2021年05月

【デコルテはお顔のハイライト】明るい胸元で夏のおしゃれを楽しもう

2021年05月28日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスでは、2021年から皮膚科医ほか各界の専門家を迎えて、毎月、美肌や健康などに役立つオンラインセミナーを開催しています。

月に1回のペースで実施する予定でしたが、3月は3回、5月は2回実施し、今日の時点ですでに8回のセミナーを開催しております。

回を増すごとに、参加者様の数も増えてきており、みなさまにご好評いただいております。

さて、6月のオンラインセミナーは、第2回「春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方」の講師をしてくださった高岡よしみさんに再びお願いしております。



高岡よしみさんは、元ファッションモデルで、ビッグメゾンのコレクションに数多く出演されていた方です。

現在はショーモデルの経験を生かし、ウォーキングやマナーを取り入れたオリジナルの企業研修や講演を行っておられます。

また、テレビ、イベントへのゲスト出演や、雑誌での執筆活動など、メディアの仕事でも多忙な日々を送っていらっしゃいます。

今回のテーマは「30代からのデコルテあか抜けレッスン」で、半分くらいは実践形式になる予定ですので、楽しみながら参加いただけるかと思います。



「30代からのデコルテあか抜けレッスン」の概要





今回のセミナーでは、胸元のファッションのポイントやお手入れ方法をご紹介します。

更に、印象の基本となる姿勢の作り方や、今すぐ取り入れたい姿勢改善エクササイズを実践します。

“デコルテはお顔のハイライト”

明るい胸元で夏のおしゃれを楽しみましょう。

〜セミナーの内容〜
1、胸元のハイライト効果で肌色ワントーンアップ
2、大人の胸元ファッション
3、胸元の姿勢があか抜けポイント
4、姿勢チェックと姿勢改善のコツ
5、良い姿勢で歩くウォーキングのポイント

いかがですか?
気温や湿度が高くなり、薄着になっていく季節なので、デコルテの美しさが重要になってきます。

「胸元の魅せ方で印象はガラリと変わる」そうなので、ぜひセミナーにご参加いただき、垢ぬけた印象を手に入れませんか?

◆テーマ:30代からのデコルテあか抜けレッスン
◆セミナー開催日時:6月19日(土)午前10時〜11時
◆セミナー参加料:無料

👉6/19(土)「30代からのデコルテあか抜けレッスン」の詳細・お申込みはこちら



デコルテのスキンケアはどうしてる?





みなさまご存知でしょうか?
デコルテは、皮脂が少ないパーツと多いパーツがあるんです。

首から鎖骨にかけては、皮脂腺が少なく、乾燥肌になりやすいパーツです。
一方、胸元は皮脂腺や汗腺が多く、むれたり汚れがたまりやすいのです。

そのため、鎖骨ラインを境界線として、スキンケアの方法を少し変える意識が必要です。

たとえば、入浴時に首から鎖骨の部分を他の部位と同じようにゴシゴシ洗ってしまうと、さらに乾燥をまねくことになります。

お顔を洗うときのように、やさしく洗いましょう。

デコルテのスキンケアは、ボディの一部ではなく、お顔の一部と考えて行うことが基本です。

また、デコルテは年齢を隠しにくいパーツでもあるので、エイジングケアを考えたお手入れが必要です。

デコルテケアについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

「デコルテのケアなら、効果的な化粧品で魅せる素肌へ導く」

デコルテの美肌ケアを今のうちからスタートして、6月19日のオンラインセミナーを視聴いただけたら、この夏は昨年よりも若々しい印象になれるかもしれませんね。

ぜひ実践してみてください(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★ 毛穴ケアに秘密にはたらく「グルタチオン」ってどんなもの?

2021年05月27日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第255回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、「春のエイジングケア」をシリーズでお届けしています。

今回、第6回のテーマは、
「グルタチオンはここがすごい!毛穴ケアに秘密のはたらきが!?」をお届けします。
★「知って得する!納得のエイジングケア講座」は、動画でお届けしています。



次回からは、新シリーズ「夏のエイジングケア」がスタートします。
第1回は、「毛穴の開きとたるみ 原因や対策は違う!」をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

【数量限定!】紫外線対策に効果的な「プリンセスケア」配合セット!

2021年05月21日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今年は異例の早さで梅雨入りがはじまっていますね。

ナールスのオフィスがある大阪は、5月16日に梅雨入りしました。
昨年より25日も(!)早いみたいです。

雨の日は湿度が高いことだけ考えると肌には嬉しいのですが、靴やカバンは濡れてもOKなものに限られますし、髪の毛はボサボサになりますし、洗濯物が乾きにくいですし…
個人的には嬉しくないことが多いです。

早く梅雨入りしたからには、早く梅雨明けしてほしいものです。

どちらにしても、当分どんよりした日が続きそうです。

そうなると、「しばらくは曇りや雨が多いから、紫外線対策もそこまで気にしなくていいかな」なんて思いがちですが、5月〜8月は一年の中で最も紫外線が多い時期です。

曇りや雨の日でも紫外線は降り注いでいます。
曇りや雨の時と快晴の時の紫外線量は次の通りです。

・うす曇りの日……快晴時の約80〜90% 
・曇りの日  ……快晴時の約60%
・雨の日   ……快晴時の約30%

梅雨時といえども常に雨が降っているわけではありませんし、油断していると紫外線ダメージを蓄積してしまうかもしれません。



この時期は3つのケアをプラスして夏支度を!




この時期は、気温や湿度が上がり、皮脂分泌量が増えていきます。

お肌の潤い力がアップして良さそうですが、お肌の表面にある皮脂や古い角質などに紫外線があたって「酸化」しやすくなるというリスクもあります。

酸化はお肌の老化を早めます(怖)

そのため、毎日の日焼け止め、サングラス、日傘などの紫外線対策はもちろん、
本格的な夏が来る前の準備として、この時期には次の3つのスキンケアをプラスすることをご提案いたします。

1)紫外線アフターケア
2)古い角質や皮脂を落とす
3)お肌の保湿力を高める

すべてを毎日行うというよりも、その時の状況に合わせて、こんなふうにカスタマイズしてみてください。

【ケース1】紫外線をたくさん浴びてしまった!


紫外線をたくさん浴びてしまったときには、その日のうちにアフターケアをすることが大切です。
化粧水のあとに、鎮静効果のある成分やお肌を元気にする成分が入ったフェイスマスクでお肌をクールダウン。
その日のうちにすぐにケアすることで、お肌の老化を防ぎましょう。

【ケース2】なんとなく顔色がさえない…


通勤や買い物などで浴びた紫外線が、じわじわお肌にダメージを与え、くすみやゴワつきとなって現れ、顔色がさえない印象になっているのかもしれません。
そんなときは、酵素洗顔で古い角質や皮脂をすっきりオフしたあとに、美容成分たっぷりのフェイスマスクで、週1回のスペシャルケアをするのがおすすめ。
何度か続けることで、本来の若々しい印象の素肌に!

【ケース3】本格的に紫外線が強くなる前に、お肌を元気にしておきたい!


今から8月頃まで紫外線量が高い状態が続きます。
とくにUVBは8月に向かって増加していきます。
夏本番の紫外線に負けないように、今のうちにお肌を元気にしましょう。
普段のお手入れにプラスして、週1〜2回のペースで、お肌を元気にする成分や保湿成分たっぷりのフェイスマスクを使うのがおすすめです。



「プリンセスケア」配合のお得なセットを数量限定で販売中




◆バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」×10枚
◆酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」×10包


通常価格16,390円のところ →8,800円(税込)
なんと、7,590円もお得!!

ナールスパッションには、先週のナールス店長ブログでも詳しくご紹介した、「プリンセスケア(ヒメフウロエキス)」という成分が配合されています。

プリンセスケアという成分には、紫外線ダメージを抑えるはたらきとT型コラーゲンや表皮の一番下にあるW型コラーゲンを増やすはたらきが期待できます。

プリンセスケア以外にも沢山の贅沢な美容成分が配合されていて、この時期とくにオススメです。

詳しくは、下記のページをご覧ください。
👉【お買い得】夏本番前に!紫外線対策にぴったりな「プリンセスケア」配合限定セット!

すぐにでも、プラスアルファのケアをはじめたい方は、こちらのページからお得なセットをご購入いただけます。
↓↓↓
【限定セット】ナールスパッション10枚&ナールスフォーム10包が8,800円!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」



プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事