2023年12月1日

ナールス福袋に入っている3種類のフェイスマスクはどう違うの?

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールス福袋第一弾の先行予約期間が終わり、ついに昨日から福袋のお届けがはじまりました。

今このブログをご覧の方の中にも、「昨日受け取ったよ!」というお客様がたくさんいらっしゃることと思います。

福袋の中にはナールスのフェイスマスクが3種類入っています。

お客様とお電話でお話ししていて多かったのが、「この3種類はどう違うんですか?」というご質問です。

そこで今日は、3つのフェイスマスクの違いについてお伝えいたします。

また、美容クリニック専売の「ナールス メディ」を一足先に試された、エイジングケア世代の女性2人のお声もご紹介します。

 

ナールス福袋に入っている3種類のフェイスマスクの違い

ナールス福袋に入っている3種のフェイスマスク

ナールス福袋第一弾の「福袋パーフェクトセット」と「福袋スペシャルセット」に入っているフェイスマスクは、次の3種類です。

  1. ナールス リジェ パーフェクトマスク
  2. ナールス ラビング
  3. ナールス メディ

3つともマスクの素材はバイオセルロースで、美容成分はたっぷり美容液1本分(25ml)入っています。

そして、ナールスゲン、ヒト幹細胞培養液(上清液)、プラセンタエキスといった、贅沢な美容成分が配合されたスペシャルなフェイスマスクです。

この中で、ナールスの定番商品は、1番のリジェだけです。

2番のラビングは、アパレルブランドのscoLar(スカラー)さんとのコラボ商品で、在庫が無くなりしだい販売終了になる限定商品です。

3番のメディは、冒頭でもお伝えした通り、美容クリニック専売品なので、普段はナールスコムでは販売しておりません。

それで、この3つのフェイスマスクの違いは何かというと、配合成分です。

2番のラビングは、アルコールフリーにするために、定番商品のリジェの成分から次の3つの成分を抜きました。

  • エタノール(アルコール)
  • オオアザミ果実エキス(抗酸化)
  • カルノシン(抗糖化)

本当はアルコールだけ抜きたかったのですが、この3つの成分はセットになっているため、3成分とも抜いています。

リジェに入っているアルコールの量は極微量ではありますが、「アルコールがちょっとでも入っていたら反応してしまう」という方には、リジェよりもラビングが使いやすいのではないでしょうか?

次に3番のメディは、美容クリニック専売品なので、デリケートなお肌に使用されることを想定してアルコールフリーにしたかった為、2番のラビングの成分をベースにしました。

ラビングの成分をベースに、美容医療の施術を受けた肌のコンディションを、できるだけ早く整えられるよう、次の成分を追加配合または増量しました。

  • 【追加配合】EGF(上皮成長因子)
  • 【追加配合】アセチルデカペプチド-3(FGF(線維芽細胞増殖因子)様成分)
  • 【追加配合】アセチルヘキサペプチド-8(塗るボトックスとも言われる成分)
  • 【2倍に増量】プラセンタエキス

 

このように、3つのフェイスマスクは、少しずつ成分設計が異なりますので、その日の気分や肌状態、目的に合わせて使い分けしていただければと思います。

 

「ナールス メディ」を実際に使ってみてどうだった?

ナールス福袋のバイオセルロースマスク

ナールスメディをいち早くお試しになった、エイジングケア世代の2人のお声をご紹介します。

お二人とも美容医療を受けたときに使用されていますが、美容医療後の肌は乾燥しやすくデリケートな状態なので、お肌の乾燥が気になるや、敏感なときなどをイメージしてご覧いただければと思います。

失っていた元気がしっかりと補われたお肌に!

ナールスメディを試した近藤さん
美容医療を受ける前後にナールスメディを使用して肌細胞の修復力をサポートしてあげるのは言うまでもありませんが、特にナールスメディの効果を実感したのは、ちょっとお肌が疲れてきたな、乾燥が気になるな、次の日は絶対にお肌の調子を良くしたい!といったときです。

ナールスメディを外した後は意外にもさらっとしていますが、荒ぶっていたお肌を治めつつ、失っていた元気がしっかりと補われたお肌に!

見た目が驚くほど変わるというわけではないですが、ぷりぷりなお肌になるのは使った方ならわかるでしょう。

翌日の化粧ノリが良かったのは言うまでもなく、一日中、いや、数日はナールスメディの効果を実感しました。

30代/近藤さま

ひりつきのある部分にも刺激にならずありがたかった

ナールスメディを試した中川さん
ナールスメディをフラクショナルRF(※)施術後翌日の夜に使用しました。

まだ赤みと所々にひりつき、熱感があった肌だったのですが、ひんやりとした密着度の高いシートはひりつきのある部分にも刺激にならずありがたかったです。

以前ならレーザーの施術後はかなり肌が乾燥するので蒸発も早い感覚があったのですが、ヒト幹細胞培養液やプラセンタが高濃度で配合されているからか、ナールスメディは保湿感も高く肌は潤いが増しているように感じました。

40代/中川さま

※フラクショナルRFとは、極細のニードルを皮膚に挿入し、その先端からRF(高周波・ラジオ波)を照射して、真皮深部に熱エネルギーを送る施術。みずからの肌再生機能を利用することで、肌の若返りを目指せます。

 

ナールス福袋第一弾は販売継続中!第二弾はいつから?

ナールス福袋のイメージ

ナールス福袋【第一弾】の先行ご予約期間は終了しましたが、現在も引き続き、パーフェクトセットとスペシャルセットを販売中です。

ナールス福袋【第二弾】は、2種類の新たなセットを追加して、12月22日(金)にご案内できる予定です。

まだ詳しくはお伝えできませんが、第二弾の2つのセットには、ナールスラビングとナールスメディは入っていません。

とくにナールスメディは、福袋第一弾のパーフェクトセットとスペシャルセットでしか一般販売しませんので、気になった方は、ぜひご検討ください☆

👉3種類のパックが試せる!ナールス福袋【第一弾】はこちら

ナールス福袋第一弾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /