きれいのヒントが見つかる「ナールスチャンネル」トップ3はコレ!

2020年02月21日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2月もあと1週間と少しで終わりますね。

寒い日もありますが、春の気配を感じる日も増えてきました。

そんな、冬と春が入り混じったようなこの時期に、普段からよく利用しているイタリアンのお店で、月に1回開催される常連さんの会にはじめて行ってきました。

すでに3回開催されていて、2月の今回は第4回目。

毎回テーマがあり、11月は生ポルチーニ、12月はザリガニ(!)、1月は甘鯛、そして今月は春野菜でした。




上の写真は、鴨のローストに、

蕗の薹(ふきのとう)とブラックオリーブのソース
金柑のコンポート
芽キャベツ
島らっきょう
ヤングコーン
菜の花

を添えたお料理です。

鴨はもちろんのこと、やはり旬の野菜は味が濃くて香りも高くて、とっても美味しかったです。

他にも春野菜をテーマにした料理がいくつか出て、ひとあし先に春を感じることができました。

もう少し気温が上がり、日差しも明るくなってきたら、お出かけしたくなるところですが…

なんと言っても、今は新型コロナウイルスが心配でお出かけを控える方も多いと思います。

そこで、ご自宅で休日を過ごされる時などに、ぜひご覧いただきたいものがあります。

それは、ナールスのYouTube公式チャンネル「ナールスチャンネル」です。

ナールスエイジングケアカデミーではテキストで情報をお伝えしていますが、ナールスチャンネルでは、エイジングケアやスキンケアのポイントが、3分〜5分程度の動画で学べるのでとても便利です。

エイジングケアやスキンケアのポイントに加え、メイク、クイズ、ナールス製品の使い方など、きれいのヒントが見つかる動画がいっぱいあります。

週に1回以上は新しい動画をアップしておりますので、気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録してくださいね!

ナールスチャンネルはこちらから





ナールスチャンネル人気動画トップ3はコレ!



ナールスチャンネルには、現在100以上の動画がありますので、

「どれから見たらいいかわからない」という場合、

まずは人気の動画からご覧いただくのはいかがでしょうか?

というわけで、直近1か月間で人気動画上位3つはこちらです

↓ ↓ ↓ ↓





第1位は、「60代のほうれい線や口元のシワを目立たなくするメイク術」(4分36秒)です。

これは、「こんなに目立たなくなるんだ!」と、きっと驚かれると思います。納得の1位です。






第2位は、「50代のメイクポイント ゴルゴラインを目立たなくする方法」(3分23秒)です。

「え?これだけでいいの?!」というくらい、あっという間の出来事です。






第3位は、「50代のおでこや眉間のシワをカバーするメイク法」(3分42秒)です。

ファンデーションをつける「方向」がポイント!




今のところ、上位はメイク動画が多いです。

動画で見るとわかりやすいですし、実践しやすいですよね。

メイク動画以外にも、誰も知らなかった「秘密」シリーズも人気です。

代表の富本が出演していますよ。

ぜひこの週末にでも、ご視聴くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

★ナールスマガジン★ 飲むコラーゲンが発揮するパワーとは?

2020年02月20日
こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第223回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、
「冬のスキンケアとエイジングア」
をシリーズでお届けしています。

前回は、
「冬でも肌のハリがアップ!飲むコラーゲンの秘密 Part1」
をお届けしました。

今回はその続きで、
「冬でも肌のハリがアップ!飲むコラーゲンの秘密 Part2」
をお届けします。

───────

前回は、コラーゲンに含まれるアミノ酸
「グリシン」の5つの効果をご紹介しました。

グリシンには、次の5つの効果があります。

●睡眠の質を高める効果
●冷えを防ぐ効果
●肝臓を守るはたらき
●菌の発生を抑える効果
●老化を防ぐ効果

これらは、コラーゲンが分解されて
グリシンになったことで発揮される効果でした。

今回は、コラーゲンが全て分解されずに
発揮する効果をご紹介します。

実は、食べたコラーゲンのうちの一部は、
完全にアミノ酸に分解されず、
アミノ酸がいくつかつながったままの状態である
「コラーゲン・ペプチド」として
血液や肌の真皮へ届くことがわかってきました。

コラーゲンを食べた人の血液や肌を実際に調べる実験で、
そのことが分かったのです。

また、コラーゲンを4週間飲み続けた結果、
お肌のハリや水分量が増えただけでなく、
次のようなことが判明したのです。

●シミが改善した
●毛髪が太くなった
●もろい爪が改善された

これはなぜでしょうか?

良い結果が人の実験データで得られていることはわかったのですが、
その理由までは完全に解明されていないのです。

しかし、ある仮説が唱えられています。

それは、

「細胞に届いたコラーゲン・ペプチドが
何らかの信号を、真皮の線維芽細胞に送ることで
活性化させるのではないか?
その結果、コラーゲンが増えたり、
表皮にも良い影響を与えて、
ターンオーバーなども促進するのではないか?」

という説です。

シミが目立たなくなった理由は、
真皮のはたらきだけでは説明がつかないので、
こうした仮説が唱えられているのです。

今やさまざま研究が進んでいるコラーゲンですが、
継続的に飲むことで
健康や美肌には良いことは明らかになってきました。

内側からのアンチエイジングやエイジングケアの対策として、
良質なコラーゲンを摂ってはどうでしょうか?


▼ナールス初のサプリメント「低分子純粋コラーゲン」
初回限定!7日間お試しもパックもスタートしました!
「低分子純粋コラーゲン」を詳しく見てみる


▼コラーゲンのことをすべて知りたい方におすすめの一冊。
「コラーゲン完全バイブル 真野博」


★次回は、
「ヒアルロン酸が乾燥肌の原因になる!ウソのようなホントのお話」をお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ナールスをご愛用いただいているお客様の声 vol.42

2020年02月17日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎月2回、ナールスのお化粧品をご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。
※今月は2月3日(月)と、2月17日(月)にアップします。

みなさまのエイジングケアの参考にしていただけましたら幸いです。


肌が本当に必要とする成分だけを使いたい





肌が本当に必要とする成分だけを使いたいと思っていたところ、
ナールスをネットで見つけました。
余分な成分が入っていないので、安心して使えます。
ベタベタ感も無く、肌が軽いです。
又、さっぱりしてるのにうるおいます。




お肌に必要ないものは極力配合しないことと、
配合する成分の種類と濃度にこだわっております。
実際にお肌で実感していただくことができて嬉しいです。


次回は3月2日(月)にアップします。

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

60代後半でシワやシミが気にならないというお客様のおはなし

2020年02月14日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日はバレンタインデーですね。
みなさんは、どなたかにチョコレートをプレゼントされますか?

私は、毎年だんな様にプレゼントしています。

一昨年はちょっと気合を入れて、フルーツやさんにお願いして、いちごにチョコでデコレーションしたものをプレゼントしました。

昨年は、たぶん、百貨店で普通に売っていた普通のチョコレートだったと思います。(←前年との差が激しいですかね?(笑))

そして今年は、全国各地の武将をイメージしたチョコレートの詰め合わせにしました。

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康はもちろん、武田信玄、上杉謙信、今年のNHKの大河「麒麟がくる」の主人公、明智光秀など、12人の武将をイメージしたチョコレートが入っています。

主人は真田丸がとても好きで、麒麟が来るも気に入って観ているので、このチョコを選んでみました。

ただ、一つミスをしてしまいまして・・・

12人もいたら、当然、真田幸村をイメージしたチョコレートもあるはずだと、よく見ずに購入してしまったところ、入って無かったんです。
真田幸村のチョコレートは、いろんな武将の詰め合わせではなくて、幸村だけのセットで販売されていました。

ま、大事なのは気持ちですからね。きっと喜んでくれると思います。


60代後半でシワやシミが気にならないというお客様のおはなし



さて、バレンタインデーということで、ベタにチョコレートの話をしようかと思っていたのですが、昨日お電話をくださったお客様から興味深いお話を聞いたので、今日はそちらをご紹介いたします。

そのお客様は新潟にお住まいの60代後半の女性で、ナールスはご友人の紹介で使い始められました。

いただいたお電話の中で、ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」の話になり、

「私はハンドクリームなんて全く使わないの。今まで手の乾燥が気になったことはないから」とのこと。

さらに、

「顔も、シワやシミが気にならないのよ。」

とのこと・・・!!

ご年齢を考えると、相当すごいことだと思いませんか??

ハンド美容ジェルの次は、低分子純粋コラーゲンの話になり、このコラーゲンは天然のお魚の皮などでできているんですよ〜、ということをお伝えしたところ、「わたし、魚の皮が大好きなの!」と、そこから魚の皮エピソードをいくつか話していただきました。

よく、「鮭のちゃんちゃん焼き」を召し上がるようで、ご主人は鮭の身の部分ばかり食べて、そのお客様は、皮ばかり召し上がるそうです。

鮭以外でも、お魚全般に皮の部分を好んで召し上がっているとのことでした。

このお話を聞きながら、3年ほど前だったか、鮭の皮はシワ予防に効果的という話をテレビで見たことを思い出しました。



魚の皮に含まれる栄養素が、お顔のシワやシミの少なさ、手肌の美しさの秘訣かもしれないですね。

というのは、魚の皮には、美容に嬉しい栄養素であるコラーゲンが豊富に含まれているからです。

摂取したコラーゲンが、そのまま全てコラーゲンになるわけではありませんが、アミノ酸として吸収され、コラーゲンやエラスチンなどのたんぱく質を合成する栄養素としても使われます。また、たんぱく質があってこそ、ビタミンなどの栄養素も体内で活用され、健やかな素肌が維持できます。

しかも魚由来のコラーゲンなので、吸収が良い点も嬉しいポイントです。

コラーゲンの他にも、粘膜の健康を保つビタミンA、糖質代謝に重要な働きをするビタミンB2が豊富で、血液中の中性脂肪や余分なコレステロールを減少させる働きがあるオメガ3脂肪酸も豊富です。
(ただし、オメガ3脂肪酸は加熱すると過酸化脂質に変化するので、加熱した魚の皮の過剰摂取は避けましょう。)

私は魚の皮は好きな方ですが、パリパリじゃないと残すこともありました。

でも、今後は積極的に皮ごと食べようと思います。

みなさまも、お魚を食べるとき、いつも食べずに捨てておられるとしたら、エイジングケアのためにも、ぜひ皮まで食べることをお勧めいたします。

もちろん、魚の皮ばかり食べるのではなく、バランスが大事です。

美肌のための食事について、くわしくはこちらをご覧くださいませ。
↓↓↓↓
「美肌のための食事のとり方とアンチエイジングへの効果は?」

美容に良いとわかっていても、「魚の皮はどうしても苦手」という方もいらっしゃると思います。

そんな場合は、天然海水魚皮(タラ科等)を原料にした純度100%のコラーゲン・ペプチド「nahls低分子純粋コラーゲン」がおすすめです。

くわしくはこちらから
↓↓↓↓
「nahls低分子純粋コラーゲン」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

話題の決済サービスが、ナールスのお買い物でも利用できるように!

2020年02月07日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

我が家の近所に、ほぼ決まった常連のお客様しかいない、地域密着型の小さな居酒屋があります。

そのお店には、いつも主人と二人で行って、お店の常連さんや店員さんと、みんなでワイワイ楽しく飲んでいます。

私たち以外にも、ご夫婦で来ているお客さんが何人か居て、いつもお店の中でしかお付き合いが無いのですが、「奥さんだけで集まって、女子会をしよう!」という話になり、先日地元では有名なイタリアンのお店でご近所女子会第一弾を行いました。

関西のごく一部の方しかご存じないかとは思いますが、近鉄電車の針中野駅から歩いてすぐのところにある「ブリランテ (BRILLANTE)」というお店です。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27052186/

テーブル3つとカウンター4席程度の小さなお店で、基本はオーナーシェフが料理もサービスもすべて一人でされているそうです。

例のごとく、まずは、料理の写真をご覧ください。









食器類はシンプルな感じでしたが、食材にはお金をかけていると思います。(完全に主観です。)

とくに、ピザは最高でした。こんなハイレベルな石窯ピザを出すお店がこんな近くにあるなんて!と驚きました。

また、オーガニックのお野菜を扱っておられて、見たことも聞いたことも無いような珍しい野菜が食べられるのも、女子会に嬉しいお店です。

この色鮮やかで美味しい料理とお酒で、非常に盛り上がりました。

ちなみに、女子会と言っても、平均年齢55歳くらいです。(40代2名、70代2名)
女性はいくつになっても心は「女子」ですからね(#^^#)

美容やエイジングケアの話もたくさんしました。

いろんな話をしましたが、その中で、いま話題の「スマホ決済サービス」の話になりました。

すると、70代と40代それぞれ1名ずつが利用していました。

保守的な私は、まだ利用していません・・・

すでに使っている二人からは、「ぜったい利用するべき!」とオススメされたので、これを機に、利用してみようかな、と考えているところです。



後払いが「LINE Pay」で支払えるようになります!



ナールスコムの決済方法は次の4種類です

@クレジットカード払い
A後払い
B代金引換
C銀行振込・郵便振替

このうち、Aの後払いにつきまして、2月10日(月)ご注文分から、後払い決済サービスが、「NP後払い」に変わります。

今までの後払い決済サービスは、コンビニ・銀行・郵便局でお支払い可能でしたが、今後は、コンビニ・銀行・郵便局に加えて、「LINE Pay」でのお支払いが可能になります。

また、請求書は商品と別で郵送にてお送りしておりましたが、今後は商品お届け時に同封されるようになります。



このように、お買い上げ明細書の下半分が、後払いの請求書になっております。

今まで「後払いの請求書がまだ届かないんですけど…」というお電話をいただくことがありましたが、今後は商品と一緒にお届けできるので、「いつ届くのかな?」というモヤモヤが無くなります。

また、「LINE Pay」をご利用いただけますので、コンビニや銀行に行かなくても、LINE Payをご利用になっている方なら、ご自宅でその場でお支払いが可能になります。

(左下のバーコードの部分をスマホで読み込んでその場で決済可能です。)

ナールスコムで後払いをご利用いただいているお客様が、これを機に、スマホ決済サービスの利用をはじめてみる方もいらっしゃるかもしれないですね。


このように、ナールスでは、時代やお客様のニーズに合わせて、

これからも製品づくりやサービス向上に取り組んで参ります!

もしも、「ここがこうだったら・・」「もっとこうしてほしい」などのご意見やご要望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

▶▶▶ご意見・ご要望はこちらから

これからも、よろしくお願い申し上げますm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
2020年 02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事