2023年11月17日

美容クリニック専売品のフェイスマスク「ナールス メディ」を深掘り

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週水曜日からナールス福袋第一弾のご案内をスタートし、すでに沢山のご予約やお問い合わせをいただいております。誠にありがとうございます。

今回の目玉は2つありまして、一つは新しいナールスピュアがいち早く手に入ること、もう一つは、美容クリニック専売のフェイスマスクが手に入ること。

お電話でお客様とお話ししていても、新しいピュアのことと、フェイスマスクについてのご質問をたくさんいただいております。

そこで今日は、まずは、美容クリニック専売品のフェイスマスク「ナールス メディ」について深掘りした情報をお届けしようと思います!

 

ナールスメディはデリケートな素肌に深い潤いと元気をチャージするバイオセルロースマスク

美容クリニック専売品のフェイスマスク「ナールス メディ」

美容クリニックでは、レーザー治療や光治療、ハイフなど、お肌の表面や深部に対して、普段の生活ではおこらないような熱刺激が加わります。

そのような治療を行ったあとの肌は、見た目はとくに何ともなっていなくても、お肌の中は乾燥しやすく、ダメージも加わっている、とてもデリケートな状態です。

そのため、普段以上にしっかり保湿することと、肌細胞の修復力をサポートすることが大切。

ナールスメディは、そんなデリケートな素肌に深い潤いを与えるとともに、元気をチャージするバイオセルロース製フェイスマスクです。

ナールスメディに配合している主力の美容成分は、次の3つの国産の成分です。

1.【国産】【推奨濃度】ナールスゲン
2.【国産】【高濃度】ヒト幹細胞培養液
3.【国産】【高濃度】馬プラセンタエキス

ナールスゲンはみなさまよくご存知の通り、素肌が持つ本来の力を高める効果が期待できる、ナールスのエイジングケア化粧品のメインの成分です。

ヒト幹細胞培養液とプラセンタエキスは、どちらも有名な成分なので名前やなんとなくの効果はご存知だと思いますが、ナールスがこだわったのは、国産で安全性が高く、高品質であることです。

具体的には、ヒト幹細胞培養液エキスは、最先端の無血清かつ無菌的培養技術で培養しているため、安全で安定的です。

さらに、天然の防腐作用のある「ナツメ果実発酵液」を培養工程で添加することで、防腐剤や添加物を含まない自然のままの培養エキスを実現しています。

馬プラセンタエキスは、北海道の「胆振地区・日高地区」の広く開放的な北海道の牧場で、バランスが取れた栄養価の高い高品質の餌で飼育され、ストレスが少ない環境で育ったサラブレッド由来のトレーサビリティ(*)の極めて高い製品です。

安全性はもちろんのこと、どちらの成分にも沢山の成長因子や栄養成分が含まれていることで、ターンオーバーの正常化、バリア機能の保護、美容施術後の鎮静、肌のハリの改善などの美肌効果が期待できるのです。

(*)トレーサビリティとは、「その製品がいつ、どこで、だれによって作られたのか」を明らかにすべく、原材料の調達から生産、そして消費または廃棄まで追跡可能な状態にすることです。
この場合は、馬プラセンタエキスが、どの牧場のどの馬からいつ、どこで、だれによって作られたのかが管理されているということです。

 

3種のペプチドと肌を守る成分を複数配合

ナールスメディに配合の美容成分のイメージ

ナールスメディには、先ほどご紹介した3つの成分に加え、次の3種のペプチドを配合しています。

・細胞賦活作用や表皮細胞の活性化をサポートする「EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)」
・線維芽細胞増殖因子であるFGFに似たはたらきがある「アセチルデカペプチド-3」
・塗るボトックスとも言われている「アセチルヘキサペプチド-8」

さらには、下記のような肌を守る成分もたっぷり入っています。

・アロエベラ液汁
・ヒアルロン酸
・カワラヨモギ花エキス
・マンダリンオレンジ果皮エキス
・ビルベリー葉エキス
・プリンセスケア
・キュアパッション など

このような成分もたっぷり配合することで、素肌の回復力を下支えしています。

逆に、お肌にとって不要な次のような成分は配合しておりません。

・アルコール
・パラベン
・鉱物油、オイル
・紫外線吸収剤
・香料
・着色料
・石油系界面活性剤
・PG
・DPG
・その他旧表示指定成分

 

贅沢成分をしっかり届けるためにはやっぱりバイオセルロース

バイオセルロース

贅沢な成分を余すことなく角層のすみずみまで届けるには、マスクの素材がとても重要です。

となると、やはり、圧倒的な浸透力と密着感のバイオセルロース素材が最適です。

また、お肌への優しさを考えても、バイオセルロースは非常に優秀です。

マスク素材として一般的な不織布だと、ズレやすいので、パック中に何度か正しい位置に戻すケースも多いと思います。

その時に摩擦が起こりやすいのと、素材自体が摩擦によるダメージのリスクが高めです。

一方バイオセルロースの場合、一度お顔にのせるとほぼズレないのと、素材自体の摩擦感もぼぼありません。

長々と書かせていただきましたが、まとめますと、

■安全性が高くてお肌が喜ぶ成分が贅沢に配合されている一方で、お肌にとって不要な成分は極力排除された成分設計

■成分の浸透力、お肌への密着感、お肌への優しさを叶えるバイオセルロースでできたフェイスマスク

ナールスメディはそんなフェイスマスクです。

美容クリニック専売品ですが、美容医療を受ける前後でなくても、エイジングケア世代のお肌は乾燥しやすくデリケートな状態になっていることも多いです。

コロナも落ち着き、これから年末年始にかけて、いろんな集まりも増えてくることと思います。

そんな時期だからこそ、ぜひ、スペシャルなスキンケア&エイジングケアできる、ナールスのフェイスマスクをぜひ手に入れてください!

👉美容クリニック専売品の「ナールスメディ」がセットされた福袋はこちらから

ナールス福袋2024第一弾のページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /