2023年11月24日

新ナールスピュアを深掘り!リニューアルでこんなにパワーアップ

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

先週のブログでは、今年の福袋の目玉の一つである、美容クリニック専売品のフェイスマスク「ナールスメディ」について深掘りしましたがご覧いただきましたでしょうか?

今週は、もう一つの目玉である【新】ナールスピュアを深掘りしたいと思います!

エイジングケア化粧水のナールスピュアは、リニューアルしてどうパワーアップするのか?使い心地はどうなるのか??

みなさまの想像以上に喜んでいただけるリニューアルになると思いますので、ぜひ続きをご覧ください!

 

一番気になる新ナールスピュアの使用感は?

新ナールスピュア

福袋のご案内ページやチラシなどで、新ナールスピュアの成分がどう変わるかのポイントはご案内しておりましたが、きっと皆さまが一番気になっているのは、テクスチャーや、つけたあとのお肌の感じなのではないでしょうか?

そこで、初代ナールスピュアからご愛用いただいているアラフィフ女性の実際のお声をご紹介します。

『つけた直後からしっとりと肌が潤ってくるのがわかります。
左右の手で従来品、リニューアル品をつけて比べてみたのですが、テクスチャーは同じ感じでしたが明らかに使用後のうるおい、肌のもっちり感は違いました。
やはり、ヒト幹細胞培養液エキスの効果もあるのでしょうか。』

新ナールスピュアは「テクスチャーは同じ感じ」だけど、「明らかに使用後のうるおい、肌のもっちり感は違いました。」というご感想でした。

私自身も新ナールスピュアのサンプルを使用したところ、テクスチャーはほとんど変わらず、サラっとした使用感でした。なんとなく新しいピュアの方がしっとりしたかな?とも感じましたが、きっと言われなければわからないレベルだと思います。

また、使用後の潤いについても同じ感想で、今のピュアも十分うるおいを感じますが、新しいピュアの方が、保湿力がアップしているように感じました。

みなさまにも、これからの乾燥シーズンに向けて、嬉しいパワーアップだと感じていただけると思います。

 

実は社長は1カ月前から新ピュアを使っている!効果は?

実はナールスの社長の富本は、リニューアルした新ナールスピュアをすでに1カ月使っています。

というのは、本製造前に1、2本抜き取って最終チェックするために、現品と同じ最終試作品が手に入るからです。

この試作品を使っているのですが、「ナールスピュア朝晩で全く乾燥なし!」だそうです。

また、冬でも毎日1万歩以上、夜に無防備な状態で歩いているけど、「肌もカラダも絶好調」らしいです。

本人は、「ナイアシンミド倍量とヒト幹細胞培養液が効いている!」と言っています。

 

新ナールスピュアには話題のヒト幹細胞培養液を追加配合

ナールスピュアに追加配合するヒト幹細胞培養液のイメージ

続いて、これも気になっておられる方が多いと予想される、ヒト幹細胞培養液について、詳しくお伝えします。

ヒト幹細胞培養液という言葉を聞くと、「人の細胞が入っているの?」という疑問がわくかもしれませんが、幹細胞そのものは入っていませんのでご安心ください。

ヒト幹細胞培養液とは、幹細胞を培養する際に分泌された様々な成分から、不要なものを取り除き、成長や再生のために必要な成分(成長因子やたんぱく質)だけを閉じ込めたエッセンスのような成分です。

ヒト幹細胞培養液にもいくつかの種類があり、美容医療や化粧品でよく使われるのは、脂肪由来、臍帯血由来、骨髄由来の幹細胞です。

ナールスピュアに配合したヒト幹細胞培養液は、厳しい基準で検査を実施し、品質・安全性が確認された、20代と30代の日本人女性の臍帯血を使って、製造から検査まで全て国内で実施した純国産の「ヒト臍帯血幹細胞培養液(上清液)」です。

臍帯血由来のヒト幹細胞培養液の特徴は、成長因子(サイトカイン)の量が多いことです。

中でも注目は、若返り因子と呼ばれるGDF-11が豊富に含んでいることです。

GDF-11は、年齢とともに減少していく成分で、幹細胞やコラーゲン、エラスチンなどの増殖を促し、皮膚の再生やエイジングケア作用が期待できます。

また、表皮のターンオーバーの正常化、くすみ・シミ予防の作用があるEGFや、線維芽細胞の増殖を促進する作用があるFGFなどのサイトカインがバランスよく含まれています。

 

肌荒れケア効果があるCICA(ツボクサエキス)を追加配合

ナールスピュアに追加配合するCICAのイメージ

続いて、今回のリニューアルで追加配合されるもう一つの成分「CICA(ツボクサエキス)」についてご紹介します。

CICAは、ツボクサの葉や茎から抽出されたもので、もともと韓国やインド、中国では、美肌成分としてメジャーな成分です。

気になるCICAに期待できる美肌効果は、次の通りたくさんあります。

  • 肌の炎症を鎮めて健康な状態へと整える抗炎症作用や、肌の赤みや不調をおさえる鎮静作用
  • 傷ついたお肌の細胞を修復・再生する作用
  • 保湿効果
  • 抗酸化作用
  • コラーゲンの生成を促す作用
  • 血行促進作用
  • 抗菌作用
  • 糖化防止

中でも有名なのが、一番目に書いた抗炎症作用や鎮静作用です。

ナールスピュアをご愛用いただいているのお客様は、お肌が乾燥しやすい方や敏感な方が多いので、CICAの追加配合は喜んでいただけるのではないでしょうか?

 

ナイアシンアミドの配合濃度を2倍に増量

ナイアシンアミドのイメージ

ナイアシンアミドは今のナールスピュアにも配合していますが、新ナールスピュアは、配合濃度が2倍になります。

ナイアシンアミドは、肌荒れ、シワ改善、美白の3つの効能効果で医薬部外品の有効成分として認められている成分です。

ナールスピュアは医薬部外品ではなく化粧品の分類ではありますが、ナイアシンアミドの濃度を2倍に増量することで、理論的には期待できる美肌効果もアップします。

ナールスピュアはサラっとした使用感なのに、お肌自体はうるおっていて、エイジングケア効果が期待できる。そしてお肌に優しい。

この特徴はそのままに、リニューアルで美肌効果や保湿効果が更にパワーアップします。

リニューアル新発売日は12月21日ですが、現在ご予約受付中の「ナールス福袋」をご注文いただくと、11月30日にいち早くお試しいただくことができます!

予約特典がもらえる先行ご予約期間は11月28日(火)まで。

ぜひお得に、いち早く、新しいナールスピュアをお試しください☆彡

👉新ナールスピュアがいち早く試せる!ナールス福袋はこちら

ナールス福袋2024

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /