2016年07月21日

ほうれい線の原因って、すべてわかりますか?

2016年07月21日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。




今回は、ほうれい線に関する記事です。

実は、現在、エイジングケアアカデミーでほうれい線に関する記事を大量に作成中です。

今月に新しい記事を10記事程度作成するともに、今まで作った記事もすべてリニューアル。

というのも、

・ほうれい線そのものって理解が難しいし、とても多様。

・ほうれい線の原因は、主なものは3つでも、「その原因の原因」となると幅広い

・多くの女性の悩みであって、ナールスのお客様もほうれい線の悩みが多い

ことから、できるだけ広い範囲で詳しいほうれい線の情報を発信しようと考えたからです。

とういことで、今回は、エイジングケアアカデミーの「ほうれい線の原因を知る|エイジングケアで失敗しないために」の紹介です。


さて、ほうれい線は、漢字で

・「豊麗線」

・「法令線」

・「豊齢線」

と表記されることがありますが、どれが正しいかご存知でしょうか?




正解は、「法令線」。

中国の面相学における「法令紋」が語源となっているようなのです。

どれを使っても、意味は通じると思いますが、エイジングケアアカデミーでは「ほうれい線」として表記しています。


ほうれい線を理解する際、覚えおくべきポイントは、ほうれい線は、基本的には、「しわ」ではなく「境界線」であるということです。

もちろん、小じわやしわによって、目立つことも原因になることもあるのですが、境界線なので誰にでもあるものなのです。

ただ、目立つ目立たないを決めているのが、多くの場合「たるみ」なのです。

そして、たるみの原因は、主に

・真皮の衰え

・表情筋の衰え

・皮下脂肪の肥大化

なのです。

さらに、この3つの主な原因の原因が様々なので、理解がやっかいなのです。

また、ほうれい線を目立たせる要素は、日常生活や身の回りにたくさんあります。

今回の記事では、そんなほうれい線の原因や年齢別の特徴を解説しました。

まず、ほうれい線対策を始めるには、原因を理解することが第一ステップだと思います。




コンテンツは、次のとおりです。

1.ほうれい線とは?

1)ほうれい線は境界線
2)ほうれい線と年齢

2.ほうれい線の原因

1)真皮の衰え
2)表情筋の衰え
3)皮下脂肪の肥大化
4)知っておきたいその他のほうれい線の原因

3.年代別のほうれい線の特徴

1)20代のほうれい線
2)30代のほうれい線
3) 40代のほうれい線
4)50代以上のほうれい線

4.まとめ

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


ところで、ほうれい線対策といえば、やはり、ナールスゲン。


そんなナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」は、こちら。

乾燥によるほうれい線を消すナールスピュア







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事