ナールスのオフィスがある大阪で大きな地震がありました 

2018年06月22日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

みなさまご存じの通り、6月18日の朝、大阪で大きな地震がありました。

被災されました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

また、犠牲となられました方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

被害に遭われました方々の一日でも早いご回復と、復興をお祈り申し上げます。


私どもナールスのオフィスは大阪にあります。

幸いにもスタッフは全員無事で、オフィスも大きな被害はありませんでした。

ただ、6月18日は、交通機関に大きな影響が出たことと、余震の心配もあり、ナールスは臨時休業させていただきました。

地震当日の朝、私はいつも通りの時間に家を出て、最寄の駅に向かって歩いていました。

家を出てから5分ほど歩いたところで、まるでダンプカーが後ろから迫ってきているような大きな音と地響きがして、思わず立ち止まって周りを見渡していました。

まもなく突き上げるような地震があり、アスファルトの地面が大きく揺れていました。

阪神淡路大震災の時のことが頭をよぎり、すごく怖かったです。

揺れが収まると、多くの家の方が外に飛び出して、みなさんで「すごかったね」「こわかったね」と、お話しされているという状況でした。

そんな中を再び最寄の駅に向かって歩き出しました。

近鉄南大阪線と大阪メトロ御堂筋線を利用して通勤しているのですが、奇跡的に近鉄が動いていました。

でも、大阪メトロに向かうと、立ち止まっている人が大勢いて、「あ、これは運転見合わせだな」と思いましたが、とりあえず改札に向かって進んでいきました。

すると、案の定運転見合わせで、しかも改札に入れないように、シャッターが閉まっていく最中でした。

こんな光景ははじめて見ました。

私も含め、みんなスマホで情報収集していて、電車は軒並み運転見合わせで、タクシーもつかまらず、バスもいっぱいの状態で、身動きが取れなくなりました。

奇跡的に近鉄が動いてくれていたので、再び自宅に戻り、自宅待機していました。

すると、臨時休業することが決まったと連絡が入り、結局自宅でずっとテレビを見て、地震の状況を見て一日が終わりました。

その後、余震が数回ありましたが、現在は心の片隅に地震があったことを残しつつ、ありがたいことに、ほぼいつもの日常に戻っております。

通常営業できることに感謝して、気持ちを新たに、みなさまのお役に立てるようにこれからも頑張ろうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ナールスをご愛用いただいているお客様の声 vol.2

2018年06月19日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎月2回、ナールスのお化粧品をご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。

みなさまのエイジングケアの参考にしていただきたいです。


長年悩んでいたシワが!





ご使用商品:ナールスネオ

使い始めて1ヶ月経ちました。

長年悩んでいた、目元・口元のシワが翌朝鏡をみると

幾分ふっくらとしてきた様で

毎朝肌をチェックするのが楽しみになってきました。




ナールスネオは、私もとても実感が高いです。

ほうれい線やおでこのシワが目立ち始めたら

しっかりネオを塗ります。

1日や2日でどうにかなるというより、

N.K.さまのように、続けていただくと実感しやすいです。

ちょうど、パワーアップしたナールスネオの出荷がはじまりましたので、

もっと効果が楽しみになりますね♪

次回は7月2日にアップします。

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

想像以上にすごい!金(金コロイド)の美肌&エイジングケア効果

2018年06月15日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、みなさん「金」といえば、何をイメージされますか?

上の画像のように、指輪やネックレスなどのアクセサリーを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

実は、金はエイジングケア効果が期待できる化粧品成分としても、注目されているんです。

そこで今日のブログでは、金の化粧品成分としての効果について、ぜひご紹介したいと思います。



化粧品に配合される「金コロイド」とは?



金が入った化粧品というと、金箔入りのジェルや、金箔そのもののパック(フェイスマスク)もありますが、金を小さくした「金コロイド」が、エイジングケア化粧品成分として活用されています。

なぜなら、金コロイドには高い抗酸化力をはじめ、エイジングケアにとってウレシイ効果があるからです。

この「金コロイド」の「コロイド」というのは、物質が特定の範囲の大きさ(0.1μm程度)の微粒子となって、他の物質の中に分散している状態を指します。

身近なコロイドとしては、炭素の微粒子が水に分散している「墨汁」があります。

そして、金の微粒子が水の中に分散している液体が、金コロイドです。

なんとなくイメージできましたか?

ところで、金の色は、当然「金色」と思いますよね?

ですが、金は粒子の大きさによって、色が違うんです。

具体的には、粒子の直径が大きいものから順に、金色(黄色)、黒色、青色、赤色となります。

金コロイドの金はナノサイズなので、赤色の液体なんです。

この金コロイドは、表皮の角質層に浸透させることが可能です。

一方、金箔が入っている化粧品は、金コロイドではないので、お肌の表面に留まります。

金箔入りは、見た目はゴージャスですが、お肌に取り込むには粒子が大きすぎて、角質層には浸透しないのです。

このように金コロイドとは、ナノ化することで化粧品成分としての効果を発揮しやすく工夫したものなんです。



金コロイドの美肌&エイジングケアへの効果とは?





では、本題に入ります。

金コロイドには、どんな効果が期待できるのでしょうか?

1)抗酸化作用

まずは、何と言っても高い抗酸化力です。

金コロイドの抗酸化力は非常に高く、また持続力にも優れています。

金コロイドの他に抗酸化作用を持つ成分としては、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、プラセンタエキス、フラーレン、アスタキサンチン、コエンザイムQ10などがあります。

ですが、これらの成分は、一度抗酸化力を発揮したあとに、その力が無くなってしまいます。

一方、金コロイドの抗酸化力は半永久的に持続します。

これが、他の成分との大きな違いです。

ただし、金コロイドを塗ったからと言って紫外線がすべて防げるわけではないので、日焼け止めなどによる紫外線対策もしっかり行ってくださいね。

2)美白効果

金コロイドは美白(※)効果を持つことでも知られています。

紫外線によってシミやくすみができるプロセスは、ざっくり下記のような流れです。

紫外線を受ける
 ↓
お肌を守るために、メラニンが発生
 ↓
表皮の基底層のメラノサイトで、チロシンというアミノ酸が、紫外線によって活性化されるチロシナーゼと呼ばれる酸化酵素の作用でメラニンに変化
 ↓
合成されすぎたり、肌のターンオーバーが乱れてメラニンの排出が上手くできない
 ↓
シミやくすみとなって肌に残る


金コロイドには、チロシナーゼの活性化を阻害することで、メラニンの生成を抑制し、シミを防ぐ効果があります。

ただし、金コロイドは厚生労働省が認可した成分のリストには入っていないので、金コロイド配合の化粧品が、医薬部外品として正式に「美白化粧品」や「美白化粧水」とは名乗れないのです。

※化粧品における美白とは、色を白くすることではなく、日焼け止めによるシミ・そばかすなどを防ぐはたらきのことをいいます。

3)ターンオーバーの正常化をサポート

金コロイドは電子を放出して、微弱な電流を作り出しマイナスイオンを帯びます。

金の放つ微弱電流と、人間の体が持つ生体電流は非常に似ているため、金コロイドをとると、老化などで弱った電流を適度に活発化させ、新陳代謝を促進する効果があるとされています。

新陳代謝が活発化することで、毛細血管が拡張されて血行促進につながり、さらにターンオーバーをサポートします。

ターンオーバーが正常であれば、キメが整っていて、透明感のあるお肌をキープできるのです。

さらに、金コロイドは、発せられるマイナスイオンによって保湿もサポートします。

つまり、金コロイドはお肌を守るバリア機能を助け、乾燥肌を防ぐのです。



金コロイド配合のナールス製品は?



いかがですか?「金コロイドってすごい!!」と思いませんでしたか??

そんな、金コロイドが配合されているナールス製品は、クレンジングジェル「ナールスエークレンズ」です。



今日お伝えした効果を想像しながら、ジェルをクルクルとなじませると、楽しく気持ちでクレンジングできると思いませんか?

さて、ここで一つ、このブログをお読みいただいている方だけに、こっそりお知らせしたいことがあります!

現在、ナールスシリーズの中で、金コロイドが配合されているのは、ナールスエークレンズだけですが、もう一つのある商品に金コロイドが配合されます!!

間もなくお知らせできる予定ですので、ぜひ楽しみにしていたくださいね(*^_^*)

また、金コロイドの美肌やエイジングケア効果について、さらに詳しくはこちらの記事を是非ご覧くださいませ!

「金(ゴールド)コロイドの美肌やエイジングケアへの効果は?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

南国フルーツ由来のとあるエイジングケア化粧品成分。その嬉しい効果とは?

2018年06月08日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週、ついに関西は梅雨入りしました。

雨がちで、気温も高いので、ジメジメとしています。

爽やかな快晴の日に比べると、気分が良いとは言えませんが、春先に比べて肌の調子はかなり良いです。

しっとりしていて、化粧ノリも良いです♪

さて、気温が高くなってくると、南国系のフルーツを店頭やお店でも目にすることが多くなりませんか?

今日は、ある南国系フルーツのエキスからつくられた、エイジングケア世代に嬉しい効果が期待できる化粧品成分のお話をしたいと思います。

その成分とは「キュアパッション」です。

名前にも入っていますが、パッションフルーツの果実のエキスからつくられたエイジングケア化粧品成分です。



このキュアパッションは、リンパ管ケアのためのエイジングケア化粧品成分です。

男性よりむくみやすい女性としては、リンパ管ケアのための成分と聞くと、一気に興味をそそられてしまいませんか?

リンパ管は、お肌の老廃物や水分を回収する重要な器官ですが、加齢とともに機能が低下します。

また、近頃では、紫外線のダメージでも機能の低下を引き起こすことがわかってきました。

リンパ管の機能が低下して、回収しきれなくなった老廃物は、くすみやシワの原因となり、過剰に貯まった水分はむくみにつながります。

たかがむくみと思うかもしれませんが、例えば、頬に余分な水分と老廃物がたまると、重力で下に下がり、たるみやほうれい線が目立つなんてことにもなります。

キュアパッションは、このようなリンパ管機能をサポートするという、今までにない着眼点から開発されたエイジングケア化粧品成分で、次のような作用が期待されています。

・リンパ管様構造の形成促進作用
・皮膚微小リンパ管内皮細胞の増殖促進作用


つまり、キュアパッションは、リンパ機能の低下がもたらすお肌の老化やトラブルの解消をサポートするエイジングケア化粧品成分なのです。

もう少し具体的に言いますと、キュアパッションを配合したエイジングケア化粧品に期待できる主な効果は、次の3つです。

・お肌のくすみやむくみの改善
・お肌を引き締める
・紫外線アフターケア


いかがですか?

使ってみたくなりませんか??

そうなんです!

みなさまの予想通り、ナールスにはキュアパッションを配合した商品があるんです!!

それは、バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」です。



一口にフェイスマスクと言っても、ピンからキリまでありますが、ナールスパッションは高級フェイスマスクの部類に入ります。

そのお値段は、一枚入りで1,512円です。

値段だけ見ると高く感じてしまうかもしれませんが、フェイスマスクに使われている素材や、贅沢な美容成分を考えると、決して高くは無いと思います。

なお、5枚セットなら一枚あたり1,080円と、大変お得になります。

「それでもちょっと…」という方にも、そうじゃない方にも嬉しい嬉しいご案内です!

毎月実施している、3択クイズに答えると抽選でナールス製品がもらえる「エイジングケアクイズ」ですが、

6月のエイジングケアクイズのプレゼントは、「ナールスパッション」なんです☆

しかも!このブログを最後まで読んでいただくと、クイズの答えがわかります(^^)b

ぜひクイズにチャレンジして、キュアパッション配合フェイスマスク「ナールスパッション」ゲットを目指してくださいね。

6月のエイジングケアクイズへのチャレンジはこちらから
※ご応募締切は6月29日(金)17時です。

ちなみに、パッションフルーツの名前の由来をご存知でしょうか?

南国のイメージ的に、「パッション=情熱」という意味なので、そこから名前がついたのでは?と思いませんでしたか?

実は、全く違うんです。

ヒントはパッションフルーツの花の見た目です。



人並み外れた想像力を持っている方が、上の写真を見たら、正解がわかるかもしれないですが、凡人の私には、意外すぎる答えでした。

でも、正解を知ってからこの花を見たら、もう、それにしか見えなくなります。

正解が気になる方は、こちらの記事をご覧ください(^^)

「キュアパッションはパッションフルーツのエイジングケア成分」

今日のブログであまり多くを語りませんでしたが、バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」についても、詳しくご紹介しています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ナールスをご愛用いただいているお客様の声 vol.1

2018年06月04日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎月1日と15日に、ナールスのお化粧品をご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。
※今月は6月4日(月)と、6月18日(月)にアップします。

みなさまのエイジングケアの参考にしていただきたいです。


はっきりと感じるのはハリ!!





ご使用商品:ナールスネオ、ナールスユニバ

ナールスの商品を数年前に使用したことがあったが、

その時は「悪くないかな」程度でピンとこなかった。

今また使用を再開して2カ月。

はっきりと感じるのはハリ!!

使用前のしぼんだ皮ふと、たるんだほほから、

パンっとはった感じ、高くなったほほの位置など

びっくりするほど目に見えて変化した。

もう少しお値段が安いと、もっとたっぷり使えるのに…。




新しい化粧品を試したときのお肌やカラダのコンディションによっては、

本来ならとても合っているのに、「イマイチだな」「合わないな」という印象になってしまうケースはあると思います。

もし、過去にナールスを使ったけど、あまり効果を実感できなかったという方がいらっしゃったら、もう一度チャレンジしていただいた時に、N.S.さまのような感動があるかもしれないですね。


次回は6月18日にアップします。

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
2018年 06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事