2021年11月

ナールス福袋スペシャルセット限定「ローズプラチナムマスク」とは?

2021年11月26日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

11月のこの時期と言えば、みなさまお待ちかねのナールス福袋。

今年もご予約を開始いたしました!

2022年のナールス福袋も、ベーシックセットとスペシャルセットの2種類をご用意しておりまして、どちらにも非売品をセットしております。

一つは、来春リニューアルが決定している、ナールスゲン配合UV化粧下地「ナールスヴェール」の15g入りサンプルです。

2種類のナールス福袋のうち、どちらのセットにも入っておりますので、福袋をご購入いただいたお客様は、リニューアル新発売前に、いち早くパワーアップした新ナールスヴェールをお試しいただけます。

そして、もう一つの非売品は、スペシャルセットだけに入っている、プラチナ配合バイオセルロースマスク「ローズプラチナムマスク」です。

今日は、この非売品のフェイスマスクについて詳しくお伝えしたいと思います。



他のナールス製品に配合されていないエイジングケア成分





まずは、配合成分のうち、とくに注目の2つの成分についてご紹介します。

・プラチナナノコロイド(白金)
プラチナナノコロイドは、肌に発生した活性酸素を長時間還元する優れた成分です。また、お肌のイオンバランスを整えて肌の代謝をサポートする効果も期待できます。

・ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール)
お肌の表皮は年齢を重ねると薄くなっていきますが、パルミチン酸レチノールは薄くなった表皮を少し厚くする効果や、紫外線ダメージを少し軽減する効果が期待できるといわれています。それにより、シワやたるみを防止する効果が期待できます。

エイジングケア世代の方にとっては、ビタミンA誘導体やパルミチン酸レチノールという言葉よりも「レチノール」と言ったほうがピンとくるかもしれないですね。

レチノールにもいろんな種類があり、パルミチン酸レチノールもその一種です。
くわしくは「レチノールの効果と副作用を知って、正しいエイジングケア!」を、あとでご一読くださいね。

この二つの特徴成分は、既存のナールス製品には配合されていませんので、福袋スペシャルセットを購入した方だけお使いいただけます。(今後、発売する予定もございません)

フェイスマスクの素材は、ヒト幹細胞培養液配合「ナールス リジェ パーフェクトマスク」と同じく、バイオセルロースなので、圧倒的な密着感と浸透感を体感いただけます。



ローズプラチナムマスクのサンプルを実際に使ってみました





ナールス福袋2022に採用するにあたり、私たちスタッフは、事前にサンプルを使用しましたので、簡単にレビューをお伝えします。

先程の成分のところではお伝えしていませんでしたが、このローズプラチナムマスクにはナールスゲンは入っていません。

なので、フェイスマスク前の化粧水は、断然ナールスピュアがおすすめです。



ナールスピュアでお肌を整えたあと、ローズプラチナムマスクをお顔に乗せます。

アルミの袋から取り出して、不織布を外します。



上の写真の通り、2枚の不織布の間にバイオセルロースマスクが挟まっていますので、お顔にはバイオセルロースマスクだけを乗せてください。

ダマスクバラ花水が入っているので、ほんのりローズの香りがします。

お肌とパックの間の空気を抜くように、お肌にピタリと密着させます。

私は気になる目の下とほうれい線の始まりの部分は確実に密着させました。
このまま10分〜15分放置します。



バイオセルロースマスクを使ったことがある方はよくご存じだと思いますが、一度お肌に密着させると10分後も15分後もめくれたり乾いたりせず、ずっと密着したままです。

なので、私はいつもパックをしながら髪をドライヤーで乾かしたり、袋に残った美容液を首に塗ったりしています。

何かしながらだと15分くらいあっという間に過ぎていきます。

そうこうしているうちに15分たったので、お顔からはずします。

お顔の表面に残った美容液を手でなじませていくと、手にほほが吸い付くような肌感になっていきます。

パック後の肌は毛穴がキュッと締まり、お顔のトーンが1段も2段もアップして、なんだかリセットされたような印象。

パック後はナールスユニバでしっかり美容成分を閉じ込めて終了です。



ナールスユニバを塗ったあとはいつももっちりしますが、この日はいつもと比べ物にならないくらいのもっちりしっとり肌になりました。



こんな時に使うのがおすすめ





ローズプラチナムマスクにはプラチナナノコロイドが入っているので、抗酸化効果を期待したいときに使うのをお勧めしたいです。

具体的には、日中に屋外にいる時間が長くなった日や、ゴルフなどスポーツした日など、普段より紫外線を多く浴びてしまったときの紫外線アフターケアに。

また、メイクを長時間落とせなかったときのケアにもおすすめです。

福袋スペシャルセットには、ヒト幹細胞培養液配合「ナールス リジェ パーフェクトマスク」もセットされているので、使用感を比べてみるのも楽しそうです。

ナールス福袋は一年で一番お得なうえに、今日お伝えした福袋だけの非売品もゲットできる、楽しみなセットになっています。

完売次第終了しますので、ぜひお早めにご予約くださいね。

ナールス福袋2022のご予約はこちらから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★秋から冬に上手に使いたい!スクワランのメリットとデメリットとは?

2021年11月24日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第267回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、「秋のエイジングケア」をシリーズでお届けしています。

今回、第6回は最終会。
テーマは、「秋から冬に上手に使いたい!スクワランのメリットとデメリットとは」をお届けします

▼下記から動画でご覧ください

★「知って得する!納得のエイジングケア講座」は、動画でお届けしています。

次回からは、新シリーズ「冬のエイジングケア」をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

簡単な見分け方を伝授!そのシワはエイジングケア化粧品で改善する?

2021年11月19日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

11月もあと10日ほどで終わり、もうすぐ12月ですね。冬に向かう季節で空気が乾燥してきていますが、お肌の調子はいかがでしょうか?

私は、最近ずっと気になっていた、右目下のシワが改善してきました。

空気が乾燥してきているこのタイミングで改善したって、ちょっとすごくないですか?

いったい何をしたかと言うと、主に次の二つです。

・体の内側からのケア
・目元の乾燥ケア

体の内側からのケアというのは、そんな大したことではなく、この店長ブログを読んでくださっている方ならご存知だと思いますが、100%天然海水魚から抽出したマリンコラーゲン(ナールスの低分子純粋コラーゲンサプリ)を1日1包飲んでいることと、アーモンドミルクを1日1杯(200ml)飲んでいることです。



次に目元の乾燥ケアは2つありまして、1つは目の下にパウダーファンデーションを塗るのをやめたことです。

パウダーファンデーションは油分を吸着するので、化粧崩れを防ぐ効果がありますが、乾燥の原因にもなります。

そのため、目元はUV化粧下地とクマが気になる部分にコンシーラーを塗るだけで、パウダー系はつけないようにしました。

もう一つは、夜にユニバを重ね付けするようにしたことです。

今まではエイジングケア化粧水ナールスピュアのあとにエイジングケア美容液ナールスネオをつけて、その上からエイジングケア保湿クリームのナールスユニバを本当に薄く重ねていました。

でも、目の下のシワが気になるようになってからは、目の下だけナールスユニバの分量を増やしました。



それを1か月以上続けたところ、最近は以前より目の下のシワが気にならなくなっていることに気づきました。



シワにはエイジングケア化粧品で改善できるものとできないものがある





私の場合、早めにケアしたことが功を奏したのですが、そもそもエイジングケア化粧品で改善できるシワとそうじゃないシワがあります。

その違いを自分で簡単に見分ける方法があります。

それは、「シワの部分を指でひらく」です。

人差し指と中指など2本の指で、シワの部分のお肌をひらいた時にシワが消えたら乾燥によるシワの可能性が高いので、保湿すれば改善します。

もし消えなければ、真皮しわや表情じわになってしまっているので、化粧品での改善は難しいです。

私の場合、目の下のシワの部分は指でひらくとほぼ消えたので、今回みたいにしっかり保湿することで改善しました。

でも、ほうれい線の始まりのあたりは消えなかったので、真皮じわか表情じわになってしまっています。
(わりとショックを受けています)

みなさんも、一度、気になるしわがあったら試してみてください。



真皮じわや表情じわはどうすればいい?





乾燥によるしわは保湿でなんとかなることはわかりましたが、真皮じわや表情じわになってしまっている場合はどうすれば良いのでしょうか?

良い生活習慣を行うこと前提に、まずは、少しでもシワの進行を遅くするために、エイジングケア化粧品を使うことはとても重要です。

単に保湿するだけではなく、次のような成分が配合されているものを使うのがおすすめです。

・抗酸化作用がある成分:ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、金、白金、フラーレン、アスタキサンチン、レスベラトロールなど)

・ハリや弾力をサポートする成分:ナールスゲン、ネオダーミル、ビタミンA誘導体、プロテオグリカン、ヒト幹細胞培養液、プラセンタ、EGFなど

また、光老化を防ぐために紫外線対策を万全にしましよう。

そのうえで、どうしても改善したい場合は、美容医療を受けることを検討しても良いかもしれません。

しわを改善する美容医療にはどんなものがあるかは、こちらの記事をご覧ください。

しわを取る、消す対策は本気で!10の改善法と7の美容医療

また、明日11月20日(土)の午前11時〜美容医療に関する無料オンラインセミナーを開催します。

シワ治療の話もありますので、ご都合がよろしければ是非ご視聴ください。

体験してわかった美容医療!効果と裏側も大公開




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事