【注意】新ナールスピュアと現在のナールスピュアの見た目は同じ?

2020年10月23日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

新しいナールスピュアのリニューアルまで、あと2週間となりました。

これまでリニューアル後の成分の話や、使用感の話を中心にお伝えしておりましたが、今日は少し視点を変えて、ビジュアルの話をしたいと思います。

結論から申し上げますと、リニューアルしてもボトルのデザインは変わりません。

新ナールスピュア50mlミニボトルをお試しいただいたお客様から、「ボトルは白くなるんですか?」という質問があったのですが、今と同じ、赤いボトルのままです。

そして、商品名もナールスピュア(nahls Pure+)のままです。



上の画像の通り、新ナールスピュア50mlミニボトルには【nahls Pure+ Moist】というふうに書かれていましたが、Moistもつきません。

なので、外から見たら今のナールスピュアと全く同じです。



リニューアルしたナールスピュアは、どこで見分ければ良いの?



では、どこでリニューアルしたかを見分けるかというと、化粧箱です。

一番わかりやすいのは、化粧箱正面の下の部分に「うるおいアップ リニューアル!」という記載があります。



また、3つのエイジングケア成分を追加したので、全成分のところにその3成分が記載されています。



青い下線はお肌のセラミドを増やす「セラミドプロモーター」
オレンジの下線はうるおい成分「ピロリドンカルボン酸ナトリウム(PCA-Na)」
緑色の下線はシワ改善などをサポートする「ナイアシンアミド」です。

ナイアシンアミドが見つけやすいかもしれないですね。

この二つが見た目で見分けるポイントです。

化粧箱から出してしまうと現在のナールスピュアと見分けがつかないのですが、唯一の手掛かりは裏面に書かれているロット番号です。「KW」と記載されている方が新しいナールスピュアです。

ただ、見た目ではわかりませんが、実際に手に取って、お肌になじませていただいたら、新しい方が少ししっとりしているので、ボトルが同じでもきっとわかっていただけると思います。



「私は今のナールスピュア派」キャンペーン実施中



先週もご案内しましたが、11月6日(金)のリニューアルに伴い、今のナールスピュアは終売となります。

「今のナールスピュアも好き」、「夏と冬で使い分けたい」というお客様のお声にお応えして、今のナールスピュアをまとめてお得にお買い求めいただけるキャンペーンを実施中です。

3つのコースをご用意していますが、今のところ一番本数が多いコースがダントツで人気です。

くわしくはこちらから👉「私は今のナールスピュア派」キャンペーン

メイク前には今のナールスピュア、夜のスキンケアのときは新しいナールスピュア、なんていう使い方もいいかもしれないですね。

新旧ナールスピュアを使い分けできるのは、今このタイミングだけ。

期限は11月5日までですので、一度のぞいてみてください(^^♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事