2021年12月24日

年末年始はナールスのYouTubeチャンネルで「5歳若返り印象術」を習得!

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日のブログが年内最後の店長ブログです。

去年の年末年始は新型コロナの感染拡大中で、「県外への移動やイベントは自粛しましょう」という雰囲気だった為、ずっと大阪にいました。

今年は少し落ち着いているので、京都の姪っ子に会いに行こうと思っていたのですが、オミクロン株の市中感染が大阪と京都で確認されたというニュースを見て、ちょっと迷っています。

状況を見ながらギリギリまで考えてどうするか決めようと思います。

という、とても微妙な状況なので、今年も年末年始をご自宅で過ごす方が多いのではないでしょうか?

そんなときにぜひご視聴いただきたいYouTubeの動画があります!

「5歳若返り印象術」の動画を好きな時に何度でも見れる

当日にご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、

12月11日(土)に開催したオンラインセミナー「一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り印象術」の動画を公開します!

約40分のセミナーを4回に分けて配信するのですが、その1本目の動画を本日お昼12時に公開します。

その後、2日に1本のペースで、12/26(日)、12/28(火)、12/30(木)に公開いたします。

今日から順番に見ていただいてもいいですし、12/30以降にまとめて見ていただいてもいいですし、

YouTubeなので、お好きなタイミングで、何度でも見ていただくことができます。

ナールスオンラインセミナーは毎回好評いただいていますが、今回は特に視聴者様からの評判がよく、きっとみなさまのキレイのお役に立てると思います。

オンラインセミナーをご覧いただいていない方のために、どんな内容だったかを簡単にお伝えすると、

第一印象はもちろん、その後もずっと好印象で若々しい印象を持ち続けてもらうためには何をすればよいか、その具体的な方法を教えてくれます。

しかも、誰でもできてとても簡単です。

さらに、それを無理なく継続する方法を教えてくださいます。

私もセミナーで教えてもらったことを、今もストレスなく続けることができていますし、すでに効果も感じはじめています。

継続することで、内側からのエイジングケア効果が期待できますよ!

ぜひこの年末年始に動画を何度でもご視聴いただき、実際にやってみてください。

本日12時以降でしたら下の画像から動画をご視聴いただけます♪

☑「ナールスチャンネル」をチャンネル登録しておくと、動画が公開されたときに通知が届くので便利です。

「ナールスチャンネル」のチャンネル登録はこちら

年末のご挨拶

今年もwithコロナの一年でしたが、こんな時だからこそ、ナールスオンラインセミナーを開催することができ、新しい形でみなさまの美容や健康のお役に立つことができたのではないかと思っております。

実は、来年2月からナールスのオンラインショップが新しくなります。

マイページが使いやすくなったり、LINEでできるこが増えたりと、もっと便利でもっと使いやすく進化します。

他にも新しくなることがありますので、ぜひ来年、楽しみにしていてください。

今年もナールスをご愛顧いただきまして、また、ナールス店長ブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /