プロのカメラマンに来ていただきました!パート2

2016年01月29日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は前回のブログの続きで、1月15日(金)に撮影した動画撮影の風景をご紹介します♪

新商品の「ナールス フォーム」&「ナールス ロゼ」に加え、

「ナールスピュア」と「ナールス ネオ」の使い方動画を撮影しました。

ちなみに、「ナールス ユニバ」は既に動画があるのと、

「ナールス パッション」は、わかりやすく使用方法が記載された画像入りの

説明書が同封されているので、今回は撮影不要ということになりました。

ということで、まずは、「ナールスピュア」の撮影からスタートです。



商品撮影用の白いドームを移動させて、そのかわりに椅子を用意して、

わたくし村上がナールスピュアの使い方を実演しました。



よく、テレビで芸能人の方が顔に当てている白いライトを

一般人の村上にも使用していただきました♪

(テーブルのガムテープの横に置かれている黒くて四角い物体がライトの機械です)

真冬に半袖では寒いだろうと覚悟していたのですが、

いろんな方向からライトを当てているので、寒いどころか、少し暖かいくらいでした。



緊張しながらも、2テイクほどでピュアの撮影が無事に終了しました。

次は「ナールス ネオ」の撮影スタートです。



テクステャーがゆるめなので、手に乗せると流れてしまって、

2回くらいやり直しをしたり、塗り方も何度か撮り直しました。

何度も「ナールス ネオ」を塗り重ねるうちに、お肌がテカテカになっていましたが、

毛穴レスの美肌になっていって、ちょっと得した気分でした。



そして、本日のメイン「ナールス フォーム」の撮影スタートです。

泡立て方 ・ 洗い方 ・ タオルドライ に分けて撮影しました。



さらに、泡立て方はハンドバージョンと泡立てネットバージョンの2種類撮影しました。

「ナールス フォーム」はハンドでも簡単にきめ細かいシルキーな泡が立ちます。

泡立てネットを使うと、もちろんハンドよりも早く泡立つのですが、

ハンドのみで出来た泡よりも少しキメが粗いので、

泡立てネットから泡をしぼり取ったあと、さらにハンドで泡立てると

きめ細かい泡が出来て良いですよ☆

今回、泡のビジュアルにはこだわりましたので、動画がアップされたら

是非チェックしていただきたいです。

次に、洗い方の撮影ですが、実際に顔に泡をのせて、クルクルと洗顔し、

ぬるま湯で洗い流すところまで一気に撮影しました。

泡で何も見えないので、苦労しました。とくい洗い流すときは、

どこに泡が残っているのかわからないので、案の定、流し残しがあり、

泡立てるところから撮り直しでした。。。

2回目はOKが出て、タオルドライの撮影で、無事終了しました。

最後に「ナールス ロゼ」。と思ったら、

泡立てやすすぎをやり続けたせいで、指先がシワシワに!

ハンドジェルの撮影なのに(汗)

指先の回復を待って、撮影再開です。



軽くマッサージしながら塗って、ダマスクローズの香りを楽しみながら撮影できました。

ハンドケアしながら癒されるっていいなぁ、と改めて思いました。



トータル8時間くらいかけて、無事に全ての撮影が終了しました。

スタッフのみなさまお疲れ様でした。

あとは、私がナレーションを録音して、出来上がりを待つのみです。

2月上旬完成予定ですので、楽しみにしていてください♪

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

それでは、また来週お会いしましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[3] minecraft games | 2019/09/02(Mon) 06:38

This is a topic that is near to my heart... Take care!
Where are your contact details though?

[2] playstation 4 games | 2019/06/08(Sat) 01:29

Highly descriptive post, I loved that bit. Will there be a part 2?

[1] gamefly free trial | 2019/06/05(Wed) 17:27

Awesome article.

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事