ナールスから待望のUV化粧下地「ナールス ヴェール」新発売!

2019年02月15日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は2月15日です。

そうです!待望のUV化粧下地『nahls veil(ナールス ヴェール)』の新発売日です!!

これまでのブログでも何度かご紹介し、本日の9時頃にメールやLINEでもご案内済みではありますが、

やっぱり新発売日当日なので、今日の店長ブログは「ナールス ヴェール」について書かせていただきたいと思います(*^_^*)


職人技としか言いようがないです



「ナールス ヴェール」の特徴を短い言葉でお伝えするとしたら、

ノンケミカルなのに白浮きせず、なめらかに伸びて、とにかく軽いこと!

だと思います。

ナールス ヴェールは紫外線吸収剤を使用せず、紫外線を散乱させて遮断する紫外線散乱剤を使用したノンケミカルのUV化粧下地です。

エイジングケアアカデミーの「日焼け止めは紫外線吸収剤と紫外線散乱剤でどう違うの?」の記事に詳しく書かれておりますが、

紫外線散乱剤は、お肌に優しく紫外線対策ができることが大きなメリットです。

ただ、一般的に、次のようなデメリットがあります。

・紫外線散乱剤の主な成分は酸化亜鉛も酸化チタンで、どちらも白い粉なので、配合量を増やすと白浮きしやすい

・紫外線吸収剤と比べてベタベタするので、メイクの下地としては使いにくい

・白浮きやベタつきなどの使用感の問題で酸化亜鉛や酸化チタンの配合量を上げることは難しいこともあり、紫外線吸収剤と比べると紫外線防御効果が低くなる

汗や水に弱い

実際のところ、ノンケミカルの商品の中には、白浮きして、ベタベタと重たい使用感のものが多く存在します。

ですが!

本日新発売のナールス ヴェールは、これらのデメリットを見事にクリアしています!!

・お肌になじみやすい肌色で、白浮きしにくい、というか、「白浮きしない」と言ってもいいと思います。

▼伸ばしはじめは白いですが、ちゃんと伸ばすと下の写真のようになります。



▼きちんと伸ばしたあとはご覧の通り、まったく白浮きなし!むしろ、お肌が均一に整った印象♪



さらっとした使用感で、化粧ノリも良く、化粧くずれしにくい

・SPF40、PA+++ という高い紫外線防止効果を実現

・ウォータープルーフで、汗や水に強い

▼ナールスヴェールを塗ったところに水を落とすと、きれいにはじきます。



成分の種類や分量を絶妙なバランスで配合することで実現した商品です。

これは、職人技だとしか言いようがないと思いました。


ちょっとそこまでなら、ファンデ無しでも



というわけで、高い紫外線防止効果と、抜群の使用感のナールス ヴェールですが、

まだまだ嬉しい効果があります。

ナールスのUV化粧下地なので、やはり外せないのがエイジングケア効果。

そこは、ナールスゲン推奨濃度配合&ビタミンC誘導体配合でエイジングケア効果もバッチリです☆

さらに、塗った瞬間はもちろん、夕方になってもお肌が潤っていて乾かないんです。

さらにさらに、肌の色を明るく整えて、毛穴を目立ちにくくしてくれます!

上の写真をご覧いただいたらおわかりいただけると思います。

スマホで何の加工もせずに撮影した画像ですが、あきらかにお肌がキレイになっていると思います。

なので、休日にちょっと近くのスーパーにお買い物程度なら、ナールスヴェールの上にファンデーションを重ねなくてもいいくらいです。

あくまで私個人の感想なので、感じ方に個人差はあるかとは思いますが、

こんなに素晴らしい商品に仕上がりました。


今ならプレゼント付き!



いかがですか?

「ぜひ使ってみたい!」と思っていただけたとしたら、お早目にご注文いただくことをお勧めいたします。

なぜかと言いますと、今だけ、ナールスピュア&ナールスエークレンズの使いきりパックが付いてくるからです♪

初回限定価格のナールス ヴェールをご注文いただいた方限定で、ナールスピュア&ナールスエークレンズの使いきりパックをそれぞれ2個ずつプレゼントいたします。



初回限定価格は、ナールスヴェールがセットされていた福袋をご購入いただいたお客様も、1回&1本に限りご購入いただけます!

一年中、毎日使い易いので、お得な今のうちに是非ご注文をお待ちしております!(^^)!

【初回限定】ナールスヴェール30ml<25%オフ>サンプル付き(2,980円/送料無料)のご注文はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

「冬の紫外線対策」

2019年02月10日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンのバックナンバーです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第195回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、「冬のスキンケア対策」シリーズを連載中です。
4回目の今回は、「冬の紫外線対策」です。

───────

1)紫外線をおさらいしよう!

まず、紫外線についておさらいしましょう。

紫外線(UV)は、3種類あって、
波長の長いほうからUVA(紫外線A波)、
UVB(紫外線 B波)、UVC(紫外線C波)です。
このうち、地上に届くのがUVAとUVBです。


●紫外線A波(UVA)

紫外線A波は、短期的なお肌への影響は
UV-Bと比較すると小さいのですが、
大気による吸収をあまり受けずに地表に到達します。

また、曇りでも地上に届きますし、
部屋の中へも窓ガラス越しに侵入します。
そして、お肌に蓄積して、
ボディーブローのように、
じわじわとダメージを与えます。

そんなUVAの怖いところは、
お肌の真皮にまで侵入し、
線維芽細胞、コラーゲン、エラスチン、
ヒアルロン酸などに慢性的なダメージを与え、
お肌のハリや弾力を奪ってしまうことです。

つまり、UVAは、たるみ、しわ、ほうれい線などの
エイジングサインの原因になるのです。

冬でも怖いのは、このUVAです。

なぜなら、照射量が少ない冬でも、
春夏の最大時の1/3程度の量が地上に届きます。

だから、冬の紫外線対策はUVAのカットを
意識することが重要です。


●紫外線B波

紫外線B波(UVB)は、
短期的なダメージを与える
エネルギーが大きいのが特徴です。

幸いにも、成層圏オゾンで
ほとんどが吸収されるので、
紫外線全体の1割がUVBです。

しかし、UVBはお肌への作用が強いため、
短時間でもお肌が赤くなるといった
日焼けの炎症反応であるサンバーンや、
数日後に肌が黒くなるサンタンの原因となります。

また、しみの原因になったり、
表皮細胞やDNAを傷つけるなど
大きなダメージを与えます。

ただし、冬には夏の1/4くらいになりますし、
窓ガラスを透過しません。

だから、UVAと比べれば
冬は比較的心配が少ないのです。


2)冬の紫外線ダメージって?

冬は確かに紫外線の照射が少ないのですが、
ライフスタイルによっては
必ずしも紫外線ダメージが小さいわけではありません。

そんな紫外線のダメージの方程式があります。

【紫外線のダメージ = 紫外線の照射の強さ × 紫外線を浴びている時間】


紫外線の照射の強さは、
「どれだけの量の紫外線が地上に届くか」で決まります。

紫外線を浴びている時間は、主に外出時間です。
また、窓を開けて生活している時間もカウントされます。

8月と12月や1月では、紫外線の強さは
3〜5倍程度差があります。

だから、多くの方は日焼けや紫外線ダメージを
気にしないのではないでしょうか?

しかし、真夏に30分外出するのと、
真冬に1時間30分〜2時間30分外出するのは、
紫外線ダメージは同じなのです。

これが冬でも紫外線対策が必要な理由なのです。
特に、UVAをカットすることは
エイジングケアのためには大切なのです。

★次回は、
「日焼け止めの種類を知ろう!」をお届けします。



ありがとうございます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ナールス ヴェールをご使用いただいた皆さまのリアルな声をご紹介!

2019年02月08日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は、2月15日(金)新発売のUV化粧下地「ナールス ヴェール」を、

実際に使った皆さまからのリアルなご感想を、一挙公開いたします!


お肌がなんだかキレイに見える気がします





とてもサラサラしていてのびが良く使いやすくて大好きです♡
ナールスヴェールを使ったあと、すぐにファンデーションを塗っても、
よれる事もなく、お肌がなんだかキレイに見える気がします。
これからもず〜っと使っていきたいです♡



乾燥も気にならず、お肌に優しいので安心





化粧下地はサラサラな感触のものが好きなので
好きな使用感です。
サラサラながら中はしっとりとしていて、
乾燥も気にならず、お肌に優しいので安心して使用しています。
一緒にエイジングケアもしてくれるので
メイクで一番初めに使うものなので嬉しいです。



あっというまにのびてピタッとフィットしてくれました!





ノンケミカルということだったので、のびはあまり期待していなかったのですが、
あっというまにのびてピタッとフィットしてくれました!
下地なのに、スキンケアまでしてくれるので、とても嬉しいアイテムだと思います!



素肌のようなナチュラルな仕上がり





いつもナールスシリーズの使用感にはおどろきますが、
今回のヴェールも素晴らしかったです!!
SPF40/PA+++なのに自然な使い心地で白浮きもなし!
素肌のようなナチュラルな仕上がりです。
うすいベージュなのでメイクをしない日の簡単ケアにもいいですね!
優しい処方なので敏感肌の私でもOKでした♡



最高です♡





大好きです(^^)このUV下地!
だってとっても肌が軽いのにSPF40!PA+++と
高い力で肌を守ってくれるから。
使いつつ、エイジングケアも出来るなんて!最高です♡



この化粧下地、感動します!!





サッと伸ばしやすく、うるおうのにベタベタしない!!
使えば使うほどナールスゲンで肌がエイジングケアされていくのが嬉しい♡
つけた瞬間は少しペタっとしますが、伸ばしていくとサラっとするから
使うと気持ちが良くて感動します!!
オススメです!!



スキンケア感覚で使えます





ノンケミカルなのに白浮きしません!嬉しい〜
するする伸びて適度なツヤ肌になるから
くすみがちな40代にありがたいです。
パサつきやきしみがないからスキンケア感覚で使えます。



これは使いやすい





ナールスゲン®を推奨濃度配合されたUV化粧下地ということで
ワクワクしながら使ってみました。
敏感肌なので、ノンケミカルなのにSPF40 PA+++という高さはうれしいです。
また、ナールスヴェールはとても伸びが良く、白くならないので、
忙しい朝でもすぐメイクができるんですね。
紫外線散乱剤は白浮きするのが心配だったので、これは使いやすいと思いました。
あまり運動はしませんが、汗や水に強いウォータープルールなので
真夏でもしっかり紫外線対策できるのもうれしいポイントです。



ナールスヴェール素晴らしいです!!





ナールスヴェール素晴らしいです!!
エイジングケア成分の集合体なのに全くベタつかず
使用感も軽く、メイク持ちも良くなります。
肌への負担も無いので毎日使っています。
カサつきも感じませんでした♡



肌がなめらかに整うので化粧ノリが良いです





UV化粧下地というとベタつきや乾燥が気になるイメージでしたが
ナールスヴェールはスルスルと伸びてサラッとしているのに
肌がなめらかに整うので化粧ノリが良いです。
気になる白浮きしにくいのも嬉しい!
UVケアをしながら、ちゃっかりエイジングケアまでしてくれる心強いアイテムです。



気に入ってます





肌なじみのよさと、軽いつけ心地が気に入っています。
お肌にやさしい処方もうれしいな♡



透明感のあるお肌に。





ナールスヴェールすごく良かった。
乾燥肌でファンデーションを一日ぬっているとお肌がつっぱっていたんですが、
ナールスヴェールを使ってからは、乾燥が気にならず、お肌が一日うるおってるし、
お肌をきれいに見せてくれるのか透明感のあるお肌に。
うるおうのに軽いつけごこちで、ベタつかない、すっごく気に入っています。



肌のツヤ感UP、肌表面がなめらなになる気がします





ナールスヴェールを一足お先に使わせて頂きました。
ナールスシリーズ初めての日焼止めで下地としても使えます。
ナールスヴェールにももちろん推奨濃度のナールスゲンが
入っているのも気に入った点です。
うすベージュ色のやわらかい乳液状のテクスチャーで、
肌のツヤ感UP、肌表面がなめらかになる気がします。
ほんのり肌色補正もしてくれるみたいで、これは良い♡と思いました!



早くみんなにも使ってほしいです





紫外線過敏症になり。日焼け止めはいつも紫外線散乱剤のものを
使っていましたが、とにかく重くて…
ナールスヴェールは軽いしサラサラでベタベタしないので
すっかりお気に入りの製品になりました
早くみんなにも使ってほしいです。



肌の弱い友人にもすすめたいです





敏感肌でも使える日焼け止めとして使用してきた中で
一番良かったです。通常使っている化粧下地と違いはなく、
日焼け止め特有の肌の負担を感じる事がありません。
とても軽い付け心地でした。
1年を通して使いやすい下地なので、肌の弱い友人にもすすめたいです。



肌のつや感に正直おどろきました





この度ナールスヴェールを使用させていただきましてありがとうございます。
肌に伸ばすとキラキラした感じで肌が明るくなる様な気がしています。
何よりうれしかったのは、落とした後お肌の状態です。
ナールスゲンを推奨濃度配合されたいるからでしょうか?
今まで色んなUV化粧下地を使用してきましたが、
肌のつや感に正直おどろきました。
2月に新発売予定とのこと、たくさんの人に実感していただきたく思います。



つけていて乾いていく感じがしない





つけていて乾いていく感じがしないので、気持ちよくつけていられました。
白くならないので、へんな風に色むらができなかったし、
くすみやうすいしみならめだたなくなった様に思います。
べとつかなかったので、ファンデーションがもろもろにならなかったのも良かったです。



敏感肌の方にもすすめです!





ナールスヴェール使ってみました!
すーっとお肌にのびて、べたべたしない軽いつけ心地がすきです。
汗や水に強いので1年中使えます。
お肌に優しいので敏感肌の方にもおすすめです!





いかがでしたでしょうか?

リアルに全員の方から高い評価をいただくことができました!

私自身もずっと使っていますが、本当に良い商品に仕上がったと思います。

ぜひご自身のお肌で確かめてみてください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ナールスをご愛用いただいているお客様の声 vol.17

2019年02月04日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎月2回、ナールスのお化粧品をご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。
※今月は2月4日(月)と、2月18日(月)にアップします。

みなさまのエイジングケアの参考にしていただけましたら幸いです。


全くベタつかないのに内側から潤う!





私は手荒れが酷いので今迄はこっくり濃厚なハンドクリームを

ベタつくのを我慢して使用していました。

ナールスロゼはうっすらピンク色のジェルで

冬場は頼りないかと思っていました。

ところがすっと浸透し、すべすべになります。

全くベタつかないのに内側から潤って指先の皮むけガサガサも治まります。

使用してみて不思議な感じです。




これは、実際にナールスロゼを使ってみていただかないと

わかりにくいかもしれませんが、

本当に、さらっとしているのに、手肌が潤って、

やわらかく、キメが整う感じです。

ぜひ多くのお客様に試していただきたい商品です。


次回は2月18日にアップします。

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

骨密度が減少すると、しわやたるみの原因に!

2019年02月01日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週日曜日に、私もついにかかってしまいました。

人生で初めてのインフルエンザに。

噂に聞いていた通り、高熱が出て、相当つらかったです。

処方されたタミフルを5日間服用し、今日やっと出社できました。

今がまさにインフルエンザのピークですので、みなさまも十分注意なさってくださいね。

今回インフルエンザになったことで、一つだけ良いことがありました。

それは、1月30日(水)のNHK「あさイチ」を見ることができたことです。

なぜかと言うと、私たちエイジングケア世代の女性にぴったりのテーマで、新しい気づきをもらえたからです。

そのテーマとは「美容と健康!40代からの老化予防スペシャル」!

AGE

オステオカルシン

テロメア

という3つのキーワードが出てきましたが、

私が一番衝撃を受けたのが、2番目のオステオカルシン(ホルモン)に関する話の中で出てきた頭蓋骨のイラストでした。

テレビ画面だったので、この場でお見せすることができませんが、

がんばって説明したいと思いますので、みなさまも想像力を膨らませてイメージしながら読んでみてください。

40代からは女性ホルモンが低下するとともに骨密度も減少します。

骨密度が減少すると、顔の骨が縮んでしまいます。

それによって、皮膚にたるみができて、シワやほうれい線が目立つようになります。

具体的には、まず目の周りが広がります。

目の周りというのは、いわゆる眼窩(眼球の収まる頭蓋骨のくぼみ)の部分です。皮膚の上からでも感じることができますよね。あの部分です。

目の周りが広がることで、目元にシワができたり、目が落ち窪んだようになります。

次に、頬骨が薄くなると頬が下がり、ほうれい線も目立つようになります。

また、下あごが小さくなり、二重あごやフェイスラインがもたつくようになります。

イメージできましたでしょうか??

今までは、表皮の衰えや、表情筋の衰えばかりに気をとられていましたが、そのもっと土台になる骨の衰えも、シワやたるみの原因の一つだったのです。

「骨密度」や「骨粗しょう症」といった、骨のケアについては、自分にとってはもう少し先の話だと思っていましたが、今すぐに対策をはじめる必要があると気づきました。



で、骨密度をアップさせるためにはどうすれば良いか?

主に次の3つがあります。

1.骨と女性ホルモンを意識した食べ物や栄養素を摂る

2.適度な負荷をかける運動を行う

3.女性ホルモンによくない生活習慣を止める

この中で、適度な負荷をかける運動について。

年齢を重ねると骨を壊す細胞が活発になる一方で、骨を作る細胞の働きが弱まり、骨密度が低くなってしまいます。

そこで取り入れたいのが、適度な負荷をかける運動です。

番組では相当簡単な運動が紹介されていました。

私もすでに実践中です。

まず、普通に立ちます。

両足のかかとを少し上げます。

骨に小さな衝撃を与えることを意識して、かかとを下げます。

以上です。

立って、その場でかかとを上げて下げるだけです。

こんなことで本当に骨密度改善に効果があるの?と思うかもしれませんが、

かかとに振動を与えると、その振動が全身の骨に伝わり、振動をストレスと感じて骨を作る細胞が活性化します。(ナールスゲンのコラーゲン産生の仕組みに似てますよね)

骨を作る細胞が活性化するということは、骨密度改善に効果が期待できるということです。

さらに、骨を作る細胞が働くときに「オステオカルシン」というホルモンが出るそうです。

そのオステオカルシンは骨の中から血管を通して全身に広がり、様々な臓器に若返りのメッセージを送ってくれるそうですよ!

一日50回を目安に、毎日続けることが大切とのこと。

50回は多く感じるかもしれませんが、1回のかかとの上げ下げに2秒なので、50回でも100秒です。

私は毎日忘れず続けられるように、夜の歯磨きの時に実施しています。

フローリングなどの固めの床がオススメです。

かかとを下ろしたときに、本当に全身に振動を感じます。

※足に負担をかけられない方は実施しないでくださいね。

他の適度な負荷をかける運動や食事と生活習慣について、詳しくは
「ほうれい線は骨粗鬆症で目立つ!更年期のエイジングケア」

をご覧いただきたいです。

骨粗しょう症の原因や、骨粗しょう症による頭蓋骨の崩れに関する研究概要等、広くご紹介しています。

ぜひご一読ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
2019年 03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事