2019年10月04日

ナールスの配送センターが変わりました!

2019年10月04日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

10月になり、食品など一部を除いて消費税率が10%になりましたね。

ナールスコムのページも、10月1日から消費税率10%の価格表示に変更になりました。

実は、ナールスでは、10月から他にも変更になったものがいくつかあります。

一番大きな変更は、ナールスの商品を出荷する配送センターの変更です。

9月末までは、大阪の配送センターから出荷しておりましたが、10月1日から東京の配送センターから出荷しております。

それに伴い、ご注文商品がお客様のお手元に届くまでにかかる日数が一部のエリアで変更になります。



実際に変更になるのは、上記画像の〇で囲われている場所にお住まいのお客様です。

東北エリアにお住まいのお客様には、今までより早くお届けすることが可能になりますが、

中国・四国・九州エリアにお住いのお客様は、今までよりお届けに時間がかかるようになります。

何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

なお、各都道府県別の出荷日からお届けにかかる日数のめやすは下記の通りです。

※ご注文日の翌営業日に出荷いたします。



例えば・・・

大阪にお住まいのお客様が、本日10/4(金)15時ごろにご注文いただいた場合、

翌営業日の10/7(月)に東京から出荷しますので、お届けは10/8(火)午前中〜になります。



梱包資材も変わりました!





配送センターの変更だけではなく、商品を入れる段ボール箱や緩衝材も変更になりました。

上の写真の左側が今までのもので、右側が新しい梱包の形態です。

今までの段ボールは、いわゆる「みかん箱」と言われる昔ながらの形でしたが、

これからは、差し込み蓋段ボールでお届けいたします。

見た目はすっきりコンパクトになって、処分するときに下の写真のように簡単にたたむことができます。



さらに、ご注文商品数によっては、フィルム台紙を使って梱包するので、世界で問題になっているプラスチックゴミを大幅に減らすことができます。

また、これまでは段ボール箱の種類は1種類だけでしたが、2種類になります。

ナールスネオやナールスヴェールなど、商品サイズが小さく、厚みがあまりない商品の場合、

コンパクトサイズの段ボールに入れて、フィルム台紙を使うので、さらにすっきり小さくなります。



最後に、ナールスの商品パンフレットもデザインリニューアルしました。

今までより、きっと見やすくわかりやすくなったと感じていただけると思います。

実際のパンフレットの中は、お手元に届いてからのお楽しみということで、

表紙の写真だけお見せしますね(^^♪



これからも、お客様の利便性や環境に配慮しつつ、よりよい商品の開発と情報発信に努めてまいります。

今後ともナールスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
2019年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事