数量限定!ナールスピュア5周年記念限定ボトル発売!!

2018年10月19日


2013年に生まれたナールスピュアは、今年で5周年。

夏場から秋にかけては、オリジナル今治フェイスタオルのキャンペーンを実施しました。

大好評につき、予定より1カ月も早く景品が無くなりました!

そして、5周年企画第二弾として、10月22日出荷分から期間限定&数量限定で、

「ナールスピュア 5周年記念限定ボトル」を発売いたします。



「なぜ白いボトル?」

「ナールスカラーは??」

とお感じになったかと思います。

白を選んだ理由は2つあります。

一つ目は、5周年を契機として、

「初心に帰ってお客様へのケアにもっと力を入れていこう!」

という想いから。

もう一つは、冬のシーズン限定なので、冬の季節をイメージしたから。

もちろん、成分や容量などは、今までのナールスピュアとまったく同じです。

変わるのは、ボトルのデザインだけです。

2018年10月22日から2019年冬のシーズン中は、

5周年記念限定ボトルのナールスピュアのお届けとなります。

★本日 2018年10月19日(金)のご注文分から、5周年限定ボトルをお届けいたします★

ナールスピュア5周年限定ボトルのご注文はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓



※カートの商品画像は従来の赤いボトルの写真のままですが、期間中は限定ボトルをお届けいたします。

※容量、成分、価格とも変更はありません。

※限定ボトルの在庫が無くなりしだい終了させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

エイジングケアやアンチエイジングを学ぶなら「エイジングケアアカデミー」

ナールスをご愛用いただいているお客様の声 vol.10

2018年10月15日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎月2回、ナールスのお化粧品をご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。
※今月は10月1日(月)と、10月15日(月)にアップします。

みなさまのエイジングケアの参考にしていただけましたら幸いです。


ハリのおとろえが周りの方より目立ちにくい




3年以上使用しています

ナールスピュアは、他の化粧品とも合わせて使いやすく

洗顔後、まずナールスピュアを使うのが習慣のようになりました。

ハリのおとろえが周りの方より目立ちにくいのは

このおかげかな?と思っています。




周りの方に比べて、お若く見られていらっしゃると思います。

これからも、若見え肌をキープしていってください!(^^)!

次回は11月1日にアップします。

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

NHKで紹介されたお店とのコラボ記事!フルーツの美容効果☆

2018年10月12日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

フルーツの写真、おいしそうですよね。

このカラフルな写真を見ているだけでも、お肌がキレイになりそうな気持ちになります。

以前この店長ブログでも話したのですが、ナールススタッフは、身体の内側からも美肌づくりを実践するため、フルーツショップ kakumiさんに、美味しいカットフルーツを定期的に届けてもらっています。

この kakumiさん、9月14日(金)のNHK「ごごナマ」という番組で、「オフィスフルーツのサービスを展開している会社」として紹介されたんです!

放送日が平日昼間なので、録画予約して見ましたが、代表取締役の柴山舞子さんが生出演されていました。

30代のかわいらしい女性で、美味しいフルーツの見分け方などをレクチャーされていましたよ。

このオフィスフルーツのご縁で、この度、フルーツショップ kakumiさんとナールスのコラボ記事ができました!

記事内では、美肌や健康におすすめのフルーツの栄養素や特徴、選び方や保存方法などをご紹介していますが、

今日のブログでは、「リンゴ」の栄養素と美肌や健康への効果だけ抜粋してご紹介したいと思います。



意外と知らないリンゴのすごすぎる効果




昔から、リンゴは「医者いらずの果物」と言われますが、具体的にどんな効果があるのでしょうか?

<リンゴの果実>


・クエン酸、リンゴ酸といった有機酸が豊富で、胃腸のはたらきをよくする。

・乳酸を軽減して疲労を減らす。

<リンゴの皮>


リンゴポリフェノールでアンチエイジング

リンゴの皮には、カテキン、フラボノイドなどのポリフェノールが含まれています。

中でも、リンゴポリフェノールのうち半分以上を占める「プロシアニジン」というポリフェノールは、ポリフェノールの中でも特に強い抗酸化力を持っています。

リンゴポリフェノールの高い抗酸化力で、老化防止効果が期待できます。


お肌の光老化を防止

最近の研究で皮膚の光老化を防止するはたらきがあることがわかりました。

つまり、リンゴには紫外線による肌老化であるたるみ、ほうれい線、しわなどを防ぐ効果があるのです。


便秘や大腸ガンを予防

リンゴの皮には水溶性食物繊維であるペクチンが多く含まれており、整腸作用を促しコレステロールを排出する作用や便秘を防ぎ大腸ガンを予防する効果があります。

また、最近の研究でペクチンがアレルギーにもよいはたらきがあることがわかってきました。


高血圧を予防

カリウムも含まれることから、高血圧を予防する効果があると言われています。


冷えを予防

リンゴは、身体を温めるフルーツなので、冷え予防の効果が期待できます。



これらの効果を考えると、リンゴは皮ごと食べないと、本当にもったいないですね。

でも、皮ごと食べるとなると、気になるのが残留農薬。

この点を、柴山社長に聞いてみたところ、JAから出荷されているフルーツは、農薬検査が非常に厳しく行われておりますので、国産のフルーツは比較的安心して食べることができるとのこと。

それでも心配な場合は、水道水を溜めたボウルに重曹を入れ、その中に10〜15分ほど果実を浸しておくのがお勧めとのことでした。



以上、これからが旬のリンゴをピックアップしましたが、今回のコラボ記事では、全部で16種類ものお勧めフルーツについてご紹介しています。

他にも、美肌のためのフルーツを摂る時間帯や、お出かけ前には食べない方が良いフルーツなどもご紹介しています。

エイジングケアアカデミーの記事としては珍しく(?)、少しだけポップでカワイイ印象の記事になっていますので、その点にも注目しつつ、フルーツをアンチエイジングやエイジングケア、美肌に役立てるための情報をgetしていただければと思います。

▼kakumiさんとナールスのコラボ記事はこちらから

「フルーツで美肌になる!栄養素と美容効果と食べ方」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

秋の保湿ケア

2018年10月07日
こんにちは!


エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンのバックナンバーです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第187回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回から、新シリーズ「秋のスキンケア対策」がスタートしています。

第1回目は
「まず秋の季節の特徴とお肌」
をお届けしましたが、
2回目の今回は、
「秋の保湿ケア」についてお話します。

───────

9月も早半ばを迎えています。
これから日々、気温や湿度も下がっていきます。
来るべき冬に備え、
しっかりと保湿ケアを行うことが大切です。

保湿と聞くと
「化粧水などで水分を補うこと」
と誤解している方がまだ多くいます。

確かに水分を補うことも重要ですが、
保湿成分を配合した美容液などで
「肌の保水力を高める」ことが
大切なのです。

特に、秋の時期に保湿力を高めることが重要。

十分に保湿されたお肌とは、

「適切な量の水分が、保湿成分によって
お肌の中につなぎ止められ、
さらに油分によって水分の蒸発を防ぎ、
お肌にしっかりと保持されている状態」

のことをさします。

保湿ケアは、化粧水に加えて、
美容液、乳液、保湿クリームを
肌状態に合わせて組み合わせて使い、

「水分を保持すること」
「水分の蒸発を防ぐこと」

をともにしっかりと行うことが大切です。


「保湿ケア」には、次の3つの役割があります。

●水分を与える(Give Water)
●水分を保持する(Keep Water)
●水分の蒸発を防ぐ(Cover Water)

この中で、秋の保湿ケアで最も大切なのは、
「水分を保持すること」です。

保湿成分の水分保持には、
3つのタイプがあります。

●水分を吸着する成分
グリセリン、アミノ酸、BGなど

●水分を抱え込む成分
プロテオグリカン、ヒアルロン酸、コラーゲンなど

●水分を挟み込む成分
セラミド、スフィンゴ脂質など


保湿力の高さは、次のとおりです。

[水分を挟み込む成分 > 水分を抱え込む成分 >水分を吸着する成分]


だから、秋の保湿ケアで
最も中心的な役割を担うのは
「セラミド」になります。

そんなセラミドの中でも、
刺激性が少なく、
人が持っているセラミドと
同じ構造をしたものが「ヒト型セラミド」。

そして、セラミドが最も力を発揮できるのが
美容液や保湿クリームなのです。

秋の保湿ケアは、
ヒト型セラミド配合の美容液や
保湿クリームを上手に使うことがポイントなのです。


★次回は、
「秋の保湿に大切な美容液」をお届けします。


ありがとうございます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

メイクしたまま寝てしまった!お肌はどうなる?翌日はどんなケアが必要??

2018年10月05日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は金曜日ですね。(店長ブログは基本いつも金曜日ですけど(^_^;))

ナールスのお仕事は、土日祝日がお休みなので、翌日お休みの金曜日に飲み会などの予定を入れることが多いです。

もう死語かもしれませんが、「花金(はなきん)」というやつです。

翌日お休みなので、つい調子に乗って飲みすぎてしまいやすい危険な曜日です。

さすがに今はありませんが、若い頃は、遅くまで飲み歩いて、帰宅後にちょっとひと息つこうとソファーに座っただけなのに、気づいたら朝だった…

なんて経験を何度かやってしまったことがあります。

飲み会だけではなく、残業が続いたり、子どもを寝かしつけているうちに、つい一緒に寝てしまったり、絶対にダメだとわかっていても、お化粧をしたまま寝てしまった経験、みなさまもありませんか?

きっと一度や二度はありますよね??

というわけで、今日は、お化粧を落とさずに寝てしまった時のお肌のこと、翌日のケアについて考えてみたいと思います。




メイクしたまま寝たら、お肌はどんなことになるの?




メイクしたまま寝ると、お肌は恐ろしいことになります。

具体的に、どんな恐ろしいことになるのでしょうか?

サビて老化を進める


ファンデーションなどのメイクアップアイテムには油分が配合されています。

メイクなどの油分や、お肌から分泌される皮脂は、紫外線による活性酸素で酸化して過酸化脂質になります。

この過酸化脂質を簡単に言うと、「お肌のサビ」です。

金属のごく一部にサビができると、小さかったサビがどんどん広がるように、

お肌のサビも周りの細胞も巻き込んでダメージを蓄積させていき、お肌の老化を進行させていきます。

毛穴がつまって、吹き出物や黒ずみの原因に


毛穴は、老廃物を排出したり、汗を出したりする機能がありますが、メイクしたまま寝ると、20時間くらいは毛穴をふさいでしまった状態が続くことに。


そのため、吹き出物ができたり、毛穴の黒ずみの原因にもなります。


雑菌が繁殖しやすくなる


メイクが汗や皮脂と混ざり合って、雑菌などが繁殖しやすい状態になってしまいます。
その結果、皮膚常在菌のバランスが乱れて肌荒れなどになってしまうリスクが高くなります。

ターンオーバーが乱れる


メイクしたまま寝ると、お肌のターンオーバーが乱れます。

本来なら排出される古い角質がたまってしまい、シミや、くすみができやすくなります。

乾燥する


メイクの粉末の成分が、お肌の水分を奪うため、お肌が乾燥しやすい状態になります。


だだでさえ、メイクは早く落とすべきところ、メイクしたまま寝てしまったら、そりゃ、お肌は最悪なことになりますよね。

これらの状態を、翌朝のお肌の見た目に置き換えると、

どんより黒ずんていて、吹き出物ができていて、油でギトギトしてるのに、なんだか乾いている。ほうれい線が濃くなってる。シミも濃くなってる。

こんな感じです。

恐ろしすぎます。



メイクしたまま寝てしまった翌日は、どんなケアが必要?




ここまで読んでいただければ、きっと、「何があってもメイクだけは落とそう」と心に決められたと思います。

でも、人というのは、いろんなことをどんどん忘れてしまいますし、失敗することもあります。

この先いつか、「やってしまった(T_T)」というときが来るかもしれません。

そんな時のケア方法をお伝えしたいと思います。

その前に、体も水分不足になっているかもしれないので、
起きたらすぐに白湯などで水分を補給をしてくださいね。



@まずは、一秒でも早く、メイクを落としましょう


メイクをしたまま寝てしまったお肌は、普段以上に汚れていて、皮脂でギトギトしていますが、

お肌自体は乾燥しているので、きちんと落としつつも、やさしくオフしましょう。

いつもより多めにクレンジング剤を出して、優しく丁寧に、手早くクレンジングしましょう。

ダブル洗顔が必要なクレンジング剤の場合は、クレンジング後に洗顔料をしっかりと泡立てて、

こちらも優しく丁寧いに、手早く洗顔しましょう。

できればダブル洗顔不要のクレンジングがおすすめです。

A半身浴で代謝アップ&デトックス


乱れたターンオーバーを整えるために、内側から代謝を上げ、老廃物も排出しましょう。

マッサージやストレッチを行って代謝を促進するのもお勧めです。

半身浴で毛穴を開かせることで化粧水や美容液の浸透も良くなります。

もし時間が無い場合は、蒸しタオルで毛穴を開き、血行を促進しておきましょう。

Bいつも以上に、とにかく保湿!


化粧水をやさしくなじませる

シートマスクでしっかり保湿&栄養補給

さらに栄養を届けたいので、お顔全体に美容液をなじませる

保湿クリームをお顔全体になじませたあと、やさしくハンドプレスして、しっかりと成分をお肌に閉じ込める。

以上です。

もし、当日にメイクをする場合は、いつもより軽めのメイクにして、早めにメイクを落としましょう。

そして、早めに寝て、しっかりと身体を休めましょう。



お勧めのレスキュースキンケアアイテム



お肌に優しく、メイクや汚れをきちんとオフ。

ダブル洗顔不要で、さらに優しい♡

金コロイド配合で、抗酸化もケアしてくれます。

エイジングケア世代のためのクレンジングジェル「ナールスエークレンズ」



ピンチの時のレスキューアイテムに最適!

美容液1本分のぜいたくな美肌成分が凝縮。

バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」




メイクしたまま寝てしまった翌日のケアは、「お肌のターンオーバーを整える」がポイントになります。

レスキュースキンケアに加えて、ターンオーバーの正常化を意識した食生活などの情報は、こちらの記事をご覧くださいませ。

お肌のターンオーバーの改善と正常化は促進だけではNG!

メイクをきちんと落として寝るのが大原則ですが、万が一の時の参考にしていただければ幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
2018年 10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事