2021年07月02日

【コロナ禍にうれしい】ナールス発売8周年感謝キャンペーン実施中

2021年07月02日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

新型コロナのワクチン接種が進みはじめ、やっと終息に向かい始めるのかと思っていたら、今度はデルタやデルタプラスという変異株がでてきて、まだまだ感染対策が必要な毎日が続きますね。

そんな最中ではありますが、2021年7月5日にナールスは発売8周年を迎えます。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物でございます。

これからも、エイジングケアをサポートできる商品のご提供と、お役に立つ正しい情報発信を続けていくことで、みなさまが明るく前向きな気持ちで毎日を過ごせるお手伝いができればと考えております。

引き続き、ナールスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、ナールス8周年を記念して、このコロナ禍に喜んでいただけるようなキャンペーンを企画しました。

感染対策が大切な今、少しでもみなさまのお役にたてれば幸いです。



ウイルス対策できるタオルハンカチがもらえるキャンペーン実施中





◆ナールス製品11,000円(税込)以上ご注文で、抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ®使用今治タオルブランドnahlsロゴ入りタオルハンカチプレゼント!

◆キャンペーン期間:2021年7月1日〜
※景品が無くなり次第終了いたします



みなさまは、「CLEANSE®/クレンゼ®」という加工技術をご存知でしょうか?

私は知らなかったのですが、抗ウイルス・抗菌の機能を持つ薬剤成分を繊維に強力に付着させる、クラボウ社さん独自の加工技術で、繊維上の特定のウイルスを99%以上減少させることが確認されているんです。

クラボウさんのホームページによると、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に対する効果も確認されているとのことです。

ありがたいですよね。

感染症対策のために手洗いする機会が増えた方が多いと思いますが、手を洗ったあとに使うハンカチやタオルにウイルスが付着していたとしたら…

そんな心配を大幅に減らしてくれる、クレンゼを使用したタオルハンカチをぜひ使ってみてください。

今治ブランドのタオルなので、給水性もバツグンです。

自分用に、ご家族の分も、何枚か持っておくと安心感がプラスされるのではないでしょうか?

ぜひこの機会にナールスでいろいろお買い物してみてください。

👉ナールス発売8周年感謝キャンペーン詳細はこちら



手をキレイに洗って、抗ウイルス加工付き今治タオルでやさしく水分を拭き取ったあとはしっかり保湿することも大切。

くわしくはこちらをご覧ください。

「新型コロナウイルス感染予防で手洗いした後はたっぷり保湿を!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事