2021年12月

年末年始はナールスのYouTubeチャンネルで「5歳若返り印象術」を習得!

2021年12月24日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日のブログが年内最後の店長ブログです。

去年の年末年始は新型コロナの感染拡大中で、「県外への移動やイベントは自粛しましょう」という雰囲気だった為、ずっと大阪にいました。

今年は少し落ち着いているので、京都の姪っ子に会いに行こうと思っていたのですが、オミクロン株の市中感染が大阪と京都で確認されたというニュースを見て、ちょっと迷っています。

状況を見ながらギリギリまで考えてどうするか決めようと思います。

という、とても微妙な状況なので、今年も年末年始をご自宅で過ごす方が多いのではないでしょうか?

そんなときにぜひご視聴いただきたいYouTubeの動画があります!



「5歳若返り印象術」の動画を好きな時に何度でも見れる





当日にご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、

12月11日(土)に開催したオンラインセミナー「一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り印象術」の動画を公開します!

約40分のセミナーを4回に分けて配信するのですが、その1本目の動画を本日お昼12時に公開します。

その後、2日に1本のペースで、12/26(日)、12/28(火)、12/30(木)に公開いたします。

今日から順番に見ていただいてもいいですし、12/30以降にまとめて見ていただいてもいいですし、

YouTubeなので、お好きなタイミングで、何度でも見ていただくことができます。

ナールスオンラインセミナーは毎回好評いただいていますが、今回は特に視聴者様からの評判がよく、きっとみなさまのキレイのお役に立てると思います。

オンラインセミナーをご覧いただいていない方のために、どんな内容だったかを簡単にお伝えすると、

第一印象はもちろん、その後もずっと好印象で若々しい印象を持ち続けてもらうためには何をすればよいか、その具体的な方法を教えてくれます。

しかも、誰でもできてとても簡単です。

さらに、それを無理なく継続する方法を教えてくださいます。

私もセミナーで教えてもらったことを、今もストレスなく続けることができていますし、すでに効果も感じはじめています。

継続することで、内側からのエイジングケア効果が期待できますよ!

ぜひこの年末年始に動画を何度でもご視聴いただき、実際にやってみてください。

本日12時以降でしたら下の画像から動画をご視聴いただけます♪



☑「ナールスチャンネル」をチャンネル登録しておくと、動画が公開されたときに通知が届くので便利です。

「ナールスチャンネル」のチャンネル登録はこちら



年末のご挨拶





今年もwithコロナの一年でしたが、こんな時だからこそ、ナールスオンラインセミナーを開催することができ、新しい形でみなさまの美容や健康のお役に立つことができたのではないかと思っております。

実は、来年2月からナールスのオンラインショップが新しくなります。

マイページが使いやすくなったり、LINEでできるこが増えたりと、もっと便利でもっと使いやすく進化します。

他にも新しくなることがありますので、ぜひ来年、楽しみにしていてください。

今年もナールスをご愛顧いただきまして、また、ナールス店長ブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★冬に超オススメ!シアバターの隠れた効果とは?

2021年12月23日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第269回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━

前回から、「冬のエイジングケア」をシリーズでお届けしています。

第1回目のテーマは、「冬は肌が敏感になりやすい?原因と対策」をお届けしました。
今回、第2回目は、「冬に超オススメ!シアバターの隠れた効果とは?」をお届けします。

▼下記から動画でご覧ください

第1回「冬は肌が敏感になりやすい?原因と対策」


第2回「冬に超オススメ!シアバターの隠れた効果とは?」

★「知って得する!納得のエイジングケア講座」は、動画でお届けしています。

次回は、「冬に使いたい美容オイル。初めての方におすすめは?」をお届けします。

*1月5日号は、新年のご挨拶になりますので、
 「知って得する!納得のエイジングケア講座」は、19日からのスタートとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

新年をピカピカつやつや素肌で迎えるためのクレンジングのポイント

2021年12月17日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2021年も残すところ2週間ですね。

年齢を重ねるごとに、月日が経つのが早く感じていましたが、今年は異常にあっという間の一年だったように思います。

コロナの影響で、イベントが減ったからでしょうか。

来年こそは、コロナが収束して、お花見や紅葉狩りなど、季節を感じることができる年になることを願います。

年末ということで、ナールスの年末年始休業日と、出荷スケジュールのご案内をさせていただきます。




■ナールスの年末年始休業期間
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)

休業期間中にいただいたお問い合わせは、2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。

■ご注文商品の出荷スケジュール

・2021年12月27日(月)18時までのご注文→2021年12月28日(火)出荷
・2021年12月27日(月)18時以降のご注文→2022年1月4日(火)より順次出荷
※東京からヤマト便で出荷いたします。




年末年始のうちに無くなりそうな商品や必要な商品がある場合は、12月27日(月)18時までにご注文いただきますようお願いいたします。

12月27日(月)18時以降のご注文は、2022年1月5日(水)以降のお届けとなります。

ちょっとの時間の差で1週間ほどお受け取り日が違ってきますのでご注意くださいませ。

なお、12月28日(火)が年内最終出荷日になるため、出荷が集中し、予定よりもお届けが遅くなる可能性がございます。

お急ぎの場合は、できるだけ早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。



冬のクレンジングと洗顔のポイント





さて、年末といえば、換気扇や網戸、お風呂の換気扇のフィルター掃除など、普段はしないところの掃除をして、ピカピカの状態で新年を迎えたい気持ちになります。

お肌はどうでしょうか?

お肌も大掃除的なことをしたくなるような気もしますが、ピカピカつやつやのお肌で新年を迎えたいからと、普段以上にしっかり落とすことは逆効果になるリスクがあります。

というのも、冬はバリア機能が低下している可能性が高いからです。

バリア機能が低下している状態で、しっかりと普段以上に洗浄すると、お肌が乾燥してカサカサになったり、逆に、皮脂の過剰分泌でテカテカになるかもしれません。

テカテカとツヤツヤは、見た目の印象が全然違いますからね。

清潔感のあるツヤツヤ肌の方が、断然若々しく見えます。

バリア機能が低下しやすい冬のお肌の洗浄は、いつも以上に「優しさ」を意識することが大切です。

一方で、冬はターンオーバーが遅くなり、角質肥厚でお肌がゴワゴワしたり、冷たい外気に冷やされた皮脂が毛穴に詰まることもあります。

そのため、角質肥厚しているときは角質ケアが必要ですし、毛穴の汚れは常にきちんと落すことが必要です。

冬のクレンジングや洗顔のポイントをまとめると、次の通りです。

毎日のクレンジングと洗顔は、お肌に優しく、かつ、毛穴の汚れもちゃんと落とす。

角質肥厚しているときは、角質ケアができるお手入れをプラスする。



冬こそオススメの、ナールスのクレンジング&洗顔料



実は、ナールスブランドのクレンジングと洗顔は、今お伝えしたポイントを全て押さえています。

クレンジング&洗顔ジェル「ナールスエークレンズ」の冬に嬉しい特徴



・アミノ酸系洗浄成分配合でお肌にやさしい
・クレンジング時の摩擦が非常に少ない弾力のある水性ジェルタイプ
・ダブル洗顔不要なので、お肌への負担が少なくできる
・タナクラクレイ(海泥)配合で、毛穴汚れを吸着してオフ
・グルコシルセラミド、ユズ果実エキス配合で、バリア機能の改善をサポート
・カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキス配合で、肌荒れ予防をサポート

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の冬に嬉しい特徴



・天然パパインが不要な角質だけを除去
・キメ細かい泡立ちでお肌にやさしくオフ
・落としすぎない適度な洗浄力
・フィッシュコラーゲン配合で、しっとりした洗い上がり

毎日のお手入れには、クレンジング&洗顔ジェル「ナールスエークレンズ」を使っていただき、角質肥厚によるゴワゴワやくすみが気になるときには、酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」をご使用ください。

<ちょっと宣伝>
ナールスエークレンズもナールスフォームも使ったことが無い場合、現在ご予約受付中の「ナールス福袋ベーシックセット」がおすすめです。

ナールスエークレンズとナールスフォームの1回使い切りサンプルがそれぞれ3包ずつ入ったクレンジング&酵素洗顔サンプルセット(非売品)がセットされています。

ナールス福袋2022の詳細&ご予約はこちらから



クレンジング後は、言うまでもなく、しっかり保湿することが大切です。

ナールス福袋でお得にナールスのお化粧品をゲットしていただき、冬に合ったクレンジングと洗顔の後に、しっかり保湿&エイジングケアして、ピカピカつやつやの素肌で新年をお迎えください!(^^)!

なお、クレンジング後の保湿の話や、実際にクレンジングする際の手順の話など、冬のクレンジングについて更に詳しくはこちらをご覧ください。

「冬のクレンジングは要注意!優しく正しく行おう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事