新しいスタッフをご紹介します

2016年07月29日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

早速ですが、ナールスに新しいスタッフが加わりましたー!

名前は、南原 未希 (みなみはら みき)さんです。

なんと平成5年生まれです!若い!!

私より17歳も年下です(×_×;)!

趣味は旅行とネイルで、「富士急ハイランド」が一番最近の旅行先だったそうですよ〜

そしてネイルは、サロンで施術してもらうのではなく、自分でネイルできるというすごい技の持ち主です!



これは、今現在の南原さんのネイルです。

ヒマワリが夏らしくてかわいいですよね(^^)

それから、好きな食べ物は「魚」。若いのに渋いです(笑)



この写真は、先週の金曜日に開催した歓迎会の模様です。

左側の真ん中に座っている若くてカワイイ子が南原さんです。

ちなみに、お顔を隠している2名は、顔出しNGのシャイなスタッフです。

会場は、会社から徒歩2分くらいのところにあるイタリアンで、イタリア人の店員さんがサービスしてくれます。



ウワサによると、目が合ったらウインクされてしまうとのこと。

この日は、仕事中なのに、ずっとカンツォーネらしき歌を熱唱しておられました。

え?もしかしてBGMとして歌ってくれてたのかなあ?

ワインに詳しい陽気で楽しい店員さんでした。

お料理も美味しかったです!



南原さんの好きなお魚料理も出てきましたよ♪お皿もお魚の形でかわいいですね。

皆さまの中には、すでに、メールや電話でやり取りしたよ〜という方もいらっしゃるかもしれませんが、

これからもっとお客様との接点が多くなるかと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、20代の頃、皆さんはどんなお肌でしたか?

私は、今より確実にハリがあったように思います。

それは、エイジングケアアカデミーの「エイジングインデックス」を見れば納得です。

この「エイジングインデックス」は、2015年12月16日のブログでもご紹介していましたが、

覚えておられますか?

エイジングインデックスというのは、お肌の状態を、年代別に8つの指標(@ターンオーバー Aエストロゲン量 B肌の水分量 C皮脂分泌量 Dセラミド Eエラスチン Fコラーゲン Gヒアルロン酸)で数値化し、レーダーチャートで表現したものです。

ハリに大きく関係する Eエラスチン Fコラーゲン の指数を、

40代前半と20代前半で比べると、どちらも半分以下でした。とくにエラスチンの減り方には恐怖を覚えます。

エイジングインデックスは、お一人おひとりの個別のお肌の状態を示すものではなく、あくまで目安ですが、

お肌が年齢とともにどのように変化していくか、全体的なイメージをつかんでいただくのには、とても役立つはずです。

「エイジングインデックス」はこちらから

今後のエイジングケアの実践や、エイジングケア化粧品を選ぶための参考にしていただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事