2023年11月3日

美容内服薬でシミと肝斑の治療をスタートしました

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週の火曜日に、ナールスのYouTubeチャンネル「ナールスエイジングケア&美容医療アカデミー」の動画を撮影するため、名古屋のまゆりなclinicに行きました。

その時に肌診断をしていただき、自分の診断結果を見て衝撃を受けました。

肝斑がかなりあることが分かったのです。
目の下のあたりに沢山のシミが潜んでいることもわかりました。

「これはマズイ!」とかなり焦りまして、まゆりなclinicの加藤先生のすすめもあり、美容内服でシミと肝斑の治療を開始することにしました。

そこで、ナールスBIOPRT+で実際にオンライン診療を受けましたので、このブログをご覧になっている方だけに、こっそり動画でお見せしちゃおうと思います!

 

美容内服薬をオンライン診療で購入する流れを動画でチェック!

このブログでも何度かナールスBIOPORT+の利用方法をお伝えしたことはありますが、それでもなんとなくハードルを感じておられるのが、医師との対面での診察ではないでしょうか?

オンラインとはいえ、会ったことも話したことも無い医師といきなりオンラインで顔を合わせるのは、ちょっと緊張するというか、ハードルを感じてしまうことかもしれません。

でも、今回わたしが実際にナールスBIOPORT+を利用してみたところ、医師との対面の診察はありませんでした。

実際にこちらの動画でオンライン診療からお薬の処方、購入完了までの流れをご覧ください。

ナールスBIOPORT+の動画

※だいたい3分~4分程度の動画です。

私以外のスタッフや知り合い関係も、今のところ医師との対面診療があった人はいませんでした。

なので、「え、もう購入できてしまったの?」と思ってしまうくらい、スピーディーに美容内服薬を購入することができました。

動画の中で、カード情報を入力しているところがあるのですが、このカード情報の入力をしなければ、購入する必要はありません。

なので、一度、オンライン診療をしてどんなお薬が提案されるのかだけでも試してみてはいかがでしょうか?

オンライン診療で美容内服薬!ナールスBIOPRT+はこちら

ナールスBIOPRT+

 

どうして美容内服薬でシミと肝斑の治療をすることを決めたのか

今回、美容内服薬での治療を決めた理由は、自分が思っている以上にシミや肝斑があることがわかったからです。

まゆりなclinicさんでの診断結果の写真をお見せできないのでわかりにくいかもしれませんが、イメージとしては、下の画像のような状態だったのです。

シミと肝斑がいっぱいだったナールススタッフの顔のイメージ

まさに、シミと肝斑だらけ。
正直、恐怖を感じました。

それで、その診断結果を見て、まゆりなclinicの加藤先生に、「この状態ならどんな治療方法を提案されるのですか?」とお聞きしたところ、ピコトーニングと美容内服ということでした。

ただ、ピコトーニングは1回でどうこうなるわけではなく、最低でも10回以上は必要になります。

仮にコースで組んでも1回あたり15,000円~20,000円はかかるので、まずは美容内服での治療をはじめることにしました。

トラネキサム酸はもちろん、ビタミンCなども組み合わせるのが良いとのことだったので、

・トラネキサム酸
・ビタミンC
・ビタミンE
・ハイチオール

がセットになった「美白セット」を選びました。

ナールスBIOPORT+は定期だけど回数の縛りが無いのが嬉しい

美容内服薬は継続する前提なので、ナールスBIOPORT+は都度購入ではなく、定期購入になっています。

ただ、他のオンライン診療のサイトと違うのが、定期購入の回数しばりが無いということ。

とりあえず、1か月続けてみて、ちゃんと飲み続けられるのかなどを確かめてみて、どうしても飲み続ける習慣をつけることができないということであれば、途中でやめることができます。

私の場合、メインはシミと肝斑の治療ですが、美白セットの組み合わせは、美白以外の美肌効果がありますし、健康にも良いので、できれば飲み続けたいと考えています。

エイジングケア世代の女性は、お肌がゆらぎやすいですし、からだは疲れやすいですしね。

エイジングケア化粧品だけでは改善しない肌悩みがある場合は、ぜひ、どんなサービスなのか、チェックしてみてください。

ナールスBIOPRT+について詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /