ナールスオンラインセミナーに参加したお客様の感想をご紹介します

2021年03月12日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2週続けてオンラインセミナーのお話をしていますが、今週の店長ブログもオンラインセミナーのお話です。

ただ、過去2回とは異なり、今日は実際にオンラインセミナーに参加された方の声をご紹介したいと思います。

ナールスでは、1月、2月、3月と、これまで3回のオンラインセミナーを実施しました。

各セミナーごとに参加者様にアンケートをお願いしておりまして、いただいた回答からそれぞれ3名様ずつのお声をご紹介します。


1月/芸能人担当のメイク直伝!今さら聞けないスキンケアからベースメイクとアイブロウ





数々の芸能人のメイクを手掛けたメイクアップアーティストMANAMIさんによる、芸能人メイクに欠かせないスキンケア方法からベースメイク、そして顔の額縁と言われる眉の描き方講座でした。

・本日はありがとうございました!明日から早速ベースメイクと眉の書き方を実践したいと思います。

・知らなかったテクニックがたくさんあり、とても良い機会となりました。ありがとうございました!

・企業によるこのような企画に、初めて参加して楽しかったです。講師の方が非常に丁寧に肌に接しておられたのを見てとても参考になりました。




2月/春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方





元ショーモデルで、パーソナルボディメイクジム「ライザップ」では、1号店の立ち上げ当時からプログラム監修メンバーとしてアドバイザーを務めた高岡よしみさんが、ご自身が身につけた自分磨きの技を基に、50歳代になった今も現役当時と変わらない体型を維持し続けるために行っている美しく痩せる方法であり、健康法を伝授してくださいました。

・とても勉強になりました。素晴らしいお話を聞かせていただきました高岡先生とセミナー運営の皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

・短い時間の中、分かりやすくて参考になりました。
パンがお好きで召し上がることをお聞きしてストイックになり過ぎずに取り組めるダイエットだなぁと嬉しくなりました。ドローインを毎日続けてみたいです。

・早速ルーティーンにしたい ドローイン(腹横筋)エクササイズです!いいこと聞けてラッキーなセミナーでした。皆さん、遅い時間までお疲れ様です。この度はありがとうございました




3月/感染症外来で活躍の専門医が語る!みんなが知りたい新型コロナ感染症の10の質問





弊社・富本が聞き手となって、感染症診療の専門医であり、感染症外来で日々、新型コロナウイルスのPCR検査や治療に取り組んでいる中浜医院(大阪市)の院長・中浜 力 先生を講師に迎え、新型コロナウイルスの予防法や後遺症、変異株、ワクチン、治療などの話題について、一般の方向けにわかりやすく解説していただきました。

・見やすいデータとともにわかりやすくてとても良かったです。大変なお立場なところ貴重なお時間いただけて感謝してます。ありがとうございました。

・大変貴重なお話をわかりやすくご説明いただき、ありがとうございました。いろいろと理解を深めることが出来ました。ナールスの皆様、タイムリーな企画をありがとうございます。

・とてもわかりやすい説明で、普段ニュースを見て疑問に思っている事や、聞きたくても聞けない細かいことなどお話いただき、興味深かったです。特に、後遺症のお話が胸に刺さりました。感染症対策を引き続きしっかりやっていこうと思います。中浜先生と運営されていらっしゃるナールスの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。




3月はあと2つの無料セミナーを実施!



ドローインなど、実際にセミナーを見ていないとわからないかもしれない言葉もでてきていますが、セミナーを楽しんでもらえた雰囲気は感じていただけたのではないでしょうか?

オンラインセミナーというと、Zoomなどのビデオ会議システムを使い慣れていない方からすれば、なんとなく抵抗感があるかもしれませんが、パソコンやスマートフォンを普段使っている方なら、想像以上に簡単に使いこなせると思います。

3月は、あと2回の無料オンラインセミナーを開催します。

◆3月19日(金)20時〜「美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る」

◆3月25日(木)19時〜「マスクでかゆい!!」みんな どうしてる?皮膚科医に聞いてみよう!」

ご自宅でテレビを見るような感覚で、ぜひご視聴ください。

3月のナールスオンラインセミナーはこちらから



ちなみに、3月19日(金)の「美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る」のMC藤田奈々さんに、ナールスピュアとアイケアファッショングラスをモニターしていただきました。

そのレビュー記事がありますので、こちらもご覧いただけましたら幸いです。

「30代の関西美女が新しいナールスピュアを使ってみた!」

「花粉症に悩む30代の関西美女がナールスアイケアメガネを使ってみた!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

【3/19(金)】美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る

2021年03月05日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

この1年、おもいっきり笑ったことは何回くらいありますか?

コロナ禍の中、先行きが見通しにくい日々が続いているので、もしかしたら、無意識のうちに「笑う回数が減った」とうい方が多いかもしれないですね。

そんな今だからこそオススメのイベントがあります。

それが、このブログのタイトルにある「美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る」というオンライントークイベントです。

■開催日時:2021年3月21日(金)20時〜21時30分
■セミナー参加料:無料

みなさまは平田信也さんをご存知でしょうか?

関西にお住まいの方でしたら、きっと一度はTVなどで見かけたことがあると思います。

私は生まれたときからずっと関西なので、何度もTVで見て知っていました。

それもそのはず、学生時代からこれまでにテレビ出演600回以上出演されています。

とにかくサービス精神の塊みたいな方で、「お客様に喜んでもらえるなら何でもする」という考え方の方です。

お客様からの希望で誕生した旅行クラブ「進子ちゃん倶楽部」は、22,000人以上!の会員がいらっしゃるとのこと。

私は実際にお会いしたことが1回、お電話では数回お話ししたことがあるのですが、とにかく毎回笑いすぎて、電話が終わったあとに鏡を見たら、目尻のシワとほうれい線がくっきりとできてしまっているほどです。

(いつも電話のあとすぐにナールスユニバかナールスヴェールを塗って保湿しています。)

ちなみに、平田さんはナールスピュアやナールスネオを気に入ってご使用いただいております。



平田信也さんのオンライントークイベントお申込み方法





オンラインセミナーでは「Zoom(ズーム)」を使用します。

「美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る」オンライントークイベント詳細&お申込みページ

上記のページのお[申込みリンク]からお名前とメールアドレスを登録するだけでお申込み完了です。

もしZoomをはじめて使用するという方は、Zoomに関するよくあるご質問も同じページにご用意しておりますので、安心して参加いただけるかと思います。

ぜひ、この暗い雰囲気の毎日を忘れて、大笑いしてください(^^♪

なお、笑いはからだに良い影響を与えることが科学的に証明されています。

下記の記事を事前に読んでからセミナーにご参加いただくことをオススメします。

きっと、より充実した時間をお過ごしいただけると思います!

笑いと笑顔で美肌を?エイジングケア効果とアンチエイジング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★ コロナ禍に知っておきたい!ウイルスや感染を避ける化粧品の使い方のポイント

2021年03月04日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第249回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、冬のエイジングケアをシリーズでお届けしています。

第5回は、
「コロナ禍の今知っておきたい!ウイルスや感染を避ける化粧品の使い方のポイント」
をお届けします。

───────

「感染予防から考える化粧品の使い方と保管の方法」について、
3月9日(火)にナールスコムで公開を予定しています。

これは、感染症専門医の監修をいただいた
新型コロナウイルス等の感染を防ぐための
化粧品の使い方や保管方法の正しい情報について、
詳しくご紹介するものです。

今回はそこの情報の中から、
「なぜ、化粧品の使い方と保管などで新型コロナウイルスに特別な注意が必要なのか」
この2つのポイントをご紹介します。


-------------------------------
1.新型コロナウイルスは
  皮膚の上で9時間も生きている
-------------------------------
新型コロナウイルスは、皮膚表面で9時間も生存することが確認されています。
これは、インフルエンザの5倍もの期間です。

だから、化粧品を使う間に手を清潔にすることがとても大切です。
スキンケアやメイクの前に、石けんや薬用ハンドソープなどで手洗いを忘れずに行いましょう。

ポイントは、
「10秒洗って、15秒洗い流す」を2回繰り返すことです。

また、次の場合は、アルコール消毒をしましょう。

●帰宅した際
●トイレの後
●調理前
●食事前
●病気の人の世話をする前後
●傷の手当の前後
●人や動物の嘔吐物や便を処理した後
●ゴミ出しの後
●その他清潔でないものに触れた際や手が汚いと感じた際

ただし、手に傷があったり手荒れがある箇所の
アルコール消毒は避けてくださいね。


-------------------------------------
2.新型コロナウイルスは
  化粧品の容器の上で2日以上生きている
-------------------------------------
新型コロナウイルスは、
さまざまなものの表面で一定期間、感染力を維持します。

その期間が、従来のウイルスより長いことが特徴です。

特に、化粧品の容器に使われることの多いガラスでは2日、
プラスティックの上では4日(!)も
感染力を維持することが確認されています。

その点を意識して化粧品の容器の扱いにも注意しましょう。

また、使った後は、容器もアルコール消毒などで滅菌しましょう。

このような点を意識して化粧品を使うことで、
新型コロナウイルス感染の接触感染を避けましょう。


★次回からは、
新シリーズ「春のエイジングケア」をお届けします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 ヘルスケアに関するちょっとしたお話
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社スタッフの本業は、
医学・薬学関連の事業のため、
日々、医学論文や医学会の発表などの
最新情報に触れています。

そんな中で、「これは!」という、
みなさまの健康づくりの
ご参考になるような情報があれば、
月1回、ご紹介していくコーナーです。

───────

今回は、新型コロナウイルス感染症予防のワクチンについて。
 
国立感染症研究所が、
「新型コロナワクチンについて 第1版(2021年2月12日現在)」
を公開しました。

これから始まるワクチンの国内での接種開始に際して、
今、わかっている知見を概要としてまとめたものです。

これまで見つかっている3種類の変異株への効果についても触れられています。

医療者向けなので難しいですが、参考になります。


『新型コロナワクチンについて 第1版(2021年2月12日現在)/国立感染症研究所』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ナールスをご愛用いただいているお客様の声 vol.66

2021年03月01日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎月2回、ナールスのお化粧品をご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。
※今月は3月1日(月)と3月15日(月)にアップします。

みなさまのエイジングケアの参考にしていただけましたら幸いです。

もう手放せません!





私が使用して肌の調子がよくなっていくのに夫が興味を示し、一緒に使用してます。
ピュアはそのままで化粧水になるし、導入液の役割もあって
次のアイテムの浸透がとてもよくなり気に入ってます。
もう手放せません!!

〜K.U.さま より〜




男性から見てわかるほどの変化があったんですね!
これからも、ご夫婦で若々しい素肌を目指していただけるよう、
ぜひ応援させていたださい!

次回は3月15日(月)にアップします。

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

【緊急開催】みんなが知りたい新型コロナ感染症の10の質問|参加無料

2021年02月26日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスでは2021年から各専門家によるオンラインセミナーを開催しております。

すでに1月と2月の2回数実施済みで、

1月は、講師にMANAMIさんをお迎えして、「芸能人担当のメイク直伝!今さら聞けないスキンケアからベースメイクとアイブロウ」

2月は、講師に高岡よしみさんをお迎えして、「春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方」

を、それぞれお送りしました。

どちらもエイジングケア化粧品を販売するナールスらしく、美容系のセミナーでした。

そして、次回のテーマは、『感染症外来で活躍の専門医が語る!みんなが知りたい新型コロナ感染症の10の質問』です。

過去2回のセミナーとは少し毛色が変わり、でも、ナールスだからこそできるテーマで開催いたします。

というのは、株式会社ディープインパクトは、もともと医学出版や医学のコンテンツのお仕事をしている関係で、お医者様と一緒にお仕事する機会が多くあります。

中でも、代表の富本が20年来親しくお付き合いさせていただいているお医者様がいるのですが、その方は感染症専門医で、現役で新型コロナを含めた感染症の外来で活躍されています。

その先生に、今回セミナー講師を引き受けていただくことができました。



セミナー講師 中浜先生のプロフィール





中浜 力 先生

中浜医院の院長でもあり、数多くの学会に所属。

1979年、川崎医大卒業、同大学呼吸器内科大学院。
1983〜85年UCLAに感染症科留学。
1988年〜1992年、川崎医療短期大学にて助教授併任。
その後、平成4年6月より中浜医院院長に就任。

主な所属学会
・日本感染症学会(評議員)
・感染症専門医、指導医、ICD
・日本臨床微生物学会(評議員)
・日本化学療法学会(評議員)
・日本呼吸器学会 成人市中肺炎ガイドライン委員



みんなが知りたい新型コロナ感染症の10の質問





今回のオンラインセミナーでは、弊社代表の富本が聞き手となり、次の10の質問について、一般の方向けにわかりやすく中浜先生に解説していただきます。

1.新型コロナウイルスの特徴や脅威

2.現状の感染状況と今後

3.感染リスクの高い人と予防対策

4.患者さんの症状の経過や後遺症

5.PCR検査を通してわかったこと

6.PCRで陽性だった場合の治療や自宅での療養法

7.先生が行われている感染防止対策は?

8.お茶で新型コロナウイルスが無力化できる?

9.ワクチン接種の効果や安全性

10.新型コロナウイルスの変異株でわかっていること

どれも気になりますよね。

感染症外来で、日々新型コロナウイルスのPCR検査や治療に取り組んでいるお医者様のお話を直接聞ける機会はなかなか無いのではないでしょうか。

セミナーはビデオ会議システムのZoom(ズーム)を使用するのですが、Zoomのチャット機能やQ&Aの機能を使って、当日先生に直接ご質問いただくこともできます。

老若男女問わず、ぜひ沢山のご参加をお待ちしております。

「感染症外来で活躍の専門医が語る!みんなが知りたい新型コロナ感染症の10の質問」オンラインセミナー詳細&お申込みページ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜コロナ関連記事のご紹介〜

ナールスエイジングケアアカデミーのコロナ関連記事をご紹介します。

新型コロナウイルス感染予防は目も守ろう!大切な3つのポイント

新型コロナウイルス感染予防で手洗いした後はたっぷり保湿を!

マスク生活になって半年、あなたは敏感肌になっていませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
2021年 06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事