2016年02月03日

バイオセルロースのフェイスマスクの名前は、「ナールスパッション」

2016年02月03日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

昨日、新発売を進めているエイジングケア化粧品がもう1つあることをお知らせしました。

その製品は、バイオセルロースで作ったフェイスマスク。

バイオセルロースが、密着性に優れていることはお話しましたが、そのエイジングケア化粧品の名前は、
触れていませんでした。

もちろん、ナールスを定期コースでお使いの方は、ご存知です。

その名は、「ナールス パッション」

なぜ、パッションかといえば、あの「パッションフルーツ」の果実エキスを配合したから。



(出典: Wikipedia)

さて、この「パッション」ってどんな意味かご存知でしょうか?

答えは、

「情熱」!

ではないのです。

パッションフルーツの花は、ご覧のとおり。



(出典: Wikipedia)

パッションフルーツの「パッション」は、「キリストの受難」を表すそうです。

花の形が、イエスキリストが十字架にかけられた姿に似ていることの由来だそうです。

ちなみに、日本では、この花が「時計」に見えることから、「クダモノトケイソウ」。

パッションフルーツには、βカロチンなどが含まれるので、エイジングケアにも良いことが知られています。

なんと、この果実のエキスから取ったエイジングケア化粧品成分は、リンパ管ケアをサポートするのです。

このエイジングケア化粧品成分の名前は、「キュアパッション」です。

この成分とナールスゲン、プラセンタなどを配合して、特別なエイジングケアのために作ったのが、

バイオセルロースマスクの「ナールスパッション」

でも、込めた思いは、「キリストの受難」ではなく、「情熱」です。

是非、ナールスパッションで、情熱的なエイジングケアを!!



エイジングケア化粧品キュアパッションの詳しい情報は、こちら

パッションフルーツのエイジングケア化粧品成分でリンパ管ケア!

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事