いすぎて、電話が終わったあとに鏡を見たら、目尻のシワとほうれい線がくっきりとできてしまっているほどです。

(いつも電話のあとすぐにナールスユニバかナールスヴェールを塗って保湿しています。)

ちなみに、平田さんはナールスピュアやナールスネオを気に入ってご使用いただいております。

平田信也さんのオンライントークイベントお申込み方法

オンラインセミナーでは「Zoom(ズーム)」を使用します。

「美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る」オンライントークイベント詳細&お申込みページ

上記のページのお[申込みリンク]からお名前とメールアドレスを登録するだけでお申込み完了です。

もしZoomをはじめて使用するという方は、Zoomに関するよくあるご質問も同じページにご用意しておりますので、安心して参加いただけるかと思います。

ぜひ、この暗い雰囲気の毎日を忘れて、大笑いしてください(^^♪

なお、笑いはからだに良い影響を与えることが科学的に証明されています。

下記の記事を事前に読んでからセミナーにご参加いただくことをオススメします。

きっと、より充実した時間をお過ごしいただけると思います!

笑いと笑顔で美肌を?エイジングケア効果とアンチエイジング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /