2016年02月04日

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」と他の洗顔パウダーの違いは?

2016年02月04日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は、朝から会議の連続。

朝からは、ナールスコムのお客様の「おもてなし」をもっと高めるには、何ができるか?

もっと、ナールスゲンやエイジングケアをご理解いただき、お客様のお役に立てるようにするには?

などを3時間かけて、ディスカッション。

午後は、エイジングケアアカデミーをもっとみやすくするには?もっとお役に立てるコンテンツは?

などを2時間かけでディスカッション。

色々とできることがあったので、「すぐやる」こともいくつか。


ナールスエイジングケアアカデミーは、今日、人気記事を右端に表示できるようにしました。

ナールスエイジングケアアカデミー

また、ナールスコムは、来週から、

・ナールスコムの使い方の動画

・お肌のお悩み別のアドバイス

など色々と新しいページを追加します。


進化する「ナールスゲン配合エイジングケア化粧品のナールスコム」にご期待ください。

また、ご要望やご意見などどしどしいただければ幸いです。


ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」



さて、本日、お客様から、

「天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」って、他の酵素洗顔パウダーとどう違うの?」

というご質問を頂きました。


たしかに、今では天然パパイン配合の酵素洗顔パウダーはたくさんあって、ナールスフォームは最後発。

一番は、使わないとわからないのですが、

泡立ちと泡の質の良さからもたらされる「洗顔時の感触」と「洗顔後の感触」。

これは、口で言ってもわからないので、是非、是非、一度、お使い頂きたいと思っています。

その理由はといえば、

「石けんだけ」で作った酵素洗顔パウダーで、その石けんに秘密があるのです。

他の酵素洗顔料の成分とナールスフォームを比べると、

・他の多くの酵素洗顔料は、全成分が10種類以上

・ナールスフォームは、たったの5種類。

洗浄力は

・他の多くの酵素洗顔料は、石けん+界面活性剤

・ナールスフォームは、石けんだけ。

というのが、成分から見た違いです。

石けんといっても、作り方も品質も色々で、千差万別。

そんな石けんですが、ナールスフォームで使っている石けんが、特許技術による
極めて精密な方法で、質の高い泡立ちができるように作っているのです。

そのため、界面活性剤を一切、使わないで済んでいるのです。

界面活性剤は、必ずしも「悪」ではなく、必要なものですが、

お肌にとっての長期的な面

洗い流す際のお肌だけでなく地球環境への影響

という点からは、「石けんだけ」の方が良いと私達は考えました。


ナールスフォームの粒子



ナールスフォームの泡




天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールス フォーム」の詳しい情報は、こちらから

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールス フォーム」の全て>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事