目元のハリ対策をして視聴しよう!「エイジングアイメイク」セミナー

2021年09月10日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

9月12日(日)までの予定だった緊急事態宣言が、19都道府県で30日まで延長されることが決まりましたね。

ナールスのオフィスも私の自宅も大阪にありますが、発出、解除、延長などが頻繁にありすぎて、正直今が緊急事態宣言中だという認識が薄れてしまっています。

ただ、発出中であっても解除中であっても、一人一人がやることは変わらないので、うつさない、うつらないための対策を粛々と行っていくしかない。これに尽きると思います。

さて、その緊急事態宣言期間の最終日だったはずの9月12日(日)に、ナールスでは、コロナの時期にピッタリのオンラインセミナーを開催いたします。

講師は、ナールスオンラインセミナー第一回目の講師もお願いした、トータルビジュアルプロディーサーのMANAMIさんです。

前回はベースメイク〜アイブロウまでを教えてくださいましたが、今回は若見えアイメイクテクニックを伝授してくださいます。

しかも無料で!

ただ、無料セミナーではありますが、YouTube動画は部分的にカットして公開するか、非公開にする可能性もあります。

カットされる部分こそ、みなさんが知りたいテクニックになりますので、ぜひリアルタイムでご覧ください。



トータルビジュアルプロディーサー MANAMIさんからのメッセージ





たくさんの芸能人のメイクを担当してきたMANAMIが、楽屋で実際にしている若見えアイメイクテクニックを伝授。

コロナ禍でマスク着用が日常になった今、人の視線は唯一露出された目元に集中します。

そこで、目元を簡単に美しくするコンシーラー使いから、お顔のフレームを作る眉、時短でも印象的に見せられるアイシャドウやアイライン、マスカラの塗り方までをレクチャー。

この秋のトレンドカラー情報などもお伝えいたします。

ご自身の新たな魅力を発見するひとときとなりますと幸いです。



セミナー参加前のご準備



今回のセミナーは、MANAMIさんがご自身のお顔でメイクを実演されます!

視聴者様は、画面でMANAMIさんのメイクの実演を見ながら、リアルタイムで実際にメイクアップしていただけます。(皆様のお顔は画面に映りませんのでご安心ください)

セミナー中にリアルタイムでメイクをされる場合は、事前に次の準備をしたうえでご参加くださいませ。

☑ご視聴前に、スキンケア、ファンデーションまでは済ませておく。

☑ご準備いただきたいアイテム:コンシーラー、アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、ビューラー、フェイスパウダー、ご自身のお顔が見える鏡


もちろん視聴するだけでもOKです!が、せっかくなので、一緒にメイクして、ご近所でもいいので、午後から少し出かけてみるのも楽しいのではないでしょうか?

当日は、アイブロウ、アイシャドウ、マスカラなど、ステップごとにご質問を受け付ける形式で進めていきますので、いつも以上に双方向のやり取りが増えるセミナーになりそうです。



セミナー参加方法はとっても簡単!





◆セミナータイトル:withコロナでマスクが日常になった今のエイジングアイメイク
◆セミナー開催日時:9月12日(日)11時〜12時
◆セミナー参加費:無料

お申し込みは下の赤くなっているテキストか、上の画像をクリックしてください。
メールアドレスとお名前(ニックネームでもOK)を登録するだけです。きっとご想像以上に簡単です。

ナールスオンラインセミナー「エイジングアイメイク」に参加する

最後に、プロのメイクテクニックがより映えるように、目元にハリをもたせた状態で参加いただけるとよりアイメイクを楽しんでいただけるのではないかと思います。

そこで、今日から目元のスペシャルケアを実践することをご提案いたします。

目元のスペシャルケア方法


@洗顔でお肌を清潔にする

A蒸しタオルなどでお肌を温め、血行を良くする

B化粧水で保湿

C目元専用美容液を塗る

D乳液やクリームなどをお顔全体に塗る

E下のイラストを参考にラップお顔に乗せて10分放置

もし目元美容液がければCは飛ばして、乳液やクリームを目元に多めに塗布してください。



さらに、眼輪筋など表情筋のエクササイズや、目の周りのツボを刺激して血行促進することもオススメします。

具体的な方法やツボの場所は、「目元のハリが無くなる原因と予防・改善のエイジングケア対策」の4章「4.目元のハリを取り戻すエイジングケア対策」をご覧くださいませ。

セミナーにはどなたでもご参加いただけますので、エイジングケア世代のお知り合いの方でご興味のありそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひメールやLINEなどでこのブログページを送ってさし上げてください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事