ナールスから【紫外線から目と肌を守るアイケアメガネ】新発売!

2019年07月12日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

7月も半ばにさしかかり、紫外線がますます強くなる今日この頃。

この度ナールスから、スキンケア化粧品以外の新製品を発売します!

それは【紫外線から目と肌を守るアイケアメガネ】です!!



ナールスのお客様は、よくご存じだと思いますが、紫外線対策は、

お肌に紫外線が当たらないようにすることはもちろん、「目から入る紫外線の対策」も重要です。

その理由は、目から入る紫外線が、目だけではなく、肌老化の原因になるからです。

目から入る紫外線対策の方法は、やはりサングラスなどのアイケア用品を使うことです。

「もうすでに、目からの紫外線対策のために、サングラスやUVカットメガネ持ってるよ」

というお客様も多いのではないでしょうか?

でも、もしかしたら、今お持ちのサングラスやUVカットメガネでは、紫外線を防ぎきれていないかもしれないのです。

というのは、多くのサングラスやUVカットメガネは、紫外線を反射して防ぐタイプだからです。

「え?それの何がだめなの?」と思われましたでしょうか?

それは、このイラストをご覧いただければピンとくると思います。



紫外線を反射するタイプのレンズだと、正面からの紫外線を防ぐことはできますが、後ろからや地面から反射してくる紫外線を防ぐことができません。

それどころか、レンズに反射して目に直撃しているかもしれません(恐怖)

そこで、今回ナールスから発売するアイケアメガネは、紫外線を吸収して99%以上カットするレンズを採用しました!

吸収してカットするレンズだと、見た目は同じメガネに見えても、こんな大きな違いがでてきます。



UVカットメガネを選ぶときは、紫外線カット率だけで選ばず、反射するタイプか、吸収するタイプかということが大切なんです。

実際に、ナールスから発売のアイケアメガネをかけた雰囲気はこんな感じです。



「サングラスをかけるのは抵抗がある」という方にも使いやすい、薄色レンズなので、メガネ感覚で使っていただくことができます。

しかも、超軽量(約16g)なので、長時間かけていても疲れにくいのもうれしいポイント。

さらにさらに、他にも特徴や使いやすい理由があります。

●夜間運転もできるほど視界が明るい(ブルーレンズタイプのみ)

●濃いサングラスと比べて、瞳孔が開きにくいので目に優しい

●コンパクトサイズで、バッグに入れても邪魔にならない

●耳の形に合わせて変形するので、自分サイズにカスタマイズできる

●レンズに傷がつきにくく丈夫で、有害光線カット効果が長持ち

●フレームは形状記憶素材のため、お尻で踏んでもつぶれないくらい丈夫

●国内の光学専門メーカーの職人による手作りレンズ

だから、レジャーの時に加え、日常生活のいろんなシーンでお使いいただけます。

◇通勤・通学や、お子様の送り迎え、お買い物に

◇スマホやタブレットを使うとき

◇夜にテレビを見るとき

◇オフィスでパソコンを使うとき

◇ゴルフやランニングなどのスポーツや、アウトドアに



レンズの色は2種類あります。

ブルーレンズの方は特許出願中のレンズで、紫外線・ブルーライト・近赤外線をカットします。

ブラウンレンズは紫外線・ブルーライトをカットします。

※どちらも吸収してカットするレンズです。

フレームの柄はべっ甲タイプのみですが、フレームの形は2種類あります。





男女兼用なので、ゴルフやスポーツ観戦がお好きな男性にもお勧めです。

フレームの形やレンズの色違いを買って、ご夫婦や親子で一緒に使っても良いかもしれないですね(^^♪

本日 7/12(金)より新発売です!

アイケアメガネ単独でもお買い求めいただけますが、ナールスのお化粧品と一緒に買っていただくと、500円オフになってお得です♪

アイケアメガネや近赤外線の詳しい情報やご購入はこちらから!

ナールスのアイケアメガネを詳しく見てみる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2019年 07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事