5歳若返りを目指す!無理なく続けられる1日3分のエイジングケア

2021年12月03日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2021年もあと1か月を切りましたね。

今年の年末年始は少しは移動しやすくなるかと思っていた矢先に、オミクロン株という変異ウイルスが見つかり、結局自宅で過ごすことが多くなりそうです。

感染症専門医の忽那賢志さんによると、デルタ株よりもさらに感染性が強くなっている可能性があるらしいです。

とはいえ、私たちにできることは感染対策しか無いので、ゆるみかけていた気持ちをもう一度引き締めて、しっかり感染対策を行っていきたいと思います。

さて、たとえ第6波が来たとしても、自宅からご参加いただけるナールスオンラインセミナーを、12月も開催いたします。

2021年を締めくくるナールスオンラインセミナーのテーマは「一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り印象術」です。

講師は、3か月後にはオーラが数段上がる「凛ハナ塾」を主催する是藤華恵さんです。

是藤さんは18歳で自宅を奪われ、26歳で難病になるという、過酷な過去をお持ちの方なのですが、現在のお姿からは全く想像もつきません。

実は、昨日リハーサルをしまして、一足先に、資料を拝見しました。

このブログをご覧の方だけに、こっそりセミナーの流れだけお伝えしますね。

1.印象とは?
2.年齢をみる7つのポイントとは?
3.7つのポイントを実践
4.毎日3分行うこと
5.続け方
6.質疑応答

ほとんどは口頭や実践で教えてくださるので、資料の文字だけではわからないことの方が多いのですが、決して難しいことではなく、誰でもどこかの隙間時間にできそうなことを無理なく続けることで5歳若返った自分に出会えそうな予感でいっぱいです。

セミナー参加料は無料!
気軽にどなたでもご参加いただけます。

ぜひお知り合いの方にも教えてあげてくださいね。

是藤さんのもっと詳しいプロフィールや、セミナー詳細、お申込みはこちらから
12/11(土)「一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り印象術」





5歳若返りと言えば…



12月のオンラインセミナーのタイトルにある「5歳若返り」ですが、ナールスで5歳若返りと言えばあの商品ですよね^^

そうです、ヒト幹細胞培養液配合「ナールス リジェ パーフェクトマスク」です☆



こちらは「3分」ではなく「15分」ですが、1週間に1回など、毎日ではなくてOK!

かなりの美容マニアの看護師さんによる、「ナールス リジェ パーフェクトマスク」のレビューはこちら

美容医療後にヒト幹細胞培養液配合フェイスマスク「ナールスリジェ」

12/11のナールスオンラインセミナーで、「ナールス リジェ パーフェクトマスク」に関するセミナー視聴者様限定企画があるかも?

年齢を重ねるほど、内側からも外側からも同時にケアすることが大切ですからね。

5歳若返りを目指して、ナールスオンラインセミナーも、ナールスのエイジングケア化粧品も、ぜひ活用してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事