エイジングケア化粧品ナールスが西武渋谷店のCHOOSEBASEに出店

2023年08月04日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日はとても嬉しいニュースのお知らせです。

なんと、8月1日(火)から西武渋谷店のCHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)に、ナールスが出店しているんです!

東京の渋谷でナールス製品が購入できるなんて!!

ただ、私もそうだったのですが、「西武渋谷店は知ってるけど、CHOOSEBASE SHIBUYAは知らない」という方もいらっしゃると思いますので、CHOOSEBASE SHIBUYAがどんなところなのかということも含めて、詳しくご紹介しようと思います。



CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)とは?





百貨店でのお買い物と言えば、店頭にある商品を見て、商品の詳細を販売員さんに聞いて、欲しいと思ったらその場で購入し、持ち帰る。

こんなイメージだと思いますが、CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)は、メディア型OMOストア。

百貨店業界初の取り組みとして、スマートフォンが商品説明など販売員の役割の一部を担うほか、購入したいアイテムのQRコードを読み込み、専用サイトのショッピングカートに登録することで、買い物かごを持ち運ぶことなく店内を回遊できるお店です。

展示されている全ての商品をその場で購入し、その場で持ち帰ることができるのはもちろん、あとで気になった商品を専用サイトで注文し、自宅に直接届けてもらったり、専用サイトで注文して、店舗で受け取ることもできます。

CHOOSEBASE SHIBUYAのコンセプトは、”意味に出会い、意志を買う”。

「モノを買うだけではなく、商品ができた背景や、それを買うことにより未来がどうなっていくのかという意味に出会い、あなたの意志を買ってほしい」という願いが込められています。

半年ごとにテーマをひとつ立て、そのテーマを軸にブランドや演出、PRが入れ替わる仕組みになっていて、現在開催中のテーマは、「ザ・シブヤギフト」。

誕生日や記念日だけではなく、なんでもないすべての一日だって、一度きりの大切な日。
なんでもない日に、このあと出会うあのひとに、あなたの意思で購入した商品をプレゼント。

想像しただけでワクワクしませんか?

このように、CHOOSEBASE SHIBUYAは、店頭とオンラインショップとの垣根を超えた自由で新しい購買体験を提供している場所です。



エイジングケア化粧品ナールスの出店場所は?





CHOOSEBASE SHIBUYAは、次の4つのエリアに分かれています。

・BASE A:雑貨やアパレルを中心に展開
・BASE B:フードやコスメアイテムを中心に、日常のちょっとしたギフトにおすすめの商品
・BASE C:国内外のコスメ、スキンケア、ヘアケアなどビューティーブランド
・BASE D:CHOOSEBASEのラウンジエリア

ナールスのエイジングケア化粧品は、BASE Cに出店しています。



BASE Cには、コスメ好きに喜ばれるこだわりスキンケアギフトや、仕事を頑張った自分へのご褒美にリッチなヘアケア製品など、贈る方も贈られる方もハッピーで心が弾む、そんなビューティーアイテムが取り揃えられています。

展示しているアイテムは自分のペースでご自由にお試しすることができます。



エイジングケア化粧品ナールスの展示商品は?





CHOOSEBASE SHIBUYAに出品しているナールスのエイジングケア化粧品は、次の4アイテムです。

エイジングケア化粧水「ナールスピュア」
エイジングケア美容液「ナールスネオ」
エイジングケアUV化粧下地「ナールス ヴェール」
「ナールストラベルセット」

販売価格は全て通常価格です。

この中で、店頭でお試しできるのは、ナールスピュアとナールスヴェールです。

テクスチャーや、つけたあとのお肌の感じを、一度試してみたいという方は、ぜひCHOOSEBASE SHIBUYAに足を運んでみてください。

ナールスのお客様の場合、
「手元の在庫が今日、明日にも無くなるから、今すぐほしい!」という時や、
「急な出張でトラベルセットが必要になった」という時にも良さそうですね。


CHOOSEBASE SHIBUYAの場所など、詳細はこちらをご覧ください。
👉 CHOOSEBASE SHIBUYAの公式サイト



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

シトルリンが約2倍!スイカの白い皮に秘められた美肌&健康効果

2023年07月28日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

全国的に梅雨が明け、今週は災害級の暑さが続いていますね。
日差しも強くて、紫外線も非常に気になります。

7/25に気象庁から発表された10月までの3か月予報によると、北日本では平年並か高く、東・西日本と沖縄・奄美では高いとのこと。
まだまだ太陽との闘いは続きそうです。

そんな暑い夏、紫外線の夏に嬉しい効果がいっぱいの食べ物ネタを、関西ローカルのテレビ番組「草gやすともの うさぎとかめ」で収集しました。

夏の定番フルーツであるスイカには、「シトルリン」という美肌や健康に良い栄養素が豊富に含まれているのですが、驚いたのが、赤い部分よりも、白い皮の部分により多く含まれていということです。

スイカの白い皮の部分は、ほとんどの方が捨てているのではないでしょうか?

私自身は迷わず捨てていたのですが、調理すれば美味しく食べられることもわかりました。

そこで今日は、スイカの美肌効果や健康効果、白い皮の部分のおいしい食べ方などについて、ご紹介しようと思います。



シトルリンとは?どんな効果が期待できる?





シトルリンは、1930年に日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種で、過酷な環境でも生き抜くことができる成分でもあることから「スーパーアミノ酸」とも呼ばれています。

日本では2007年から食品素材(サプリなど)としての利用が可能になっており、次のような美肌効果や健康効果が期待できます。

血流改善


血液には主に、次の7つの働きがあります。
・酸素や二酸化炭素の運搬
・栄養素を全身に運ぶ
・老廃物の回収
・ホルモンの運搬
・体温調節
・傷口の修復
・異物の排除
こんなにもの重要な役割を担っている血液の流れが悪くなると、頭痛や肩凝り、冷えやむくみ、肌トラブルや眼精疲労など、さまざまは不調を引き起こします。
そのため、いつでも血流を良くしておきたいですよね。
シトルリンには、体内で一酸化窒素の産生を促す作用があります。
一酸化窒素には血管を広げる作用があるので、血流を改善する効果が期待できます。
明確な不調が無くても、この時期にありがちなダルさや、「なんとなく不調」と言った状態にも良い効果を期待できるかもしれませんね。

美肌効果


シトルリンには抗酸化作用があるので、アンチエイジング効果が期待できます。
また天然保湿因子を構成するアミノ酸の約9%を占めていることから、お肌の保湿効果が期待できます。
さらには、シトルリンにはコラーゲンの過剰な分解を抑えるはたらきが報告されています(*)ので、お肌のハリが失われるのを防いでくれる効果も期待できるのです。
*地村ゆかりら アミノ酸研究Vol.3,No.1,(2009)

<参考記事>
アミノ酸化粧水で美肌になる!効果とエイジングケアのメリットは?

NMF(天然保湿因子)は保湿に大切!表皮の角層にある成分


むくみや冷え性の改善効果


むくみや冷えというと冬のイメージがあるかもしれませんが、夏も冷房で体が冷えますし、私のように冷房のきいたオフィスでデスクワークしていると、夕方にはサンダルが食い込むくらいむくんでいることもしばしば。
シトルリンには末梢血管の血行を促進する作用があるため、むくみや冷え性の改善効果が期待できます。

そのほかにも、筋肉の合成を促す、運動パフォーマンスの向上などの効果も期待できます。

そんなすごいシトルリンが含まれている食べ物には、きゅうり、ゴーヤ、メロン、冬瓜などがありますが、最も豊富に含まれているのがスイカです。

しかも、冒頭でお伝えした通り、スイカの赤い甘い部分よりも、白い部分の方が豊富に含まれています。

具体的な数字で言うと、100gあたり、赤い部分には140〜180mg程度、白い部分には約310mgと、赤い部分の約2倍もシトルリンが含まれています。

ただ、1日のシトルリン摂取目安量は800mgなので、食べ物だけで摂取するのは難しいとされていますが、スイカの赤い部分だけ食べるよりも、白い部分まで食べた方が、明らかに沢山摂取できることがわかります。



シトルリンだけじゃない!スイカには他にも栄養素がいっぱい




シトルリンだけでも食べる価値は十分ありますが、スイカには他にも次のような栄養素が含まれています。

ビタミンC


ビタミンCはみなさまよくご存じの通り、抗酸化作用が高く、皮膚や細胞のコラーゲンを作るために欠かせない栄養素です。また、紫外線によるシミや肌荒れの予防効果も期待できます。

カリウム


カリウムには細胞内液の浸透圧調整やナトリウムの排出促進といったはたらきがあります。
それにより、むくみの予防・改善や、血圧を下げる効果が期待できます。

ビタミンA、βカロテン


ビタミンAには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、目の健康を維持するために不可欠なビタミンです。
また、抗酸化作用があるので、アンチエイジングにも効果的です。
βカロテンは、体内でビタミンAに変換されて作用するので、目や皮膚、粘膜を健康に保つ働きや、抗酸化作用があります。

リコピン


赤いトマトで有名なリコピンですが、スイカにもリコピンが含まれています。
むしろ、同量の可食部で比較した場合、トマトの1.5倍のリコピンが含まれているそうです。
リコピンにはβ-カロテンの2倍以上の抗酸化作用が期待できます。


スイカの約9割は水分なので、栄養が無いようにおもわれがちですが、夏に嬉しい栄養素がこんなにも含まれているんです!

それで、話は戻りますが、シトルリンはスイカの白い皮の部分の方が豊富ということなのですが、正直味はどうなんだろう?ということで、実際に調理してみました!



スイカの白い皮と人参のきんぴら



スイカの白い皮の部分と人参のきんぴらに挑戦しました。

まずは、スイカの外皮をピーラーで取り除きます。

すごく硬そうなので、ピーラーなんかでうまく取れるのかな?と心配でしたが、意外ときれいに皮を取り除くことができました。
ジャガイモの皮よりは硬いけど、カボチャに比べればぜんぜん柔らかいです。



次に、短冊に切っていきます。



こんな感じです。

この写真を見たら、普通に野菜にしか見えないと思いませんか?

次に、フライパンにごま油を入れて、鷹の爪を入れて加熱し、いためていきます。



あとは、砂糖、酒、みりん、醤油を大さじ1ずつくらい入れて、汁けがなくなるまで炒めるだけ。



気になるお味は?というと、青臭さは一切なく、かといってスイカの皮特有の味わいがあるわけでもなく(つまり、とくに味が無いということですね)、コリコリと良い塩梅の歯ごたえがあって、とっても美味しかったです。

ぜんぜん普通に野菜として食べられます。

今まで捨ててしまっていたのが、本当にもったいないです。

他にも、冬瓜みたいに煮物にしたり、ピクルスやスープに入れるなどしても、美味しく食べられるみたいですよ。

今まで捨てていたところが一品になるお得さと、ゴミを減らすことができるというサステナブルなところ、なにより美肌や健康効果をえられるということ。もういい事しかありません!

ぜひみなさまも、内側からの美肌効果や健康効果を期待して、スイカの赤い部分とともに、白い皮の部分も美味しくたべてみてください。


そして、外側からは、ナールスのエイジングケア化粧品をご活用ください(*^^*)


👉ただいまナールス発売10周年感謝キャンペーン実施中!




<関連記事>
8月の暑くて夏バテが気になる季節におすすめの食べ物とレシピ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

10周年でお得に!医師も採用した実力派パック「ナールスラビング」

2023年07月21日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

昨日、ナールスのオフィスがある近畿地方の梅雨明けが発表されました。
同時に中国・東海地方も梅雨明けし、これから東日本も徐々に梅雨明けしていくことと思います。

いよいよ夏本番ですね!

夏は何かとイベントも多いので、日中にお出かけする機会も増えるのではないでしょうか?

日中のお出かけの時、私たちエイジングケア世代の場合、紫外線対策を万全にしておかないと、心から楽しむことができませんよね。

とはいえ、この暑さだと、せっかく塗った日焼け止めもいつの間にか汗で流れてしまい、「うっかり日焼けしてしまった💦」なんてこともあると思います。

そんな危険なこの時期のお守りスキンケアとして、紫外線アフターケアに使えるフェイスマスクを持っておくのはいかがでしょうか?

今日は、この時期の紫外線アフターケアや、土台ケアにおすすめの実力派フェイスマスク「ナールスラビング」について、詳しくご紹介します。



なんと言っても成分がスゴイ!





ナールス ラビングには、美容成分がたっぷり美容液1本分入っています。

たくさんの種類の美容成分が入っているのですが、とくにお肌のコンディションを上げるのに注目の成分を3つご紹介します。

ヒト幹細胞培養上清液


人間の細胞の表面には、その特定の機能をスタートさせるレセプター(受容体)というカギ穴のようなものがあります。

ヒト幹細胞培養上清液には、成長因子や活性物質が豊富に含まれていて、細胞のレセプターと結びつくことで細胞を活性化する鍵の役割を果たします。

下の動画をご覧いただくとイメージしやすいかもしれません。



ナールスラビングに配合したのは、再生医療でも使われる脂肪細胞由来のヒト幹細胞培養上清液です。

脂肪細胞由来のヒト幹細胞培養上清液には、700種類以上のタンパク質、糖質、脂質、さらには30種類以上の成長因子が含まれています。

このように、脂肪細胞由来のヒト幹細胞培養上清液には、お肌に良い働きをもたらす成分が圧倒的に多く含まれているのが特徴です。

さきほどの動画のように、細胞にはいろんな形のレセプターがあり、どれか一つだけに合致する成分が入っているよりも、複数のレセプターに合致する成分が入っている方が、より活性化することが期待できます。

一人で頑張るよりも、みんなで力を合わせて頑張った方が、大きな力を発揮することができる、というようなイメージですかね。

それで、具体的には次のような美肌効果が期待できます。

・ターンオーバーをととのえることで、キメの整った美肌へと導く
・線維芽細胞にはたらきかけ、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンをつくり出すことをサポートして、ハリやツヤをもたらす。
・メラニンを抑えて、透明感のある素肌をサポート

うるおいだけ、ハリだけ、といった単独の効果ではなくて、同時にいろんな美肌効果が期待できるのが嬉しいですね。

プラセンタエキス


プラセンタにも、EGFやFGFなどの成長因子に加え、10種類以上のアミノ酸、各種ビタミン、ミネラルなど、多様な栄養成分が含まれているので、ヒト幹細胞培養液と似たような働きが期待できます。
その結果、潤い、ハリ、ツヤ、透明感のある素肌をサポートします。

ナールスゲン


ナールスゲンは、このブログをご覧いただいている方ならよくご存知だと思いますが、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、2種類のヒートショックプロテイン、グルタチオンを増やすことで、自ら潤い、ハリのある若々しい素肌をサポートします。
もちろん、推奨濃度配合です。

このように、3つともエイジングケア成分として非常に効果が高く、かつ、一時的な美肌効果では終わらず、素肌の力を高める効果が期待できます。

どれか一つでもすごいのに、3成分全て入っているところが他のフェイスマスクとの違いではないでしょうか?

さらに、キュアパッション、プリンセスケア、ビルベリー葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヒアルロン酸、アロエベラ液汁などの美容成分が贅沢に入っています。



贅沢成分を余すことなく届けるバイオセルロース素材





このように、贅沢すぎる成分がたっぷり入っているので、しっかりとお肌に届けたいですよね。

フェイスマスクの素材として一番一般的なのが不織布ですが、不織布だと浸み込む量に限界があるうえに、時間が経ったら蒸発しやすいので、もったいないことになってしまいます。

ナールスラビングの素材は、不織布ではなく、バイオセルロースです。

バイオセルロースとは、ココナッツウォーターにナタ菌を植え付け、培養発酵することでつくられた、2〜100ナノレベルの極細繊維です。(髪の毛の約1,000分の1程度)

見た目はツルンとした透明感のあるテロテロ素材なのですが、拡大すると、極細繊維がみっちりと密集しています。

大量の繊維が美容液をたっぷり蓄えるので、沢山の美容成分を浸み込ませることができます。

お肌への刺激も大幅に減らすことができますし、時間がたっても乾きません。

何より、お肌への密着&密閉効果が圧倒的なので、お肌の凹凸にっピタリ密着して、たっぷりの美容成分を、角層の奥深く、すみずみまで届けることができます。

このように、贅沢成分を贅沢素材でしっかりお肌に届けることができるので、うっかり紫外線に当たってしまった時のアフターケアや、お肌のコンディションを上げたい時に最適です。



かわもと医院きれいクリニック院長 河本英恵先生のコメント





実は、このバイオセルロースマスクを使用した贅沢フェイスマスクは、美容クリニックで採用されるほどの実力派。

一番はじめに採用いただいた、かわもと医院きれいクリニック院長の河本先生からは、こんなコメントをいただいています。


ナールスのフェイスマスクは、私をはじめ新発売時に当院のスタッフ約30名が使用しました。

ヒト幹細胞培養上清液やナールスゲン、プラセンタエキスなどの美容成分はドクターズコスメなどでも使われる効果の高い成分です。

また、マスク素材である「バイオセルロース」は、ドラッグストアなどで販売されている不織布の素材とは全くことなり、肌のフィット感や気持ち良さに優れていることが実感できました。

そんな美容成分とマスク素材の組み合わせによるものだと思いますが、「肌のハリや潤いは翌朝まで続き、とてももっちりした肌で朝を迎えられる」と回答した方も多くいました。

今では、当院でも採用していますが、患者様はシミ取りなどの美容医療の施術のアフターケアで使われたり、乾燥がひどい場合や、特別なイベント前のスペシャルケアとしてもお使いになられています。


なお、かわもと医院きれいクリニックで取り扱っているフェイスマスクは、「ナールス リジェ パーフェクトマスク」です。

ここまでの話だと、ナールスの会員様の場合、「ナールス リジェ パーフェクトマスクと何が違うの?」

と思うかもしれませんが、ナールスラビングは、アルコールフリーなんです。

正確に言うと、アルコール(エタノール)フリーにするために、カルノシンとオオアザミ果実エキスも入っていません。

使用感やマスク後のお肌の感じはほぼ同じですが、アルコールフリーということで、紫外線ダメージを受けた肌や、疲れ気味の肌には、より安心感を持ってお使いいただけるのではないかと思います。



ナールスラビングがお得に買える!ナールス発売10周年感謝キャンペーン





今日ご紹介したナールスラビングは、ナールス発売10周年感謝キャンペーンの対象商品です。

4枚セットで通常価格7,040円のところ →14%オフの【6,600円】に!

さらに、通常ポイントに加えて10%分のポイントをプレゼントします。

ナールス発売10周年感謝キャンペーンについて詳しくはこちら



今日ご紹介した「ナールス ラビング」に加え、海外専売品のアイクリームと洗顔料が今だけ国内販売中!

ぜひこの機会に、高品質なエイジングケア化粧品をお得にゲットしてください♪



<関連記事>
ヒト幹細胞コスメとは?効果と役割、安全性を知ろう!
プラセンタエキスの化粧品での効果!馬・豚・羊の違いは?
バイオセルロースマスクでモチモチ美肌!密閉効果による浸透力の秘密

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★美容のプロがレチノールの効果と副作用、上手な使い方について徹底解説

2023年07月20日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第306回
━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
ただいま夏のエイジングケアシリーズを連載中。

第4回目は、
「美容のプロがレチノールの効果と副作用、上手な使い方について徹底解説」
をお届けします。
レチノールは、毛穴にもシワ、シミにも有効な成分です。
ナールスでは、唯一、10周年企画のナールスアイクリームにピュアレチノールを配合しています。
上手に使えば、エイジングケアにとても良い成分です。



★「知って得する!納得のエイジングケア講座」は、動画でお届けしています。

次回は、「【手の若返り】手の甲の老化を防ぐ3つの対策」をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

夏の大人肌をサラリと洗い上げる洗顔料「ナールスエーウォッシュU」

2023年07月14日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

7月も半ばになり、本州もそろそろ梅雨明けが発表されそうな予感ですね。

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番がはじまります。

わたしたちエイジングケア世代は、普段はお肌の乾燥が気になりがちですが、「夏場はテカリも気になる」という方も多いのではないでしょうか?

データで確認してみたら、7月は一年の中でも最も皮脂量が多くなる月。
私自身の体感としても、最近Tゾーンを中心に、皮脂によるテカリが気になっています。

余分な皮脂が邪魔をして、メイクのノリや持ちも悪いように感じています。

そんな夏のお肌におすすめなのが、ナールスの洗顔料「ナールスエーウォッシュU」です。

ナールスエーウォッシュUは、海外専売商品のため、普段は国内で販売しておりません。

ですが、ナールス発売10周年の特別販売商品の一つとして、期間限定で国内販売をしております!

先週の店長ブログでもお伝えした通り、今日は、ナールスエーウォッシュUの魅力について、詳しくお伝えいたします!



夏の朝の洗顔や、ノーメイクの日の洗顔におすすめ





ナールスのクレンジング・洗顔系の商品は、国内では下記の2商品を販売しております。

クレンジング&洗顔ジェル「ナールスエークレンズ」
酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」

ナールスのお客様の大半はエイジングケア世代のお客様なので、お肌が乾燥しやすく、ゆらぎやすい状態の方が多いです。

そのため、過剰に皮脂やセラミドなどを落とさない、優しい洗顔やクレンジングを推奨しています。

そんなエイジングケア世代のお肌のことを考えて作ったのが、クレンジング&洗顔ジェルのナールスエークレンズ。

ナールスエークレンズは、クレンジングと洗顔が一度でできるので、夜のメイク落としと洗顔は、これ1本で完了します。

また、洗顔料としてもご使用いただけますので、朝の洗顔の際にもお使いいただけます。

普段はナールスエークレンズでクレンジング&洗顔をしていただき、角質肥厚によるザラツキやくすみが気になってきたら、酵素洗顔パウダーのナールスフォームを使っていただく。

これが、ナールス製品を使った基本の洗顔&クレンジングスタイルです。

ただ、冒頭でもお話ししたように、この時期は皮脂量が増えるので、「皮脂や汚れをサッパリと落としたい」という衝動に駆られることもあると思います。

となると、ナールスエークレンズでは物足りないかもしれません。かといって、酵素洗顔を毎日行うことはおすすめできません。

そんな今こそ、ナールスエーウォッシュUがおすすめです。

ナールスエーウォッシュUは、石けん系の洗浄成分がベースになっているので、余分な皮脂汚れなどをサッパリと洗いあげます。

一方で、水溶性の潤い成分がしっかり入っているので、洗顔後のお肌はサッパリしながらも、ツッパルことはありません。

ナールスエーウォッシュUは、この時期の、あの朝のベタつき感や、ノーメイクで過ごした日の皮脂や汚れをサッパリすっきり洗いあげてくれます。



ナールスエーウォッシュUの配合成分





では、ナールスエーウォッシュUの洗浄成分や潤い成分について、もう少し詳しくみていきましょう。

石けん系洗浄成分をベースにアミノ酸系洗浄成分をプラス


ベースの洗浄成分は、石けん系の洗浄成分です。
それに加えて、お肌と同じ弱酸性のアミノ酸系の洗浄成分(ココイルメチルタウリンNa)と、マイルドな洗浄力で低刺激な両性イオン系界面活性剤(コカミドプロピルベタイン)を配合。
もっちりとした豊かな泡立ちで、大人の肌をサラリと洗いあげます。

尿素の力で角質を柔らかく。さらに保湿も。


尿素には【保湿】と【角質をやわらかくする】はたらきがあります。
夏の紫外線を浴びたお肌は普段よりも角質が分厚くなっていて、化粧水などの浸透がしづらくなっていたり、化粧が乗りにくくなっていることがあります。
そんな夏の肌の角質をやわらかくして、程よく角質ケアしてくれる効果が期待できます。
さらに、尿素は、実は保湿効果が高いことをご存知でしょうか?
あの「ヒルドイド」と同じくらいの保湿力があるというデータもあります。(※)
※参照元:医学出版「BEAUTY 季節に応じた正しいスキンケア[冬編]」

3種のヒアルロン酸


保湿力の高いヒアルロン酸Na、浸透力をアップさせた加水分解ヒアルロン酸、お肌への親和性が高くお肌にしっかりととどまるアセチルヒアルロン酸Naの3つのヒアルロン酸がお肌にたっぷりと潤いを補給します。

15種以上のアミノ酸


お肌の3大保湿因子の一つ、NMF(Natural Moisturizing Factor 天然保湿因子)をモデルとしたアミノ酸組成をベースにした保湿成分を配合。
角層に15種類以上のアミノ酸を補給することで、お肌に潤いを与えます。



ナールスエーウォッシュUをご使用いただいたお客様の声





ナールスエーウォッシュUは、昨年の9周年の際に、「夏の福袋」というセット商品限定で販売しました。その際にいただいたお声をご紹介します。

べたつきがスッキリ!


毎日暑くて、寝起きの肌がベタベタしてとても不快なのですが、
洗顔後はべたつきがスッキリして気持ちいいです
いつもよりお化粧水の浸透も良いような。
この時期にぴったりですね♪

化粧ノリも良くなります


普段、朝はぬるま湯洗顔ですが、テカリが気になるときには洗顔料を使います。
こちらの洗顔料を使った後は、お肌が明るくなって、化粧ノリも良くなります。

香りが好き!


ナールスさんにはめずらしく、香りがある商品。
高級感のある華やかな香りで私好みです。
そんなに強くなく、ほんのり具合もちょうどいいと思います。



7/17(月)までに注文すると予約特典がもらえる!ナールス10周年キャンペーン





今日ご紹介したナールスエーウォッシュUは、10周年キャンペーン特別割引き中!

通常価格3,850円のところ→14%オフの【3,300円】!

しかも、通常ポイントに加えて10%分のポイントをプレゼントします。

さらに、7月17日(月)までにご予約いただくと、先行予約特典として、8月に新発売予定のコラーゲンサプリ「ナールスモイストコラーゲン」のサンプル(3包入/600円相当)を1商品につき1セットプレゼント!

ナールスエーウォッシュUの場合、1本だと送料550円がかかるため、2本以上ご購入いただくか、他アイテムとの組み合わせで合計5,500円以上になるようにしていただくと、送料がかからないのでお得です。

ナールス発売10周年キャンペーンについて詳しくはこちら




数量限定なので、ぜひお早めにご検討ください。


<関連記事>
洗顔の正しい方法と洗顔料の使い方10選!乾燥肌なら特に注意!
NMF(天然保湿因子)は保湿に大切!表皮の角層にある成分
朝のスキンケアとエイジングケアを上手に行って美肌へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
2024年 03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事