プレゼントにぴったりのハンドクリームとは?

2016年01月04日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、2月12日からハンド美容ジェル「ナールス ロゼ」が新発売。

今回は、それに関係の深い「ハンドクリーム」とプレゼントに関する記事です。

ハンドクリームは、最近では、プレゼントでもよく使われるスキンケアアイテムのようです。

検索数を調べてみると、2016年1月現在で、「ハンドクリーム プレゼント」の数が、

グーグルで約3600/月間

ヤフーで約4000件/月間

もありました。

月間、10000人近くの方が、プレゼント用のハンドクリームを探しているんですね。

化粧水や美容液は、プレゼントにするケースはあまり無いのですが、ハンドクリームはプレゼントにするケースが多いようですね。

それでは、ハンドクリームをプレゼントにする場合は、どんなポイントが大切でしょうか?

さすがに、手荒用の薬用ハンドクリームをプレゼントにするケースは、稀だとおもいます。

プレゼントなら、やっぱりおしゃれで香りの高いものなどになりまね。

何をポイントに選べば良いか条件を考えてみたいと思います。

1.人気ブランドのハンドクリームであること

2.パッケージがおしゃれで可愛いハンドクリームであること

3.中身も楽しんで使えるハンドクリームであること

の3つがプレゼント向けのハンドクリームの大きな条件ではないでしょうか?

人気があってパッケージがおしゃれで可愛いハンドクリームは比較的選びやすいですね。

ハンドクリームはいくつかの人気ブランドがありますし、また、人気ブランドのハンドクリームは、パッケージもおしゃれで可愛いものが多いですね。

そんなハンドクリームをプレゼントに選べば、失敗するリスクは低いですね。

また、もらった方も、良いものを選んでもらったことがわかりやすいでしょうね。


でも、「中身も楽しんで使える」というポイントでハンドクリームを選ぶのは、少し難しいのではないでしょうか?

この記事では、「中身を楽しんで使える」ハンドクリームをオススメしたいと思います。」

もちろん、私たちの自信作の「ナールス ロゼ」を、プレゼント用のハンドクリームに選んでいただきたいと思っているから。(笑)

なんと、ダマスクローズ水を50%という超高濃度で配合した、他には無いハンドクリームです。

<ダマスクローズ>

ダマスクローズは、ブルガリアが産地の中心で、最も高級なバラです。




先に少し宣伝になりましたが、プレゼントするハンドクリームに求めらるれるのは、

まず、「保湿」。

十分な保湿が期待できる保湿成分が配合されていることが最初の条件ではないでしょうか?

今や、保湿といえば、「セラミド」

できれば、中でも保湿力の高い「ヒト型セラミド」が配合していれば良いですね。

ナールス ロゼは、保湿を十分に意識して、ヒト型セラミドである「セラミド2」を配合しました。

続いて、誰でも使えるように安全性に配慮があれば良いと思います。

無着色、無香料、エタノールなどに刺激の可能性のある成分も配合されていない方が、誰でも使いやすいので、プレゼントに適したハンドクリームですね。

その上で、

・香りも楽しめる
・テクスチャーがもらう人の好み

であれば良いですね。

香りは、多くの女性が好むのが、バラ。

中でも、プレゼントなら高級なバラの代表格のダマスクローズ(ブルガリアンローズ)は、ファンが多いバラです。

他にもバラはたくさんありますが、何と言ってもバラの女王。

バラが嫌いでなければ、プレゼントされる方には、ウレシイのでは?

最初にお話したとおり、ナールス ロゼには、その成分全体の50%が、「ダマスクローズ」(表示名:ダマスクバラ水)です。

シアノコバラミンというビタミンB12を一緒に配合することで、無香料・無着色で、ピンク色で芳醇なバラの香りを実現したハンドクリームです。


続いてテクスチャーです。

テクスチャーについては、好みなので難しいポイントですね。

最近では、オフィスで働く女性には、ベタツキが残るものより、すぐにサッパリするタイプを好む方が多いようです。

もちろん、長くしっとりするタイプのハンドクリームが好きな方もいます。
結局、テクスチャーは本人の好みなので、聞いてみるのが一番ですね。
(プレゼント前に、聞くのは難しいかもしれませんが)

ちなに、ナールス ロゼは、ジェルタイプ。
よく伸びて最初は、ベタツキもあってしっとりしますが、使用後2〜3分でベタツキ感はなくなり、しっとり感だけが残るようなテクスチャーです。

<ナールスロゼの使い方の動画は、こちら>

「ナールスロゼの使い方」

また、ハンドクリームをプレゼントする相手が、30歳以上なら、エイジングケア化粧品成分が入っているのも良い選択肢の1つではないでしょうか?

手は知らないうちに、老けていくパーツの1つ。

30歳前後になると、エイジングケアを意識して頂きたいと思います。

私たちの立場からは、ナールスゲン配合のハンドクリームがオススメです。




もちろん、ナールス ロゼは、ナールスゲンを推奨濃度で配合。

ビタミンC誘導体、ビタミンC誘導体も配合しています。

手前味噌で恐縮ですが、ナールスロゼは、プレゼントするハンドクリームにピッタリなアイテムだと思います。

一方、まだ、発売前で人気以前にまだまだ知らない人も多いハンドクリームです。

パッケージも、キャップのピンクを使いましたが、おしゃれというよりシンプルです。

ハンドクリームをプレゼントにする条件の2つ

1.人気ブランドであること
2.パッケージがおしゃれで可愛いこと

を満たしているとはいえませんが、「中身も楽しんで使える」と言うポイントでは、他のハンドクリームに決して負けていないと自負しています。

ナールス ロゼは、美容液レベルで、エイジングケア化粧品成分やバラなどの美容成分を、たっぷり配合しているので、ハンドクリームではなく、「ハンド美容ジェル」と名乗っています。

もちろん、大きなカテゴリーでは、ハンドクリームの1つです。

私たちの自信作「ナールス ロゼ」
ご自身でお使いになって確認して頂いた上で、プレゼント用ハンドクリームの候補の1つに加えていただければウレシイです。

ナールスロゼの詳しい情報は、こちら

ナールスゲン&ダマスクローズ配合ハンド美容ジェル「ナールス ロゼ」


ダマスクローズのハンドクリーム「ナールス ロゼ」


バレンタインやホワイトデー、母の日や父の日など、予期せずハンドクリームのプレゼントをもらったらウレシイかも!!

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する