2020年11月06日

【アンケート結果】11/6リニューアル!新ナールスピュアの感想は?

2020年11月06日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

本日、11月6日(金)から、ナールスピュアをリニューアル新発売します!

従来の成分はそのままに、3つの美肌成分が追加配合配合され、よりパワーアップしました。

使用感は、今までのナールスピュアよりもしっとり感が増し、これからの乾燥シーズンにもぴったりな商品に仕上がっています。

3成分を追加したため、中身のコストはアップしました。
価格を上げることも検討しましたが、やはり「お客様へのご負担は増やしたくない」という思いから、化粧箱や配送費用など、他の部分でコストカットできるように努力しました。
その結果、パワーアップしても【お値段すえ置き】を実現できましたので、ご安心くださいませ。

さて、7月下旬から9月末頃まで実施していた、ナールス7周年感謝キャンペーンをご利用いただいたお客様に、新ナールスピュアに関するアンケートのご協力をお願いしておりました。

アンケート回答期限の10月30日(金)を過ぎ、いただいた回答を集計いたしましたので、ご報告をさせていただきます。



新ナールスピュアに関するアンケート結果をグラフで



■使用感について
1.新しいナールスピュアと現在のナールスピュアでは、どちらが潤うと感じましたか?



2.新しいナールスピュアと現在のナールスピュアでは、どちらの使用感がお好みですか?



■追加された3つの成分について

1.「セラミドプロモーター」の魅力について当てはまるものをお選びください



2.「ナイアシンアミド」の魅力について当てはまるものをお選びください



3.「PCA-Na」の魅力について当てはまるものをお選びください



■総合的に評価して新しいナールスピュアと現在のナールスピュアでは、どちらを使いたいですか?



* * * * *

おおむね8割以上のお客様が、新しいナールスピュアを高く評価してくださいました。

追加成分についても、3成分とも魅力に感じていただいたお客様が多く、とくにナイアシンアミドへの期待が高かったです。

このアンケートを実施したのが、主に夏の時期だったため、今の時期にアンケートをしたら、また少し異なる結果になっていた可能性があります。

実際、夏に試したときは、現在のナールスピュアの方がさっぱりして良い気がしたけど、今使ったら新しい方が良いみたい。というお声をいただいております。

みなさまはいかがでしょうか?

続きまして、新しいナールスピュアについて自由にご記入いただいたご意見をご紹介いたします。



新ナールスピュアに関するご意見やご質問など



■新しいナールスピュアについてのご意見やご質問など、自由にご記入ください。

・より良くバージョンアップしてくれるので嬉しいです

・今までのナールスピュアは使ったことが無いので比較する事はできないのですが、私が普段使っている化粧水に比べて断然使い心地が良いです。
1.浸透性が良い。
2.しっとり感が持続する。
3.ナールスゲンの保湿性も上回る

・よりうるおう、とのことだったので、とろみのあるテクスチャー(私はあまり好きではない)なのだろうか?と予想していたのですが、今までと変わらぬサラリとしてすぐ染み込む感触で安心しました。しかし使用感は今までより以上に長時間潤う!という印象です。良い品だと思います。
ボトルは白になるんですか。白なら嬉しいなぁ。キャビネットに赤い容器ばかり並んでいるので...

・新製品を一回使用しただけで潤いを感じました。
元々乾燥肌ですが、今は汗をかく時期なので秋冬に比べて潤っているような気がしてしまうので、もう少し寒い時期になると比較した時に違いがわかるのではないかと思います。いずれにしても、新製品の3つの美肌成分はとても魅力的だと思うので、これからしばらく使ってみての変化を楽しみにしたいと思います。

・いつもナールスピュアを朝のメイク前と夜の入浴後に使っています。前のピュアは、朝に使うとさっぱりしていて、すぐにメイクができるのでよかったのですが、入浴後は比較的早く乾いてしまっていました。この点、新しいピュアは逆で保湿感が増したので、夜のお手入れにはいいと思いますし、新配合の成分にも魅力がありますが、朝なら前のもののほうが使いやすいかもしれません。



・使い始めた理由としてプロテオグリカンが入っていている化粧水を探していた為でした。自分の肌に1番必要な成分だと思っております。使用して約2年ですが、トラブルもなく安心して使わせて頂いております。試供品をためしましたが、一段と潤いがあり、使用感がとても良かったです。成分が新たに加わったとの事、今後が楽しみです。

・新しいナールスピュアは、少しとろみがついた様に感じたのですが、吸収されるのも以前と同じくスーっと入っていき肌が落ち着き、潤います。とても良さそうです。これから寒い季節に向かって頼もしいと思いました。新しいナールスピュアが楽しみです。

・従来のナールスピュアよりもしっとりしていて、保湿に期待できます。
また、セラミドによりコラーゲンを増やす期待もできるとは、とても楽しみです。
今の、ナールスピュアでも、満足していますが美肌成分が追加される事でさらに、美肌になるのは、販売が待ちどおしいです。

・現在のナールスピュアだと、少し物足りないかなと足したりしていたのですが、新しい方は、一回で十分お肌にちゃんと入っていくのを感じました。使用感もベタつかないけどしっとりとしていてこれからの季節にもぴったりだと思います。
敏感肌のわたしでも特にトラブルもなく使用できてうれしいです。

・利用して7年で継続しようしてきましたが、あまり効果が感じられなくなってきたので、今年で他で切り替える予定でした。
今回の新品ピュア試供品を試して見て良かったので継続したいです。早く新しいので使用を始めたいです。早く発売希望致します。

・現在のを使ったことがないので比較ができないが、夕方の目の下のくすみが少ないような気がする。長期的に使ってみたいなと思った。

・さらっとしていて、自分の肌に合っていると感じました。ありがとうございました。

・新しいナールスピュアは、より肌に浸透しやすくなっているのがとても良いです。肌の変化については、もう少し時間が経過してからでないとわからない部分もありますが、期待しつつ使っております。

・新しいナールスピュア、翌朝の肌の感じが良く、とても楽しみです。でもつい先日いつものナールスピュアを3本受け取ったばかり(^_^;) 新製品を使えるのは年末頃になってしまいそう。そこがちょっと残念ですが、期待して過ごしたいと思います。

・新しい成分はとても魅力的ですが、お値段は上がるのでしょうか?もう少ししっとり感があってもいいですが…



・いままでのピュアは、ネオのナールスゲンの効果を高めるビタミンCがメインで、乾燥の不安や市販のでも代用できるのでは?とも思っていましたが、新しいピュアは、セラミドプロモーターやナイアシンアミド、潤い成分も配合とのことで、ネオのナールスゲンと合わせるとこれまでよりいっそう磐石な基礎化粧品として期待できそうです。実際、もっちりします。乾燥が気になるこれからの季節にぴったりだと思います。

・良さそうな成分が添加されて 期待しています。お値段が据え置かれるといいのですが…

・使ってすぐに違いを感じました。今までのも気に入っていましたが、新しい方は更に潤いが感じられるように思います。
発売されたら続けて使いたいと思います。

・鼻の頭だけクレンジング洗顔してもメイク落ちがよくなく悩みでした。新ローションを重点的に朝晩使用したところ、真皮層が改善してきたと思います。使用感は今までのローションが好みですが、肌は新ローションが好きなようで(*\'▽\')
お値段変わらないといいな。

・いつも秋は、肌トラブルに悩まされていましたが、ナールスピュアは刺激がなく安心して使わせてもらってました!今回、新しいナールスピュアは、さらに保湿が加わってお風呂上がりや朝は、自然と白いボトルに手が伸びます。お試しサイズなのでチビチビ使ってしまい、たっぷりしっかり使って更なる効果を実感したいです!

・今までのよりも新しい方がしっとりしますが、夏は今までのピュアがいいなと思います。

・家族も一緒に使用しています。私は現在のピュアもさらっとしているのに、しっかり浸透していて、肌のハリツヤ感が実感できていたので、今のところ新しい方に更なる効果までは感じていないので、分からないとの回答が多くなってしまいました。
一緒に使用している80代の母は、現在のは手からこぼれやすいところが苦手だったため、新しい方が使いやすいし、肌のしっとり感もあってとても良いから、と新製品を気に入っています。
これから乾燥する時期になりますので、私も新しい方を使ってみたいと思います。

・使用してまだ数日ですが、何となくしっとりしているような気がします。夕方の肌の疲れのようなものがあまりないように感じます。
化粧品は使い始めというのは何故かいつもいい感じがしてしまうので、長く使わないと本当の効果は分からないと思いますが、今のところ、ちょっと今までのローションとは違うような感じがして、これこら楽しみです。

・かなりの敏感肌で、色々なメーカーの物が合わず、やっと今のナールスピュアにたどり着き、安定して使っていたので、成分などが変わるのはとても不安です。
現在のものに比べて、敏感肌でもいけると書かれておりますが、やはり刺激があるように感じます。
前のままの物を使い続けたかったので、もしリニューアルされるなら残念です。

・こんにちは。新しいナールスピュアがそろそろ終わり、メッセージ書かせて頂きます。
新しいナールスピュアの滑らかな感じがとっても気に入っています♡
家事や仕事で、この私の荒れ果てた手までもしっとり包んでくれようです
ぜひ今後 、定期購入したいと考えています。ありがとうございました。

・シミに美白に毛穴にたるみとお肌の色々が気になりだした頃。セラミドが入っているかを重要視してたのでセラミドを増やすと書いてあり嬉しく反応してしまいました。これからも素晴らしい商品のパワーアップ期待してます。頑張って下さい。いつもありがとうございます。

・新しいものと、現在のもの、一本化するより、それぞれ季節や、肌にあうものを選べる方が良いと思います。現在の赤い容器のものは、スーッと肌の中に入っていく感じが大好きです。リニューアルのもののほうが質が良くなっても、私は赤い容器のほうを購入したいです。今回のお試しのものは、肌は潤いますが、どちらかと言うと、肌の上に残っている感じがします。夏もこの重み(しっとり感)はキツイです。



・現在のナールスピュアもしっとり潤いますが、新しいナールスピュアは3つの美肌成分がプラスされたのが嬉しいです。特に、シワ改善が嬉しい。
おまけに美白、肌荒れと私が求めていた成分がたくさん入っているので魅力的です。

・2週間使ってみて お肌の調子が以前よりよくなり、お化粧のノリが違うのもよくわかります。
乾燥する季節なのに、肌がやわらかい感じがするので、自分には合っていると思います。

私としては、若干、新しいナールスピュアが気に入ったが、継続して使用するかどうかは対費用効果によるとおもいます。

・夏と冬に分けて使いたいな、と思いました。もしくは、冬は二本使い、とか。

・シワ改善とシミ抑制と潤いアップの成分が加わったということで全部欲しい成分なので、発売されるのが楽しみです!

・どんどん進化していって欲しいです。期待しています。

・どちらの商品も魅力的です。前の方が、さらりとしていて、ブースターとして使うのにはとっても良かったです。
前の商品がとても気に入っていたので、できれば、新商品と旧商品を2つ販売してほしいです。
冬場は、新商品を夏場は旧ナールスでと使い分けできればいいなぁと思います。

・新しい方のナールスゲンの使用量は現行のものと変わりないのでしょうか?配合が減っていたりするのでしょう?

・乾燥肌でとても肌が弱く、髪の毛一本が肌に触れただけでも痒くなります。皮膚の神経線維が伸びている状態を改善するという新成分の働きに特に期待したいです。今後も敏感肌でも使用できる製品作りをお願いします。

・前よりとろみがある感じがして垂れにくいので使いやすい。

・とてもしっとりするが、夏は今までのナールスピュアーをつかいたい。

・現ナールスピュアと新ナールスピュアとの違いはつけ終わった後、新しいピュアの方がサラッとしています。次に塗るユニバが塗りやすかったです。手のひらでプレスするのですが、ペタッと感が無く、その違いがすぐに感じられました。新しいピュアの方が使いやすいです。良いものをリニューアルしていただきありがとうございます。
ミニボトルとトラベルセットは欲しかったアイテムです。今まで旅行の際は、詰め替え容器に入れ替えてたのでとても嬉しく思います。
目の周りの小じわが減少したので、これからもナールスさんにお世話になります。

・現在のピュアの方が使いやすいです。他社のクリームなども使ってるので、現在のピュアの方が相性が合っており、好きです。冬なら新しいピュアも使えそうなのですが、総体的に現在の物がベストだと思ってます。現在のピュアが完全に無くなってしまうとちょっと困るかな…

・新ナールスピュアを使用させていただきました。そして、今回のリニューアルは期待以上のものであったと感じております。私の場合は、付けた瞬間に肌細胞が水分を一気に含んだようになり、顔色がぱっと明るくなりました。またその効果は翌朝起きた時も持続していました。使用後一週間で、肌が若返った印象を受けております。特に、今回のリニューアルで一番嬉しかったことは、従来のお品と使い心地は変わらないまま効果だけが高くなっていることです。ナールスピュアの素晴らしいところは、まったく刺激がないのに高機能であること。また、最初に肌にのせたくなるサラサラとした瑞々しい使用感と浸透力の高さです。私はナールスピュアと出会って導入液の使用をやめ、ナールスピュアを最初に使用することにしました。それは、ナールスピュアに最も信頼を置き、ナールスピュアの成分を効果的に肌に届けたいという思いからです。数多くの化粧品がありますが、皆さんの肌に一番にのせてもらえるのは選ばれし一品のみです。これからも、そのようなお品であり続けてほしいと願っております。

* * * * *

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

こんなに沢山のお客様から自由回答をいただけて、本当にありがたい限りです。

普段からナールスピュアをご愛用いただいているお客様からのリアルなお声ですので、よりイメージしやすいのではないでしょうか?

ぜひ、あなた様自身のお肌でも試してみてくださいね。

新しいナールスピュアのご注文はこちらから




ナールスピュアのリニューアルのポイントはこちらから
徹底解剖!新しいナールスピュアはここが違う!みんなの感想は?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事