2020年11月13日

【注目!】エイジングケア化粧品ナールスの公式LINEがバージョンアップ

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

1週間前の、11月6日(金)にナールスピュアがリニューアル新発売しましたが、みなさまもう使われましたか?

3つの美肌成分が追加配合されて、従来のナールスピュアよりもパワーアップしました。
使い心地はさらっとしていますが、お肌は今まで以上にしっとり潤いますよ。

「断ぜん新しいナールスピュアの方が良い!」
というお声をたくさんいただいております。ぜひ試してみてくださいね。

さて、『新しくなった』と言えば、ナールスの中で新しくなったものがもう一つあります。

それは、ナールス公式LINEです。

今までは、個別トークでやり取りしたり、お得な情報や美容情報を週に1回程度ご覧いただくという使い方でしたが、LINEでできることと、LINEだけの特典が増えました。

マイページにログインしなくても注文情報が確認できる

LINE ID 連携していただくと、注文情報や配送状況をLINEでチェックできるようになります。

LINE ID 連携はとっても簡単!

<LINE ID 連携する方法>

1.ナールス公式LINEをお友だち登録する←すでに友だち登録済みの方はこれは不要です

2.画面下のメニューから、以下のどれかをタップ

【LINE限定シークレットセールorプレゼントキャンペーンor注文内容 配送状況確認】

3.登録フォームに必要情報(ナールスご購入時に登録いただいたお名前と電話番号)を入力し、送信

以上です。

なお、プレゼントキャンペーンを選ぶと、お名前と電話番号に加えて肌タイプとお肌悩みを選択しないといけないのですが、一覧から選ぶだけなので一瞬で終わりますよ。

そして、フォームを送信した直後に、特別なご案内が届きます。

とっても特別なご案内なので、すぐにチェックしたいところですが、連携が完了するまで数十秒~3分ほどお時間が必要です。

少しだけ時間を置いてから特別なご案内をタップしてみてください。

もしも、3分以上経過しても連携がうまくいかないときは、ナールスに登録したものと異なっているかもしれないので、もう一度正しいと思われる情報を入力してみてください。

それでもうまくいかなかったら、そのままLINEのトークでナールスまでご連絡くださいませ。

LINEお友だちだけのシークレットセール

ナールス公式LINEのお友だち限定シークレットセールを、月替わりで実施いたします。

今月はLINEバージョアアップした最初の月なので、かなりお得なセールを実施しています。

ぜひのぞいてみてください!

LINEから美容情報や商品の使い方をチェックできる

①上のメニューの左にある「美肌情報」をタップすると、「ナールス エイジングケアアカデミー」に遷移します。

お肌悩みの改善方法や、美容に良い食生活など、エイジングケアに関する情報が満載です。
電車で移動中や、ちょっとした空き時間などに、いろんな記事を検索してみてください。

②「美肌情報」の横にある「効果的な使い方」は、読んだままですが、ナールス製品の使い方ページに遷移します。使い方動画を見ることもできます。

③「チャットで簡単!お問い合わせ」は、よくあるご質問にサクサクと自動で答えが返ってきます。疑問が解決できないときは、トークで直接ご連絡いただいてもOKです。

疑問が解決できないときだけに限らず、今まで通りトークでの個別対応も継続していきます。

また、週に1回程度のお得情報や美容情報も、引き続きご案内いたします。

大幅にバージョンアップしたので、まずは、LINE ID 連携してみてください☆

▼ナールス公式LINEはこちらから

友だち追加

■ID:@ufe7047t

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /