ダマスクローズには、ストレス解消の作用が!

2016年02月10日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。



さて、大阪大学の研究グループが、ストレスが記憶に良く無いことが細胞レベルで突き止めたようです。

そんなニュースがヤフーに掲載されていました。

研究グループは、マウスの「海馬」を取り出して、しストレスホルモン「グルココルチコイド」を投与たところ、ストレスホルモンが直接、記憶に悪影響を与えることを観察できたとのことです。

ヤフーニュース


さて、話は変わってストレスが、お肌に良く無いことはご存知ですね。

紫外線などのよる酸化ストレスもお肌に良くありませんね。

また、人間関係、仕事、嫌な事件・・・・

今の社会には、本当にストレスになる要素で一杯ですね。

できれば、ストレスは避けたいものですが、実際には難しいのが現実。

でも、毎日のエイジングケアで少しでもストレスを解消し、リラックスできれば・・

と思いませんか?

実は、ストレスを軽減しリラックスできるエイジングケア化粧品成分があるのです。


それは、このブログでも何度も紹介している「ダマスクローズ」


ダマスクローズは、2万種類以上存在するバラの中でも特に香り高いといわれている品種。


濃厚な甘い香りが、体臭を抑えたり、ストレスを軽減して心身のリラックスを助けます。


ダマスクローズについて詳しくは、こちら。

「エイジングケアにも有効?バラの女王!ダマスクローズの魅力は?」


そのため、ダマスクローズは、アロマセラピーなどで高級エステでも使われるのです。

なぜなら、ダマスクローズの香りが、脳の本能をつかさどる部分(大脳辺縁系)に直接働きかけて、ストレスを軽減するからです。


そんなダマスクローズを50%もの高密度で配合したハンドクリームが、ナールスロゼ。

こうしたリラックス効果については、学術論文もあります。




そんな「ダマスクローズ」をなんと50%配合したのが、ナールスロゼ。

手だけで出なく、ひじやかかとのエイジングケアにも使えます。

2月12日新発売。是非、お試しくださいね。

ストレスを軽減し、リラックスできるハンドクリーム「ナールス ロゼ」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事