2020年5月14日

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」近日復活!

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2015年2月に新発売し、惜しまれつつも2018年11月に販売終了した「ナールス フォーム」が、もうすぐ復活します!

もともとのナールスフォームと成分は同じですが、容器がバージョンアップしました!

以前は30gのパウダーが、まとめて1つのボトルに入っていたのですが、新しいナールスフォームは個包装になります。
1g入りのパウチが30包入っているので、容量は全く同じです。

新旧のパッケージを並べてみました。

容量は同じですが、新パッケージの方が大きくて得した気分(?)になれると思います(笑)

下の写真は新しいナールスフォームのふたを開けた状態です。

箱とパウチのロゴの色は、女子の心をくすぐる薄いピンク色です。

かわいいです。

ナールスフォームにしかない泡立ち

さて、そろそろ肝心の中身の話をしたいと思います。

ナールスの酵素洗顔パウダー「ナールス フォーム」の特徴は、何と言っても泡立ちです。

洗顔料を泡立てるのって、正直面倒だと思いますが、ナールスフォームはすぐに泡立ちます。

しかも、キメが非常に細かい泡ができます。

これは、実際に使っていただいたことがある方には、とても共感していただけると思うのですが、ナールスフォームの泡は、キメは細かいんですけど、とっても軽やかな泡です。

この泡を実現できる理由は、ナールスフォームに使われている石鹸が、非常に高品質な石鹸だからです。

具体的には二つありまして、一つ目は、とことん不純物を除去しているということです。

もう一つは、特別な製造方法で、脂肪酸を一度バラバラにてから、飽和脂肪酸だけをバランスよく組み合わせているということです。

石鹸は、脂肪酸または脂肪酸混合物とアルカリ金属が中和して結合してできた化合物です。
石鹸の原料である脂肪酸には、飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸があり、泡立ちが優れているのは飽和脂肪酸なのです。

なんだか漢字ばかりで難解ですが、不純物をとことん取り除いて、非常に手間をかけて必要なものだけを組み合わせてできた石鹸なので、ナールスフォームにしかない泡立ちが実現できているんです。

さっぱりだけど、しっとりな洗い上がり

もう一つのナールスフォームの特徴としては、洗い上がりのお肌の感じが他と違うという点です。

多くの酵素洗顔が、洗い上がりはさっぱりしすぎる、もっと言えば、つっぱるイメージがあると思います。

でも、ナールスフォームはそれがありません。

すっきり汚れや不要な角質をオフできているというさっぱり感がありつつも、お肌はつっぱらす、しっとりした洗い上がりなんです。

これは、上質な石鹸による適度な洗浄力に加え、フィッシュコラーゲンを配合していることで実現できています。

無香料・無着色・防腐剤フリーで、原材料はたったの5成分のみという、非常にシンプルな製品ですが、一つ一つの材料が厳選されています。

本日お伝えした石鹸以外の成分の解説や、酵素洗顔でケアできるお肌悩みなど、ナールスフォームについて詳しくはこちらをご覧くださいませ。

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー『ナールスフォーム』解剖

再発売の際は、ナールスピュアのサンプルをもれなくプレゼントする予定にしております。

5月中には発売できる見込みですので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね(#^^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /