美容内服薬でシミと肝斑の治療をスタートしました

2023年11月03日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週の火曜日に、ナールスのYouTubeチャンネル「ナールスエイジングケア&美容医療アカデミー」の動画を撮影するため、名古屋のまゆりなclinicに行きました。

その時に肌診断をしていただき、自分の診断結果を見て衝撃を受けました。

肝斑がかなりあることが分かったのです。
目の下のあたりに沢山のシミが潜んでいることもわかりました。

「これはマズイ!」とかなり焦りまして、まゆりなclinicの加藤先生のすすめもあり、美容内服でシミと肝斑の治療を開始することにしました。

そこで、ナールスBIOPRT+で実際にオンライン診療を受けましたので、このブログをご覧になっている方だけに、こっそり動画でお見せしちゃおうと思います!



美容内服薬をオンライン診療で購入する流れを動画でチェック!



このブログでも何度かナールスBIOPORT+の利用方法をお伝えしたことはありますが、それでもなんとなくハードルを感じておられるのが、医師との対面での診察ではないでしょうか?

オンラインとはいえ、会ったことも話したことも無い医師といきなりオンラインで顔を合わせるのは、ちょっと緊張するというか、ハードルを感じてしまうことかもしれません。

でも、今回わたしが実際にナールスBIOPORT+を利用してみたところ、医師との対面の診察はありませんでした。

実際にこちらの動画でオンライン診療からお薬の処方、購入完了までの流れをご覧ください。

ナールスBIOPORT+の動画

※だいたい3分〜4分程度の動画です。

私以外のスタッフや知り合い関係も、今のところ医師との対面診療があった人はいませんでした。

なので、「え、もう購入できてしまったの?」と思ってしまうくらい、スピーディーに美容内服薬を購入することができました。

動画の中で、カード情報を入力しているところがあるのですが、このカード情報の入力をしなければ、購入する必要はありません。

なので、一度、オンライン診療をしてどんなお薬が提案されるのかだけでも試してみてはいかがでしょうか?

オンライン診療で美容内服薬!ナールスBIOPRT+はこちら

ナールスBIOPRT+



どうして美容内服薬でシミと肝斑の治療をすることを決めたのか



今回、美容内服薬での治療を決めた理由は、自分が思っている以上にシミや肝斑があることがわかったからです。

まゆりなclinicさんでの診断結果の写真をお見せできないのでわかりにくいかもしれませんが、イメージとしては、下の画像のような状態だったのです。

シミと肝斑がいっぱいだったナールススタッフの顔のイメージ


まさに、シミと肝斑だらけ。
正直、恐怖を感じました。

それで、その診断結果を見て、まゆりなclinicの加藤先生に、「この状態ならどんな治療方法を提案されるのですか?」とお聞きしたところ、ピコトーニングと美容内服ということでした。

ただ、ピコトーニングは1回でどうこうなるわけではなく、最低でも10回以上は必要になります。

仮にコースで組んでも1回あたり15,000円〜20,000円はかかるので、まずは美容内服での治療をはじめることにしました。

トラネキサム酸はもちろん、ビタミンCなども組み合わせるのが良いとのことだったので、

・トラネキサム酸
・ビタミンC
・ビタミンE
・ハイチオール

がセットになった「美白セット」を選びました。



ナールスBIOPORT+は定期だけど回数の縛りが無いのが嬉しい



美容内服薬は継続する前提なので、ナールスBIOPORT+は都度購入ではなく、定期購入になっています。

ただ、他のオンライン診療のサイトと違うのが、定期購入の回数しばりが無いということ。

とりあえず、1か月続けてみて、ちゃんと飲み続けられるのかなどを確かめてみて、どうしても飲み続ける習慣をつけることができないということであれば、途中でやめることができます。

私の場合、メインはシミと肝斑の治療ですが、美白セットの組み合わせは、美白以外の美肌効果がありますし、健康にも良いので、できれば飲み続けたいと考えています。

エイジングケア世代の女性は、お肌がゆらぎやすいですし、からだは疲れやすいですしね。

エイジングケア化粧品だけでは改善しない肌悩みがある場合は、ぜひ、どんなサービスなのか、チェックしてみてください。

ナールスBIOPRT+について詳しくはこちら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

手動ボトックスで額のしわやほうれい線などの深いしわを予防!

2023年10月27日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は、私がしわの進行を少しでも遅らせるために実践している、完全オリジナルのしわ予防法「手動ボトックス」をご紹介しようと思います。

あくまで村上が個人的に実践していることなので、エビデンスはありませんが、理論的には効果が期待できる方法なので、「これは使える!」と思ったら、自己責任の範囲でぜひお試しください。



ボトックスで表情じわの予防ができる理由



ボトックスの製剤

「手動ボトックス」のお話しを、より分かりやすくするために、まずは、なぜボトックスでしわ予防ができるのかについて、簡単にお話ししようと思います。

まず、お顔の中で、ボトックスでの予防が効果的なしわは次の箇所です。

・額の横じわ
・眉間のしわ
・目尻のしわ
・鼻の付け根(バニーライン)
・顎のしわ(うめぼしじわ)

年齢を重ねると、誰しもある程度は上記の全てのしわができていくものですが、同じような年齢でも、かなり深いしわになっている方と、そうでもない方が居ると思いませんか?

どうしてかというと、これらのしわの主な原因は、一人一人の表情のクセだからです。

例えば、考え事をするときに、無意識に眉間にしわを寄せてしまう方は、眉間のしわがいつのまにか固定されてしまって、無表情の状態でもしわが刻まれている。

普段から眉間にしわを寄せるクセが無い方は、ほとんどしわがない。

と言った具合です。

このように、表情のクセでそれが固定してしまって起こるしわを「表情じわ」と言います。

ボトックスは、ボツリヌストキシン製剤という、筋肉を一時的に麻痺させるはたらきがあるお薬です。

気になる表情じわをつくる表情筋の部分にボトックスを注入し、表情筋の動きを止めてしまうことで、しわを予防することができるのです。



手動ボトックスとは?やり方と注意点



では、私が編み出した(←かなり大げさに言ってます)「手動ボトックス」がどんなものなのかについて、その方法と注意点についてお伝えします。

手動ボトックスとは、「手でしわができないようにすること」です。

すべてのしわを予防できるわけではありませんが、自力で予防できるしわがいくつかあります。

例えば私の場合、鏡を見ながらアイメイクをしているときに、額に横じわができてしまうので、左手で髪の生え際の下あたりの皮膚を軽く押さえて、筋肉と皮膚が動かないようにしながら、右手でメイクをしています。

額の横じわに手動ボトックス

このとき筋肉や皮膚を強くひっぱるのはNGです。皮膚を垂直に(奥に)押さえるイメージでお願いします。

眉間のしわができてしまっている場合は、眉の左右の付け根のあたりをピースの指で垂直に押えます。

眉間のしわに手動ボトックス

ただ、眉間のしわの場合は、しわができないように意識するだけでも大丈夫なことも多いです。

また、これは表情じわではなく、たるみや真皮じわですが、ほうれい線予防として、あくびをするときに、ほうれい線の内側の皮膚(人中の両サイド)を指先で押えて、ほうれい線の部分にしわが寄らないようにしています。

ほうれい線に手動ボトックス

家でお笑い番組を見ているときなど、大笑いするときにもこれは使えます。

口回りの皮膚は薄いので、あまり強く押さえないように、軽めの力加減で押さえるように注意するのはもちろん、皮膚が伸びすぎないように、できるかぎり小さあなくびになるよう努力することをおすすめします。

手動ボトックスだなんて、なんだかすごそうなネーミングをつけてしまいましたけど、実際やることはとても簡単ですし、とくに技術も必要はないと思います。

「ぜんぜん大したことじゃないじゃない」と、ちょっとがっかりされたかもしれませんが、このちょっとしたことの積み重ねが大切です。

表情を動かすことによってお顔のどこかにしわが寄ってしまうシーンは、人によってそれぞれだと思いますので、自分がどんな時にどこにしわができてしまっているのかをまずは認識して、その表情をするタイミングで、都度、しわができないように自分でサポートしていくと、年単位でみたときに、意外と大きな差になっていくのだと思います。



手動ボトックスが難しい目尻のしわ



手動ボトックスが難しい目尻のしわ

額の横じわ、眉間のしわ、ほうれい線は、自力でもなんとか予防の手立てがあるのですが、目尻のしわは正直難しいです。

笑うときにピースの指で、目尻のしわができる部分の上下の皮膚(同時に筋肉)を押さえると防ぐことはできるのですが、笑うたびにそんなことをしていられないですし、人前でそんなことしてたら、かなりあやしい人だと思われてしまいます。

なので、目尻のしわは、やっぱり美容クリニックでボトックス注射するのがいいのではないかと思います。

実は私は一度だけ目尻のボトックスを体験したことがありまして、かなり良かったです。

ダウンタイムはほぼ無いですし、短時間で済みますし、手の届きやすい料金ですし、数か月持続しますし、美容医療初心者の方にもハードルがかなり低い施術だと思います。

今月末に仕事で美容クリニックに行く予定がありますので、料金を支払って施術してもらおうかなと考えています。

ボトックス注射が気になった方は、私の体験記事をぜひ読んでみてください。

どんな流れで施術が進んでいくのかや、料金の相場など、気になることがほぼ全部解決すると思います。

ナールスのスタッフが目尻のしわに「ボトックス」を初体験!

ナールス村上のボトックス体験

自力でできることは地道に実践し、プロにおまかせしたほうが良いところはおまかせして、効率よく、コスパ良く、効果的に、若見えをキープしていきたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

バイオセルロースマスクはECOでSDGs!地球にも肌にも優しい

2023年10月20日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日、10月20日は「リサイクルの日」だそうです。

リサイクルと言えば、「環境に良い」とか、「地球に優しい」といったイメージがあると思いますが、ナールス製品の中で最も地球に優しいのは、バイオセルロースというマスク素材を採用している「ナールス リジェ パーフェクトマスク」だと思います。

これまでは、バイオセルロースのお肌への優しさや、その圧倒的な密着感、浸透力についてお伝えすることが多かったのですが、今日は、バイオセルロースマスクのECOでSDGsなところにフォーカスしてみようと思います。



バイオセルロースマスクの何がECOでSDGsなの?



バイオセルロースの原料のココナッツウォーター

早速今日の本題である、バイオセルロースのどんなところがECOでSDGsなのかについて、3つのポイントに分けてご紹介します。

@従来は廃棄されていたココナッツウォーターが主原料


バイオセルロースの主原料は、ココナッツウォーターです。
ココナッツウォーターは、従来は、ヤシの実を建材やココナッツミルクに使用されるときに廃棄されていたものなんです。
廃棄されていたものを再利用し、資源にしていることでSDGsに貢献しています。

A製造時のCO2排出を抑えられる


バイオセルロースマスクは、ココナッツウォーターを主成分として、微生物(ナタ菌)によって生成されるため、製造時の電力消費が非常に少なくて済みます。それにより、CO2排出量を抑えられるとうわけです。


B廃棄しても分解されて自然に戻る


バイオセルロースマスクは、ココナッツウォーターという自然界に存在するものを微生物が分解してできたものなので、使用後に廃棄しても、微生物によって分解され、自然に戻っていきます。
海洋生態系への影響が懸念されているマイクロプラスチック(直径5mm以下の微細なプラスチック粒子)のように、自然界に残り続けることがありませんので、とても地球にも優しい素材だと言えます。



バイオセルロースはキメ細かい自然な繊維だから肌に優しい



バイオセルロースの素材感

このように、バイオセルロースは、実は地球にとても優しい素材なのですが、お肌にとっても非常に優しい素材です。

フェイスマスクの素材として一番よくみかける不織布の場合、なんとなく繊維であることが目で見てもわかるのと、こすると摩擦を感じます。

この摩擦のイメージは、コロナ禍で不織布のマスクをつけ続けてきた今だからこそ、よくわかるのではないでしょうか?

一方で、バイオセルロースも繊維なのですが、目で見た感じだと、繊維だということがわからないです。

また、ツルンとしていて、こすっても摩擦を感じることは一切ありません。

上の写真はバイオセルロースマスクを手に乗せたものですが、凹凸部分にフィットしていて、やわらかくてテロンとした素材なんだということが、なんとなくお分かりいただけるのではないでしょうか?

同じ繊維なのに、なぜこんなにも見た目や触り心地が違うのかというと、一番は繊維の太さです。

不織布が250〜1,000ナノメートルなのに対し、バイオセルロースは2〜100ナノメートルと、圧倒的に細いです。

また、不織布はコットンやレーヨンなどの短い繊維をシート状にしたものであるのに対し、バイオセルロースは微生物の力で作られたナチュラルな繊維だという点も、お肌への優しさに影響しているかもしれません。

けば立っている繊維って、チクチクと刺激を感じませんか?

エイジングケア世代のお肌は、刺激に弱くなっている場合も多いので、せっかくのフェイスマスクがお肌の刺激になることは避けたいですよね。

お肌への優しさで選ぶとしても、バイオセルロースはとっても優れた素材です。



【ヒト幹細胞培養液×ナールスゲン】素肌の土台をグッと引き上げるフェイスマスク



ナールスのバイオセルロースマスク

ナールスのバイオセルロースマスクは、単に保湿するだけではなく、エイジングケア世代の素肌を土台からグッと引き上げるような成分設計になっています。

ナールスゲンは、もちろん推奨濃度で配合されているのですが、他のナールス製品との一番の違い、ざまざまなサイトカインやグロースファクターが含まれている「ヒト幹細胞培養液エキス」が配合されていることです。

また、プラセンタエキスも配合されているので、素肌を土台から整える効果が期待できます。

バイオセルロースの圧倒的な密着感と浸透力で、たっぷりの美肌成分を届けることができます。

定番商品の、ナールス リジェ パーフェクトマスクに加え、今ならアルコールフリーの「ナールス ラビング」も販売中。

地球にも、そしてお肌にもやさしいバイオセルロースマスクの魅力をぜひ体感してみてください。

ナールスのヒト幹細胞培養液配合バイオセルロースマスクの商品を見てみる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

誰がどうやって診察する?ナールスBIOPORT+よくあるご質問

2023年10月13日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2週間前の9月29日(金)から、オンラインだけで美容内服薬が買える「ナールスBIOPORT+」のご案内を開始しておりますが、次のようなご質問やご意見をいただいております。

「オンラインで診療するらしいけど、誰がどうやってするの?」
「結局どれくらい費用がかかるのかわからない」
「気にはなるけど、いろいろわからないので一歩踏み出せない」

実際にナールスに質問するところまではいっていないけど、同じようなことを感じておられる方が、たくさんいらっしゃるのではないかと思いまして、今日は、ナールスBIOPORT+に関するよくあるご質問と実際に申し込むときのイメージをご紹介しようと思います。



ここが気になる!ナールスBIOPORT+よくあるご質問



ナールスBIOPORT+に関するよくあるご質問

ナールスBIOPORT+を始める前に気になるのではないかと思う「よくあるご質問」を、独断と偏見でいくつか選びました。

Q.誰が診察するのですか?


提携医療機関の医師が診察を行っております。
医療法人柏真会 柏井メディカルクリニック

Q.どうやって診察するのですか?


ビデオ通話を使ってオンライン診察を基本に行っております。
その他、お客さまの状況に合わせて様々な方法もございますので、お気軽にご相談ください。

Q.診察はどれくらい時間がかかりますか?


問診票入力後、約10分程度提携クリニックの医師が直接オンライン診察いたします。
※問診票の入力のみで完了することもあります

Q.診察時に化粧はしない方がいいですか?


医師がお肌の状況をより正確に確認させていただく為にもノーメイクでの受診を推奨しておりますが、必須ではございませんのでご安心ください。

Q.診察したら絶対に購入しないといけないですか?


医師がお客様1人1人に合ったお薬を処方しておりますが、購入を無理に勧めることはございませんので、ご安心下さいませ。

Q.購入は定期になりますか?


提携クリニックの取り扱っている処方薬は、長期的に服用していただくことで効果を実感していただきやすいものです。
そのため、基本的には手間なくお続けいただきやすい定期プランでご用意をしております。ただし、処方内容によっては定期配送でないものもございます。

Q.解約方法を教えてください


定期配送の解約をご希望の方はHP(https://lp.bioportplus.jp/nahls)のお問合せフォームより「定期配送のキャンセルについて」をお選びいただき、お問い合わせ内容欄に解約希望のセット内容と解約希望月をご入力ください。
なお、定期配送のキャンセルは解約希望月のお届け予定日の11日前までにご連絡ください。

いかがでしょうか?
ナールスBIOPORT+に関する疑問は解決しましたでしょうか?

ここに挙げたのは一部ですので、他にも気になることがありましたら、下記のリンクから確認してみてください。

ナールスBIOPORT+よくあるご質問はこちら



ナールスBIOPORT+の操作の流れ



ナールスBIOPORT+の操作

次に、実際にオンライン診療をするときの手順についてご紹介します。

診療科目は次の6種類ありますが、今日は「肌荒れなどのお悩み(皮膚科)」を選んだパターンでご紹介します。

・メディカルダイエット(内科)
・メディカルアイラッシュ(眼科)
・肌荒れなどのお悩み(皮膚科)←今日はこちらを選択
・ピル処方(婦人科)
・AGA(皮膚科)
・二日酔い対策(内科)

では実際の手順を見ていきましょう。

ナールスBIOPORT+のサイトに移動


ナールスBIOPORT+のページに遷移する手順

下記の順にて、ナールスBIOPORT+のページへ移動しましょう。

1.ナールスコム内の「nahls BIOPORT+はこちら」をクリック
2.「オンライン診察を予約する」をクリック
3.「さっそく、はじめてみよう!」をクリック

オンライン診療スタート!


ここからオンライン診療がはじまります。

と言っても、問診票の入力内容によっては、医師との対面の診察をすることなく、自分に合ったお薬を提案してもらえるケースもあります。

実際、今日のケースでは、医師との対面の診察はありませんでした。

では、全体の流れを画像でご覧ください。

ナールスBIOPORT+の手順1

ナールスBIOPORT+の手順2

ナールスBIOPORT+の手順3

詳しい手順は次の通りです。

1.個人情報の入力
 →氏名、生年月日、性別、メールアドレスを入力します

2.診療科目の選択

3.問診票の入力
 →気になる症状や服用中の薬、体調などについて当てはまるものを選択します。医師に相談したいことがある場合、具体的な相談内容を入力してください。

4.注意事項の確認
 →注意事項の内容や、プライバシーポリシー、利用規約の内容に問題なければ同意して次に進みます

5.提案された処方薬の中からプランを選ぶ
 →問診内容に基づいて、いくつかのお薬が提案されますので、その中から希望のプランを選びます。

6.決済
 →決済方法はクレジットカード払いのみですので、クレジットカード情報を入力します。

7.配送先情報とパスワードの入力
 →配送先の情報とマイページにログインするためのパスワードを入力します。

8.SMS認証
 →登録した携帯番号にSMSが届きますので、SMSに書かれた認証コードを入力して認証します。

9.本人確認書類の提出
 →免許証、マイナンバーカード、保険証(自身の顔と保険証を一緒に撮影する)のどれか一つを提出。

これでお手続きは完了です。あとは薬が届くのを待つだけ。

もしかしたら、手順が多く見えるかもしれませんが、実際にやってみると、ほとんど選ぶだけなので、とってもスムーズでした。

ポイントは、事前に本人確認書類をスマホで撮影しておくことです。最後の本人確認書類提出の際にスムーズにお手続きができると思います。




お薬の価格やお薬代以外にかかる料金は?



ナールスBIOPORT+の費用

最後に、トータルでどれくらいの費用で始められるのか?ということについて。

まず、お薬の価格は、法規制の関係上、BIOPORT+上でのみご確認いただけるようになっております。

また、お薬代以外に必要な費用は次の2つだけです。

・初診料:プランによって¥800〜¥1500程度
・送料:550円

実際に病院に行った場合の初診料の目安は、だいたい\3,000〜\5,000なので、オンライン診療の方が随分お安くなりますよね。

また、2回目以降は診察料が一切かかりませんので、お薬代と送料のみでOK。

また、処方箋料もかかりません。

クリニックまでの交通費も不要ですし、待ち時間も不要。
土日祝日もOKで、夜は10時まで診察可能と、かなりお得で便利だと思いませんか?

お薬の処方までは費用はかかりませんので、まずは、自分にはどんなプランが提案されるのかを確認するために、オンライン診療を試してみるのはいかがでしょうか?

「美容医療の施術を受けるまではいかないけど、化粧品以上のお手入れがしたい。」

そうお考えの方は、ぜひ一度、ナールスBIOPORT+のオンライン診療をお試しください。

👉ナールスBIOPORT+はこちら

ナールスBIOPORT+はこちら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

【簡単な見分け方】そのしわ(シワ)はエイジングケア化粧品でなんとかなる?

2023年10月06日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

先週までは夏のような蒸し暑さでしたが、今週に入って一気に気温が下がり、急に秋が来たような感じがしています。

暑くもなく、寒くもなく、カラっと爽やかでとっても過ごしやすい季節ですよね。

一方で、カラッとしているということは、湿度が下がっているということ。

個人的には、お顔のテカリはそれほど気にならなくなりましたが、ふと鏡を見たときにしわ(シワ)が気になることが増えてきています。

みなさまはいかがですか??

さて、しわが気になったら、まずはしわに効果的な化粧品でケアするという方が多いのではないでしょうか?

実は、しわにはエイジングケア化粧品でなんとかなるしわと、化粧品での改善は難しいしわがあります。

そして、それを簡単に自分で見分ける方法があります。



これはエイジングケア化粧品でどうにかなるしわ?簡単に見分ける方法



しわが気になる女性

そもそもしわには、大きく分けて、次の4種類あります。

・小じわ
・真皮じわ
・表情じわ
・たるみじわ

この中で、エイジングケア化粧品でなんとかなるのは「小じわ」だけです。

では、自分のお顔にあるしわが、小じわかどうかを簡単に見分けることができる方法をお伝えします。

それは、「しわの部分を指でひらく」です。

鏡を見ながら、人差し指と中指など2本の指で、しわの部分(溝の部分)のお肌をひらいてみてください。

しわが消えたら小じわの可能性が高いです。

もし消えなければ、真皮じわや表情じわ、たるみになってしまっていると思われます。

私の場合、目の下のしわはほぼ消えたので、まだなんとかなりそうです。

でも、ほうれい線の部分を指でひらいてみると、下の方はほぼ消えるのですが、上に行くに従って、皮膚をひらいても溝が残っています…

どうやら、ほうれい線の部分は真皮じわか表情じわになってしまっているようです。

ただ、小じわ以外のしわでも、エイジングケア化粧品で予防やこれ以上の進行を遅くする効果は期待できます。

なので、目の下もほうれい線も、ナールスネオで引き続きケアしていこうと改めて思いました。




しわにアプローチする成分がいっぱい!エイジングケア美容液「ナールスネオ」



ナールスネオ

すでにみなさまよくご存知だと思いますが、ナールス製品で最もしわにおすすめのアイテムと言えば、目元口元専用美容液の「ナールスネオ」です。

どうしてしわにおすすめかと言うと、しわにアプローチする成分が効果的な濃度で入っているからです。

中でも注目は、V型コラーゲンにはたらきかけるネオダーミルという成分。

V型コラーゲンはエイジングケアには重要なコラーゲンで、「ベビーコラーゲン」や「若返りのコラーゲン」といわれることもあります。

ネオダーミルが配合されたナールス製品はナールスネオだけです。

しかも、「推奨最高濃度」と言って、効果が期待できる濃度の範囲のMAXで配合しています。

他にも、ナールスゲンはもちろん、ビタミンA誘導体、3種のペプチド、2種類のビタミンC誘導体、金、プロテオグリカン、6種のヒト型セラミド、9種のアミノ酸…

といった、豪華な成分の数々。

ぜひともしわなどのエイジングサインが気になる部分のお手入れに使っていただきたいです。




10月限定でナールスネオがお得に!



そんなナールスネオがお得になるキャンペーンを、10月限定で企画しました!

ナールスネオ1本なら5%オフ、ナールスネオ2本なら10%オフに!

さらに、エイジングケア化粧水ナールスピュアの使い切りパウチ10包を1本につき1セットプレゼント!


◆ナールスネオ1本<5%オフ>&ナールスピュアパウチ10包⇒9,405円

◆ナールスネオ2本<10%オフ>&ナールスピュアパウチ20包⇒17,820円(1本あたり8,910円)


ナールスネオはめちゃくちゃ伸びが良いので、目元や口元、額など、エイジングサインが気になるところに部分使いする場合、1プッシュで十分です。

朝晩1プッシュずつで、だいたい1か月半〜2か月ほどご使用いただけます。

2本セットの方だったら、3か月〜4か月ほどもつので、今年いっぱいはお使いいただけますね。


この秋のしわ対策やエイジングケアに、ナールスネオでお手入れして、うるおいとハリのある素肌を目指しませんか?


👉ナールスネオがお得!10月限定キャンペーンページはこちら

ナールスの10月限定キャンペーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
2024年 03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事