顔にカビが付着?皮脂が酸化??梅雨こそ試したいお勧めのスキンケア

2017年06月23日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、6月のスキンケアやエイジングケアで意識されることは何でしょうか?

ご存知のとおり、6月は、高温多湿で汗をかきやすい季節です。

梅雨に入ればなおさらで、細菌やカビなどが繁殖しやすくなり、お肌の表面にも付着するリスクが高くなります。

また、温度、湿度ともに高いと、寝ている間も皮脂がたくさん分泌されます。

皮脂は、紫外線やストレスなどの影響、また、酸素に触れることで酸化が促されます。

皮脂が酸化すると過酸化脂質という物質に変化して、毛穴の黒ずみや角栓の原因となってしまいます。

さらに、この過酸化脂質は、老化の原因となる活性酸素を発生させるので、

お肌のシワやたるみなど、エイジングサインの原因にもなります。

というわけで、6月のスキンケアで優先順位が高いのは『洗顔』なのです。

6月の洗顔で実践すべきこととは??





紫外線と湿気の影響で、古い皮脂、油分の汚れ、古い角質などは、

肌老化の原因である「酸化」を加速させます。

そこで、ぜひ実施していただきたいのは、

古い皮脂も古い角質もしっかり落とす『酵素洗顔』です。

酵素の力で、古い角質をさっぱり洗い流しましょう!

★+☆.*:‥ナールスお勧め 6月のスキンケア‥:*.☆+★

[ステップ1] 週に1〜3回の酵素洗顔

[ステップ2] 酵素洗顔の後は、フェイスマスクで美容成分をしっかり浸透(※)

※角質層まで

期間限定キャンペーン実施中!



というわけで、今回のキャンペーンは次の2種類をご用意いたしました!

【キャンペーン1】

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」(2,916円)1本でも送料無料!

通常、5,000円未満のご注文の場合、送料600円のところ → 無料!

ご注文はこちらから

【キャンペーン2】

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」1本&フェイスマスク「ナールスパッション」2枚のセットが20%オフ!

「ナールスフォーム」2,916円+「ナールパッション」1,512円×2枚=5,940円のところ、

キャンペーン価格 4,752円! 送料も無料!

とってもお買い得です!!

ご注文はこちらから

<<キャンペーン締切: 6月30日(金) 18時00分>>

*クーポンとの併用はご遠慮ください。

<リンクを開くことができなかったお客様へ>
一部機種のシステムや、お使いになっているセキュリティソフトの設定等により、
リンクを開くことができない場合がございます。

その際はお電話でご注文いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

[フリーダイヤル] 0120-700-535 (平日9時〜18時)
[公式サイト] http://www.nahls.co.jp

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」とは?





「ナールスフォーム」は、精密蒸留で作った良質な石けんと

古い角質や皮脂だけにはたらきかける天然パパイン酵素配合。

あとは、マリンコラーゲン、シリカ、タルクのみ配合で、

無香料・無着色・防腐剤フリー。

梅雨から夏場の洗顔にピッタリ!

バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」とは?





美容液1本分(25ml)の贅沢な美肌成分が、このフェイスマスク1枚に凝縮!

美肌成分@「キュアパッション」⇒リンパ管ケアでくすみやむくみ、小顔効果をサポート!

美肌成分A「プラセンタ」⇒小ジワやシミ対策、活性酸素除去をサポート!

美肌成分B「ヒアルロン酸」⇒たった1グラムで6000mlの水分を保持できるヒアルロン酸が潤いをサポート!

美肌成分C「ナールスゲン」⇒肌のハリ、弾力に欠かせないコラーゲンの働きをサポート!

美肌成分D「アロエベラ液汁」⇒ターンオーバー促進をサポート

そして、これらの美肌成分をナノ繊維で作ったバイオセルロースマスクの圧倒的な密着感で
お肌のすみずみまでしっかり浸透!

エイジングケアの守護神のようなアイテムです☆

この夏、酵素洗顔で、さらっとしたスベスベ肌でお過ごしくださいね♪

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ヒト型セラミド以外のセラミドって、良いの?

2017年06月17日
こんにちは!


エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンのバックナンバーです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 「知って得する!納得のエイジングケア講座」第135回
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シリーズ「セラミドとセラミド化粧品の秘密!」連載中。
                                          
第8回めは、「ヒト型セラミド以外のセラミドって、良いの?」です。

これまでに、

「人のお肌にあるセラミド関係」
「セラミドを増やす食べ物について」
「化粧品成分のセラミドの全体像」
「ヒト型セラミドのメリットとデメリット」

をテーマに、取り上げてきました。

今回は、「ヒト型セラミド以外のセラミドの特徴」をご紹介します。


───────

ヒト型セラミド以外のセラミドは、大きく3つに分かれます。

「天然セラミド」、「植物性セラミド」、「疑似セラミド」で、
この3つの特徴をご紹介します。


1)天然セラミド

馬などの脳や脊髄から抽出される動物由来のセラミドです。
化粧品成分としての表示は、
ビオセラミド、セレブロシド、ウマスフィンゴ脂質です。

セラミド1〜7をすべて含み、
お肌に浸透しやすく親和性が高いのが特徴です。
ヒト型セラミドと同じく高価な成分で、
保湿効果が高いことも特徴です。


2)植物性セラミドとは

コメ、トウモロコシ、大豆、コンニャクなど
植物由来のセラミドです。

化粧品成分の表示は、
植物性セラミド、コメヌカスフィンゴ糖物質などです。

コメ、大豆、麦などはアレルゲンになるリスクがありますが、
コンニャク由来のものは、そのリスクが低いと言われています。
比較的安価な成分ですが、
保湿力はヒト型セラミドや天然セラミドより低いと言われています。


3)疑似セラミドとは

セラミドに類似した物質を化学的に合成したもので、
合成セラミドとも呼ばれます。

化粧品成分の表示は、
セチルPGヒドロキシエチルパルミタミドなどです。

安価で大量生産ができる成分ですが、
天然セラミドやヒト型セラミドよりも保湿効果が劣ると言われています。


───────

このようにセラミドといってもさまざまで、
価格も安いものから高いものまであります。

私たちは、そのメリットとデメリットを評価した結果、
価格は多少高くなったとしても、
エイジングケアに最も良いと判断したヒト型セラミドを使っています。


★次回は、セラミドの最終回、
「セラミドを減らさないクレンジング」を取り上げます。


ありがとうございます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

最近お肌が疲れているかも?肌疲労に効果的な栄養素とは?

2017年06月16日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

既にご存じのお客様もいらっしゃるかと思いますが、7月からナールスピュアがリニューアル新発売いたします!

リニューアルの詳細は、後日お伝えするとしまして、

リニューアルに伴うイレギュラーの業務で、毎日バタバタで、なんだか肌が疲れてきている気がします。


「夏のエイジングケアやアンチエイジングは食べ物から!」ですね!


そこで、肌疲労の予防と早期改善のために、「抗疲労につながる食べ物や栄養素を摂る」ことにしました。

疲労の回復によいとされている栄養素は、ビタミンB1、αリポ酸、ビタミンB2(パントテン酸)、Lカルニチン、クエン酸、イミダゾールジペプチド、コエンザイムQ10などです。

これらの栄養素を豊富に含む食べ物の一覧表



私が地元で一番美味しいと思うお店「だるま」(北田辺)に行き、上の表を手元に表示しながら、料理を注文しました。



注文した順に、写真でご紹介します。

▼ポテトサラダです。このお店に来たら、必ず注文します。激ウマです!


▼フキの土佐煮。上品な出汁の味が最高なんです。


▼かつおタタキ。疲労回復食材の代表ですよね。


▼若鳥唐揚げ。こちらも毎回必ず注文します。私の中で、唐揚げランキング第1位です!


▼ホタテ貝柱塩焼き。レモンがポイントです。


▼トマトとブロッコリー。疲労回復&美肌のために♪


▼白身南蛮煮。お酢も疲れとれますよね。


▼こうや豆腐。甘めの出汁が最高でした。美味しすぎました!


▼うなぎきも串焼き。香ばしく、深みのある味です。


▼バッテラ。注文してから作ってくれるので、新鮮な風味。激ウマです!


▼しじみの味噌汁。バッテラと一緒に。肝臓にもいいですしね。


以上11品でした。

食べ過ぎですかね(汗)

今回手元に置いていた表は、こちらの記事内にあります。

「肌疲労は、美肌の敵!エイジングケアとリラックスで改善!」

肌疲労のサインや、その原因、肌疲労予防のためのエイジングケアなど、詳しくご紹介しています。



「なんだかお肌が疲れているかも?」と思ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ナールスを長くご愛用いただいているお客様の声 vol.6

2017年06月15日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎月1日と15日に、ナールスのお化粧品を長くご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。

みなさまのエイジングケアの参考にしていただきたいです。


乾燥が改善された





Q1.ナールスをお使いの前は、どんなことでお悩みでしたか?

冬になると頬と目の下の薄い部分の乾燥が酷く、皮がポロポロと剥けて赤くなり大変でした。

Q2.どうやってナールスをお知りになられましたか?

どのたかのブログで知りました。

Q3.ナールスをお知りになって、すぐに購入されましたか?すぐに購入されなかった方は、なぜでしょうか?

購入しました。

Q4.何が決めてとなってナールスを購入し、定期的または継続的にお使いいただいていますか?

有名な大学と共同開発しているのが決めてでした。1本使って肌の乾燥が改善されたので、続けて使用することにしました。

Q5.実際、よくナールスをお使いいただいておりますが、そのご感想は?

とても良いです。




次回は7月1日にアップします。

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

化粧品成分としてのセラミドの基本 その2

2017年06月10日
こんにちは!


エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンのバックナンバーです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 「知って得する!納得のエイジングケア講座」第134回
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シリーズ「セラミドとセラミド化粧品の秘密!」連載中。
                                          
第7回めは、「化粧品成分としてのセラミドの基本」です。

第1回〜第4回で人のお肌にあるセラミド関係、
第5回目はセラミドを増やす食べ物について、
そして前回は、化粧品成分のセラミドの全体像と続きました。

さて今回は、「ヒト型セラミドのメリットとデメリット」を取り上げます。


───────

前回、ヒト型セラミドとはヒトのセラミドに近い構造になるように、
酵母を利用して生成されたものであることをお伝えしました。


1)ヒト型セラミドの種類

化粧品成分としてのセラミドもいくつかあります。

●セラミド1:水分保持機能と外部の刺激からお肌を守るはたらきがある

●セラミド2(NP):水分を保持する力が強い

●セラミド3(AP):水分を保持するとともに、しわを浅くする

●セラミド4:バリア機能に関係が深い

●セラミド5:水分保持機能に加え、ターンオーバーを促進したり、しわを浅くする

●セラミド6:水分保持機能に加え、ターンオーバーを促進したり、しわを浅くする

●セラミド6II:ターンオーバーを促進したり、しわを浅くするはたらきがある

などです。

このうち、最も人に多いのは、セラミド2なので、
エイジングケア化粧品でもよく配合されます。

その他によく使われるのは、セラミド1、セラミド3、セラミド6です。

ちなみに、ナールス ネオにはセラミド2、
ナールス ユニバには、セラミド2、セラミド3、セラミド6 IIを配合しています。


2)ヒト型セラミドのメリット

お肌への親和性が最も高く、他の種類のセラミドに比較して、

●保湿力や浸透力に優れている

●刺激が少ない

●細胞間脂質の水分と油分を交互に挟み込んだ「ラメラ構造」
の形成をサポートすることで、お肌のバリア機能を高める

ことがメリットです。


3)ヒト型セラミドのデメリット

1つは、価格面です。
他のセラミドに比較して、ヒト型セラミドの価格は高いので、
それを配合した化粧品、特にある程度の高濃度で、
複数のヒト型セラミドを配合した化粧品の価格は上がってしまいます。

もう1つは、化粧水にはどちらかというと使いにくい点です。
セラミドは、他の油溶性成分と比較して、
水にもなじみやすい性質がありますが、
それでもその本質は「油」なので、化粧水にはなじみにくいのです。

だから、ヒト型セラミドを高濃度で配合する場合は、
美容液や保湿クリームが適しているのです。


★次回は、
「ヒト型セラミド以外のセラミドって良いの?」を取り上げます。


ありがとうございます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >